なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

W着弾が^^v
【2015/11/09 19:43】 未分類
沢山の励ましコメに感謝サンチュ~  あざ~す


出張中はドリンク&市販の薬で頑張ってましたが、あまり効き目なしだった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
帰ってすぐに病院に行って薬もらってやっと効きだして咳も少なく声も出るように・・・
久しぶりに太い注射打ってもらったぞ・・・たぶん栄養剤。。。ボチボチ復活っす^^;


そんな中 プレ当選品のW着弾も!!!o)`Д゚)・;

エロヒゲさん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさんのプレで当選したものは・・・

アウトドアら~さん協賛品の食虫植物ミニ5種セット密かに狙ってました^^

PB040037-5.jpg

綺麗な梱包ですよねぇ~^^

PB040038-6.jpg

5種類のはずが、6種類も入ってました。。。あざ~す^^

PB040040-7.jpg

PB040039-8.jpg

ムシトリスミレ2種(プリムリフロラとメキシカン)+1種 
アフリカナガバモウセンゴケ3種(白と赤とオールレッド)
初めてなんでどうなるか解りませんが、枯らさないように頑張ってみま~す

いねちょびさ に アウトドアら~さんこの度は、ありがとう御座いました^^


さらにパーマ少佐さんのプレで当選した

こたつ01さん協賛品のスマホ用カメラレンズ3点セット

PB050041-1.jpg

切手にクワガタが・・・見たの初めてでした^^

PB050044-2.jpg

封筒の中には、当選品とラブレターが・・・


ゴラ~!ナース口説き男って・・・おい!


しかも なにも仕込めなくてゴメンナサイって・・・ヤレヤレ^^;

PB050045-3.jpg


(マクロ、魚眼、ワイド)。。。。。。。。。。。。。仕込み(爆

クリック  マクロ気になったんで撮ってみたよん^^

パーマ少佐さん に こたつ01さん この度は、ありがとう御座いました^^

マクロ色々と使わせてもらいますね!







この記事に対するコメント
ナロー口説き男さん、こんばんは
この度は、当選おめでとうございますm(_ _)m
アウトドアら〜さんの食虫植物にコタツさんのカメラまで、羨ましいですね\(^o^)/
おまけにきっちり仕込まれるやん(笑
)勉強になりましたm(_ _)m
【2015/11/09 20:59】 URL | いねちょび #- [ 編集]

いねちょびさん ばんわ^^
いねちょびさん毎回弄ってスミマセン^^;
また当選させて頂きあざ~す!
W着弾は、家族の喜ぶ物で良かったです^^

仕込みのUPの仕方は何時も迷いますが・・・楽しいっすよ(笑

ちなみにナース口説いた事ないんだけど・・・
何時もの事ですが・・・あの方の責任です(爆
【2015/11/09 21:14】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
W当選おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
嬉しいラブレター付きですね❤
アウトドアら~さんの食虫植物は私も当選させてもらいましたがコバエ捕り大活躍です(^ー^)
【2015/11/09 21:18】 URL | woodstock #- [ 編集]

ナース口説き男さん、まいどん^^
この際、改名したらぁ~v-391

こりゃまた、良い物が。。。

食虫は過去2度チャレンジしたけど、ムズイ・・・・

これでパプ綺麗に撮れそうやね~
期待してまっせ~v-218

しかし、まぁ~こたつ01さん。。。ナイスバディやな~v-405
って・・・ちゃうかv-403
こたつ01さんv-421
【2015/11/09 22:48】 URL | ナース口説きたい男 #- [ 編集]

こんばんは!
二つもおめでとう〜♪
【2015/11/09 23:42】 URL | 門 #- [ 編集]


どうも、ナイスバデーです( ^ω^ )ププ

おお、さっそくマクロ使われましたか♪
って、被写体そっちか〜い 笑

パプを撮りましょう〜パプを!!笑
【2015/11/10 01:45】 URL | こたつ01@ナイスバデー #- [ 編集]


ヤラシイことに使うカメラレンズセットの当選オメっす♪
そして食虫植物もおめでとさんです。
私も忙しすぎて休眠中
早く復活しなければ。。
【2015/11/10 06:50】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

まいど^^
いろいろ着弾していいね〜^^

こたつ01さんは白三さんに毒されてしまった・・・(^_^;)
【2015/11/10 08:16】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


2つ共良い物当選しましたね。
レンズはどのように写るのですかね。楽しみです。
【2015/11/10 09:39】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

woodstockさん ばんわ^^
W当選って言っても1つのプレで1つ×2っす^^

ウトドアら~さんの食虫植物は枯らさないように
がんばりま~す♪
【2015/11/10 21:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ナース以外口説きまくってる男さん まいど^^
男前たかちゃんになら改名もいいかも(笑
一体オイラに何個のNH付けたら気が済むんだ?

ナイスバディこたつ01さんに改名してもらいたいよね!
【2015/11/10 21:14】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんちゃ^^
良いのが2つも当選しました
いいでしょ(爆
【2015/11/10 21:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

超ナイスバデーこたつ01さん ばんわ^^
超ナイスバデーこたつ01に改名してはどうっすか(マジで

さっそくマクロ使ったと言うか
カメラで被写体撮ったあとに気づいたんです!!!
マクロ練習用の仕込みって・・・撮り直しました(爆

次は、パプを撮りますよ~ん♪
【2015/11/10 21:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
ヤラシイ事に使うカメラレンズセットが届きました(笑
では無くて・・・仕込みがあると何かしないとって反応してしまうんです(各爆
食虫植物は、枯らさないように頑張ってみま~す♪

早く復活してくださいねぇ~!
【2015/11/10 21:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
今年のプレ企画では、いろんな物が当選できました^^
スマホ用レンズのマクロいい感じだよ~ん

こたつ01さんは白三さんに毒されたね
そろそろ超ナイスバデーこたつ01に改名するかもね(爆
【2015/11/10 21:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん ばんちゃ^^
良い物2つも当選できました^^

レンズはいい感じですよ~
今度は、パプキンでUPしたいと思いま~す♪
【2015/11/10 21:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
マクロレンズってそういう風に使うのか~
なるほど、勉強になります^^

ってそっちかい(笑)


でも接写できるのはいいですね、綺麗な画像を楽しみにしてます^^


【2015/11/11 08:48】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんにちは
遅くなりましたが、W着弾おめでとうございます。
こたつ01さんが期待に応えてくれましたね。(笑)
仕込みがますます流行っていきそうですね。(笑)
【2015/11/11 15:42】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんにちは!
ナースくどき男に吹きました♪(爆
素晴らしいニックネームもらえて良かったですね~!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

それにしても綺麗な梱包と言ってもらったのは初めてで(*^^*)ポッっ
栽培方法わからなかったら遠慮なくメール下さい。
ハエトリソウは室内に入れてても上部は冬場真っ黒になって枯れると
思いますけど根は生きてて春になると復活するので捨ててはだめですよ。
【2015/11/12 14:57】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
仕込みが有ればマクロも使わないとね(笑
いろいろと考えてUPしてますっせ~^^;

綺麗な画像UP出来るように頑張ってみま~す♪
【2015/11/12 17:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
今年のプレは、当選率100%でした^^v

こたつ01さんの仕込みは油断してたんで
やられたって感じでした(汗

仕込む方も大変だけどUPする方も大変だよね
でも記事的には面白い(笑
【2015/11/12 17:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
広島のエロ男さんはオイラのNHを沢山つくってくれます
ありがたい事です(爆

いやいや綺麗な梱包でしたよ!
今のところ頂いた6種とも元気に育ってますよん
アドバイスあざ~す^^
【2015/11/12 17:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


W当選凄いね~!
食虫植物は虫を食べさせたくなるね(笑)
カメラレンズセットも
奇麗に撮影出来るでしょうね!
しかも、ラブレター付きwv-23
マクロでそれはv-218
【2015/11/12 22:18】 URL | ピエン #- [ 編集]


マクロは接写で威力を発揮するので
ナースさんの部位を接写してみてはどうでしょう?
【2015/11/13 00:32】 URL | パーマ少佐 #- [ 編集]

ピエンさん ばんわ^^
W当選じゃ~なくてW着弾ですよ~ん(笑

食虫植物が虫を食べてるとこ見てみたいけど
この時期なかなかいてません^^;

マクロなかなか良かったしょ!
【2015/11/13 21:18】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

パーマ少佐さん ばんちゃ^^
マクロは接写で威力を発揮するんですね・・・やっぱりね!

ナースさんの部位を接写って・・・捕まりますってーー;
【2015/11/13 21:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/428-6c59dfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード