なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

マクロガキニナル~^^
【2015/11/13 21:42】 未分類
σ^^;に何かあると誰かさんがHNをいじって良く遊ぶんだよなぁ~ε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ…
今回のナース口説き男が、なかなか良い感じで広まって来た!って・・・嬉しくないぞ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
ナース口説きたい男さん。。。たまにはカッコイイのも・・・付けてくれぇ~!!!o)`Д゚)・;



プレ当選品で、ナイスバデーこたつ01さんから頂いたスマホ用カメラレンズ

マクロ気になるので早く使いたいんだけど羽化個体が、ほとんど居てないので

少し前に羽化してたパプキン♀グリ~ンで少し暗いけど練習がてらに撮ってみたよん


IMG_20151113-3.jpg


近づけ過ぎると影が出来て暗くなっちゃってますねぇ^^;


今度は、ライトをあてて撮ってみました


IMG_20151113-1.jpg

嫁さんの使い古しのスマホなんで、画質ちょい悪なんだけど・・・


意外や意外・・・なかなか良い感じで撮れてますよね!


暗い色ついでに こんな♀も撮ってみた^^;


IMG_20151113-4.jpg


さて。。。。。この♀・・・・・なぁ~んだ(笑


この記事に対するコメント
こんばんは。
ずばり・・・ドウイロ
正解ならなんかクレクレ(>_<)
【2015/11/13 22:30】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは~
最後のはドウイロでしょうv-363
と、自信満々に言って間違ったら恥ずかしいですv-393
【2015/11/13 22:43】 URL | ムシきんぐ #- [ 編集]

ナースをマクロで弄くり男さん、まいどん^^
う~ん、ちょっと長いなぁ~v-388
ナースマクロ接写男。。。この位かv-361・・・v-403

いやはや、良いヤン。。。
点刻まで綺麗に撮れてまっせ~

最後ノンはバレバレやろv-398
【2015/11/13 23:38】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
じゃぁ 俺もドウイロで(笑)
【2015/11/13 23:40】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは
初コメント失礼します。
先日はプレ企画でお世話になりました。

最後の写真はドウイロ(のはず)ですね。
渋い色合いがGOODです(;^ω^)
【2015/11/14 02:51】 URL | くわがたケイスケ #M/EAJn/Y [ 編集]

efdenさん こんちゃ^^
ずばり・・・正解v-218

簡単すぎて間違える方が難しいしょ(笑
って事で何も・・・仕込みだけMAXで送ろうかぁ~(爆
【2015/11/14 13:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ムシきんぐさん こんちゃ^^
ずばっと・・・正解v-218

だんだん難しいのもUPしていくと思うので
また遊んでくださいねぇ~♪
【2015/11/14 13:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
う~ん・・・イマイチだな(爆
カッコイイの頼むよ~♪

なかなか良い感じで撮れてるでしょ!
点刻までクッキリと・・・ごまかし出来ませんが^^;

最後のは・・・サービス問題だからね(笑
【2015/11/14 14:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ちわ^^
じゃぁ ハッシーさんも・・・正解でv-218

簡単すぎて面白くなかったかな?
【2015/11/14 14:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

くわがたケイスケさん こんちわ^^
訪問&コメあざ~す^^

さらにアナタも・・・正解っすv-218
独特の渋い色がバレバレやったかな^^;
【2015/11/14 14:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
スマホ用レンズカメラ、良いですね~。
私も今度買ってみようかな。
最後のはドウイロじゃないでしょうか?(笑)
って答え見ました。(笑)
【2015/11/14 14:47】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは^^
マクロレンズ、気になりますね~!
以前雑貨屋で見つけたので今度買ってみようかな♪

ナース・・・うん、口説かれたい(笑)
【2015/11/14 23:14】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんにちは!
綺麗に撮れてますよ〜
兄ィはあだ名付けるの好きだね〜(^^)面白いけど(笑)
【2015/11/15 11:23】 URL | 門 #- [ 編集]

こんにちは
お~かなり接写できるんですね~^^
これだといい画像撮りまくりですよ。

ん?ナースのマクロ画像が無いけど?
【2015/11/15 13:58】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]


鮮明に奇麗に撮れていますね!

こんなに鮮明だと色々と

あんなものやこんな物や。。。

おおっと!虫の話ですよw
【2015/11/15 17:07】 URL | ピエン #- [ 編集]


もう正解が出ていそうなので別角度からのコメ失礼したいのですが・・・
この♀がウワサの・・・名前:ナース ちゃんですか?
【2015/11/15 23:01】 URL | パーマ少佐 #- [ 編集]

こんにちは
ドウイロでしょ。
正解者には何がプレゼント?
レンズいい感じですね。
【2015/11/16 08:18】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
スマホ用レンズいいですよ~^^
使いやすくて綺麗に撮れる優れものっす

最後のはドウイロですよん
簡単過ぎて答えがすぐ出ました(爆
【2015/11/17 18:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

★かぶ☆さん おかえり~^^
マクロレンズ、虫撮るには使いやすくて良い感じでしたよん^^
是非使ってみてくださいねぇ~!

ナースに口説かれたいんだ・・・オイラも(爆
【2015/11/17 19:01】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
古いスマホでも綺麗に撮れる優れものでした^^

兄貴ねぇ・・・
たまにはカッコイイのもお願いしたいものです(爆
【2015/11/17 19:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
かなり近づけないと撮れないとも言う(爆
どうにかパプで全体が撮れる感じかな・・・
これからのUPが楽しくなりましたが虫さん少ないのよね(笑

ナースの画像も考えたんですが・・・やめました^^;
【2015/11/17 19:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
凄く鮮明に撮れました^^
あんなものやこんなものの虫が知りたいですね(ニヤ
今度もう少し詳しく教えてもらおうかな(笑

【2015/11/17 19:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

パーマ少佐さん ばんちゃ^^
簡単すぎてもう正解がって言うより即答でした^^;

虫さんに名前付けた事ないですが
このドウイロだけナースちゃんで飼育してみるよん^^
【2015/11/17 19:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん ばんちゃ^^
ドウイロですよ~ん^^
簡単過ぎなんで正解しても何もありませ~ん♪

レンズいい感じで撮れるので助かりますよ^^;
【2015/11/17 19:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


遅くなりました( ^ω^ )

しまったぁ、ナイスバデー設定、完全に忘れてた〜 笑

使っていただいてありがとうございます♪

最後のドウイロちゃんショットが特に可愛いですね〜(≧∇≦)
【2015/11/20 07:22】 URL | こたつ01@ナイスバデー? #- [ 編集]

こたつ01@ナイスバデーさん ばんわ^^
メガネの似合うこたつ01さん 

レンズのおかげで、画像撮るのが楽しくなりました^^
綺麗に撮れるので助かっています
ありがっとねぇ~♪
【2015/11/20 23:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/429-ded4e65e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
20150429211413f26_20170506123815f26.png
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード