なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

もう少しだな^^
【2015/12/17 18:12】 ヨツボシ
パチ◯コ歴2◯年以上のオイラ 1年程前から初めてパチ◯コの貯玉ってやつをやりだしました^^

それから今まで、お金を持たずにパチ◯コしてたりもします 

貯玉で、子供のジェットスキーの免許費用×2人分 & スタッドレスタイヤ4本も(σ・∀・)σゲッツ

ほんとは、パソコン買いたいんだけど・・・貯まると違う何かで消えていく~(汗




ではでは。。。初飼育種の4☆が・・・ 

前回のマット交換時には、プリプリの幼虫5頭の生存確認が出来てました

あまり弄るのも嫌だったんで、VIPと言う名の。。。放置飼育を

あれから3ヶ月やっと蛹化に・・・やったね!


= ヨツボシヒナカブト = 産地:ペルー ティンゴマリア カスチローグランデ産  累代:CBF2

333.jpg

ケース側面から2頭の蛹が確認できたけど・・・残る3頭どうなっているんだ~?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

気になるけど掘らないよん・・・・・たぶんネ! 


この記事に対するコメント
こんばんは~
4☆、無事羽化するとイイですね^^
明日頃に掘ってたりして(笑)
【2015/12/17 19:08】 URL | ムシきんぐ #- [ 編集]

こんばんは^^
私は増えたり減ったり・・・まぁ1なのでww

全頭完品羽化報告をお待ちしておりますよ~♪
【2015/12/17 19:44】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは~
残りの3頭も生存していると良いですね!
目指せ完品羽化!ですね(笑)
【2015/12/17 21:21】 URL | ピエン #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
v-218v-218v-218は、勝ったら勝ったで、夜の街に繰り出すので、なかなか残りまへん・・・

4☆。。。此方は3♀羽化v-363
♂が出るのか不安・・・・
♂であります様にv-421
【2015/12/17 21:53】 URL | 白三 #- [ 編集]

ムシきんぐさん ばんわ^^
> 4☆、無事羽化するとイイですね^^

 まずは無事羽化だよね~^^

> 明日頃に掘ってたりして(笑)

 ダッハハ・・・今日は我慢した(爆
【2015/12/17 22:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

★かぶ☆さん ばんちゃ^^
> 私は増えたり減ったり・・・まぁ1なのでww

 1でも4でも最後は増やしましょう~♪ 

> 全頭完品羽化報告をお待ちしておりますよ~♪

 残る3頭 最近姿を見せてくれません^^;
 ★か蛹か・・・どっちなんだろ?
【2015/12/17 22:37】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
> 残りの3頭も生存していると良いですね!

 そうなんですよ3頭が気になって気になって^^;

> 目指せ完品羽化!ですね(笑)

 完品羽化で頑張りま~す!
【2015/12/17 22:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
> v-218v-218v-218は、勝ったら勝ったで、夜の街に繰り出すので、なかなか残りまへん・・・

 まぁ~それはそれでストレス解消で・・・良いんでない^^

> 4☆。。。此方は3♀羽化v-363

 3♀とも掘って人口で羽化かな?

> ♂が出るのか不安・・・・
> ♂であります様にv-421

 画像の蛹♂だと思う・・・たぶん^^;
【2015/12/17 22:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
ヨツボシ蛹化おめでとうございます。
気になって掘り掘りしたらまだ幼虫って事もありますもんね。
我慢、我慢です。(笑)
【2015/12/17 23:11】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは
パチ歴長いんですね~。
2○年ですと、私生まれてないですよ(*^-^*)

・・・冗談ですけど(笑)

最近のパチは貯玉なんてできるんですね~。
やらないんで知りませんでした。
【2015/12/18 00:18】 URL | カールトン #- [ 編集]

まいど^^
σ^^もさすらいのスロッターだったよん♪
今は金が無いので年に1度くらいしか行けないけどね・・・(^_^;)

ヨツボシ!
本当の★にならないように掘り出しちゃダメよん♪
【2015/12/18 10:44】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
> ヨツボシ蛹化おめでとうございます。

 あざ~す^^

> 気になって掘り掘りしたらまだ幼虫って事もありますもんね。

 残りの幼虫が気になるのよね・・・
 多分★の可能性が大って感じなんで^^;

> 我慢、我慢です。(笑)

 暫く我慢しますがケース底に蛹室があるので
 落ち着いてから堀り掘りします(笑
【2015/12/18 19:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

カールトンさん ばんちゃ^^
> パチ歴長いんですね~。
 
 言えない歳から打ってたりして(爆

> 2○年ですと、私生まれてないですよ(*^-^*)
> ・・・冗談ですけど(笑)

 解ってます(笑

> 最近のパチは貯玉なんてできるんですね~。
> やらないんで知りませんでした。

 貯玉すると1割程多く打てるんで^^;
【2015/12/18 20:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
> σ^^もさすらいのスロッターだったよん♪
> 今は金が無いので年に1度くらいしか行けないけどね・・・(^_^;)

 たちうさんも打ってたんだ・・・
 オイラは、賭け事はパチだけやってます^^

> ヨツボシ!
> 本当の★にならないように掘り出しちゃダメよん♪

 蛹室がケース底にあるので、落ち着いてから掘ります(キッパリ
 それより幼虫の生存の方が気になるのよね
 多分★ってる可能性80%^^;
【2015/12/18 20:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
貯玉ってできるんですね~(@_@)

蛹化おめでとうございます✨
私は気になってホジホジしてしまいそうです(^o^;)
無事に羽化してくれますように(*^^*)
【2015/12/21 21:36】 URL | woodstock #- [ 編集]

woodstockさん ばんわ^^
> 貯玉ってできるんですね~(@_@)

 貯玉だと1割程余分に打てるのと
 無駄遣い防止の為にやり初めました^^

> 蛹化おめでとうございます✨
> 私は気になってホジホジしてしまいそうです(^o^;)

 今は我慢してますが、ケース底に蛹室作っちゃってるので
 最終的には掘りますよん(爆

> 無事に羽化してくれますように(*^^*)
 
 無事羽化して欲しいっす^^
【2015/12/22 00:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/434-565bf1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
20150429211413f26_20170506123815f26.png
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード