なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

行って来たよん^^
【2016/01/05 16:00】 未分類

いい天気つづきで雪が積もりませんね^^;

ネットで、色々探してみたけど兵庫も岐阜も広島も長野も同じ感じε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

同じなら近場って事で、何時ものハチ高原にボードに行くことに

何時もとちょっと違うのは、半分ぐらい。。。。。。。娘の運転で 

出張中に雪少ないだろうって思いホテルはキャンセルしてたんで日帰りで・・・

道は良好!車は少なくスイスイ~と進むに連れて不安もUPしながら無事到着



000-4.jpg



あら・・・・・雪が



雪が・・・・・ここには



雪がぁ・・・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



000-5.jpg



はい!。。。。。人口雪で1本のみ



000-1.jpg

娘。。。。。9本




000-2.jpg

息子。。。。7本


オイラは2本だけ滑って肉食って帰って来た;:゙;`;・(゚ε゚ )


今年は、雪積もるのかなぁ~ 






この記事に対するコメント
こんにちは!
今朝のニュースで福井県のスキー場が雪積もらなくて
営業出来ないって言ってましたね~
とりあえず肉食えて良かったです♪(笑)
【2016/01/05 17:42】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

まいど^^
今年は異常だよね〜(^_^;)

いずれ外産が普通に冬を越せるような日が来るよ・・・
きっと・・・(^_^;)
【2016/01/05 17:52】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
あけおめことよろっすv-218

おや。。。今年はロボコップならんで済んだの(笑)
【2016/01/05 20:25】 URL | 白三 #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
> 今朝のニュースで福井県のスキー場が雪積もらなくて
> 営業出来ないって言ってましたね~

 今年は、雪不足でオープン出来てない所が多いですね
 オープンしてても1レーンの人口雪ばかりで^^;

> とりあえず肉食えて良かったです♪(笑)

 但馬牛で有名な道の駅があるってことで
 食い気にはしっちゃいました(爆
【2016/01/05 21:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> 今年は異常だよね〜(^_^;)

 だよねぇ~
 寒くなってもすぐ春が来そう^^;

> いずれ外産が普通に冬を越せるような日が来るよ・・・
> きっと・・・(^_^;)

 そのうち常温飼育できたりしてね(笑
【2016/01/05 21:34】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> あけおめことよろっすv-218

 あけおめ~ことよろ~♪

> おや。。。今年はロボコップならんで済んだの(笑)

 いやいや。。。まだわからん
 気をつけますよん^^
【2016/01/05 21:36】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
私も一度雪の少ないところを滑りましたが
見事に土にダイブしました(笑)
久しぶりに滑りたいな~^m^

まぁ肉があれば万事OKですねww
【2016/01/05 22:24】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

あけおめです。
たかパパさん、あけおめ~

今年も宜しくお願い致します。

ボーダーにとっては暖冬は切実ですね(笑
【2016/01/05 22:43】 URL | ガッタ #Llgz914M [ 編集]

ばんわ~
去年から今年にかけて暖房要らずで
冬とは思われないぐらい温いからね~(汗)

スキー場も年々オープンが厳しくなってますね(汗)
スキーが、思いっきり楽しめるぐらい積もればいいのにね!
【2016/01/05 23:15】 URL | ピエン #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
> 私も一度雪の少ないところを滑りましたが
> 見事に土にダイブしました(笑)
> 久しぶりに滑りたいな~^m^

 滑る所少ないのに座りこんでたり
 スクール始まったりと
 もう少し考えて欲しい行動が目立ってました

> まぁ肉があれば万事OKですねww

 肉は美味しかったけど・・・
 オイラの小遣いが^^;
【2016/01/06 21:07】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ガッタさん ばんわ^^
> たかパパさん、あけおめ~
> 今年も宜しくお願い致します。

 あけおめ~今年も宜しくお願いします^^

> ボーダーにとっては暖冬は切実ですね(笑

 雪が無いと遠くまで行かせられそうで^^;
 来週の天候に期待してたりして(笑
【2016/01/06 21:12】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> 去年から今年にかけて暖房要らずで
> 冬とは思われないぐらい温いからね~(汗)

 普段の生活には、暖かくていいんですが
 遊べないのもねぇ~^^;

> スキー場も年々オープンが厳しくなってますね(汗)
> スキーが、思いっきり楽しめるぐらい積もればいいのにね!

 何時もなら1.5~2mは積もってるねんけど・・・
 来週の天気に期待してます^^;
【2016/01/06 21:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
冬のスポーツを楽しむ人達からすると今年は残念ですね。
こっちもあまり積雪がありませんよ^^;
例年なら雪かきしてダイエットしてるはずなんですが
今年は増えていく一方です(笑)
【2016/01/06 23:07】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おはようございます!
戻って来られましたか!
何より骨折も無くご無事で(^ ^)
【2016/01/07 09:27】 URL | 門 #- [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
> 冬のスポーツを楽しむ人達からすると今年は残念ですね。
> こっちもあまり積雪がありませんよ^^;

 年明けぐらいには寒くなってるかなって思ってたけど
 上手いこと行きませんね^^;
 まぁ~来週の天候に期待したいと・・・

> 例年なら雪かきしてダイエットしてるはずなんですが
> 今年は増えていく一方です(笑)

 雪かきの無いのも良いんじゃないですか!?
 
【2016/01/07 21:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
> 戻って来られましたか!
> 何より骨折も無くご無事で(^ ^)

 無事戻って来ましたよ~ん(爆
 混んでたのでスピードも出せなかったし
 2回しか滑ってないしね(笑
【2016/01/07 21:24】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
今シーズンはどこも雪不足ですよ。。。
チェーン無しで移動出来るのだけが救いです。。。
【2016/01/08 08:42】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

こんにちは
新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします
【2016/01/08 11:06】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

誠也さん ばんわ^^
> 今シーズンはどこも雪不足ですよ。。。

 ですよね・・・色々調べたけど雪がありません

> チェーン無しで移動出来るのだけが救いです。。。

 チェーン無しで走っるのは楽だけど
 今年スタッドレス買い替えたのになぁ~^^;
【2016/01/08 22:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん 
> 新年あけましておめでとうございます
> 今年も宜しくお願いします

 明けましておめでとう御座います
 此方こそ宜しくお願いしま~す^^
【2016/01/08 22:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
今年もよろしくお願いします✨
親子でスノボー良いですね~(*^^*)
私も久しぶりにやりたいですが、体力が
(^o^;)
今シーズンは雪不足でできるところも少なさそうですね。
【2016/01/12 14:23】 URL | woodstock #- [ 編集]

woodstockさん ばんちゃ^^
> 今年もよろしくお願いします✨

 此方こそ宜しくお願いします^^

> 親子でスノボー良いですね~(*^^*)
> 私も久しぶりにやりたいですが、体力が
> (^o^;)

 家族で何時まで続くのか解りませんが、楽しいのでOKしょ!
 体力はオイラもですよ^^;
 年々滑る本数が減ってたりして(爆

> 今シーズンは雪不足でできるところも少なさそうですね。
 
 今週はもっと降るかなって思ってたんですが
 どうなることやら^^;
【2016/01/12 22:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/438-ddd17f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード