なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

10 ≪ 2017/11 ≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

業務連絡っす^^
【2015/10/20 21:37】 未分類
               パラ連会員のパーマ少佐さんのプレも始まるぞ~♪
                    img_0_m.png
     = 協賛受付期間10/14~21日 ・ 応募受付期間10/23~30日 ・ 当選発表10/31夕方頃 =
===============================================================================================

img_6s.jpg
  1周年記念&10000hit記念 

  いねちょびのクワカブ祭りじゃけん  クリック

 応募期間 10月17日~23日   既にゲリラ・スタ~ト中~♪


 裏タイトルは。。。やっと当たり引いたでぇ~嬉しいったらありゃしねぇ~。。。って噂も(爆


事前にエロ三さんから聞いてましたが、記事UPと同時に協賛募集開始のゲリラとは・・・  なかなかのエロですなぁ~(笑
虫さんいてないぞ~って事で、何時もの折りたたみ傘に決定だな^^;
って事で・・・エロちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん頑張ってねぇ~ 
===============================================================================================

明日から1週間ぐらい名古屋の方に出張が・・・

まだ2つのプレ真っ最中なのになぁ~^^;

パーマ少佐さんのプレの応募期間ギリギリには帰って来れそうなんですが

ヒゲちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん当選発表には間に合わないかと・・・

エロちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん連絡が少し遅れるかもしれませんが

宜しくお願いしま~す♪









この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
ブラジャー♪
v-208に伝えとく。。。

【2015/10/20 22:07】 URL | 白三 #- [ 編集]


はや!

◯◯ちょびさん伝達頼んだよ~ん♪
【2015/10/20 22:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

えっ?
浜松まで?

了解です♪
【2015/10/20 23:27】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは!
チ○チ○ブラブラブ○ジャー〜!
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
【2015/10/20 23:54】 URL | 門 #- [ 編集]

まいど^^
いねちょびさん、名前がいっぱい・・・(^^;)

まとめると・・・
エロヒゲでいいんじゃない?(笑)
【2015/10/21 09:41】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
本当はエロチョビさんだったってのは知りませんでしたね~(笑)
Wで楽しめていいですよね♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2015/10/21 14:46】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

了解しました!!
おそくなりました(^◇^;)
当選者あげるときに本文に載せときますね\(^o^)/
【2015/10/22 08:19】 URL | いねちょび #- [ 編集]

こんばんは
お疲れ様です(^ー^)
いねちょびさんのプレ企画当選させてもらいました(≧∇≦)
私なので戻られてからゆっくりで大丈夫です✨
【2015/10/24 01:59】 URL | woodstock #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/30 15:37】 | # [ 編集]


え?浜松?パーマは大仁によく出没しますよ
【2015/10/30 23:37】 URL | パーマ少佐 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/30 23:54】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/30 23:57】 | # [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
浜松・・・なんの事(笑

現場着いたら夜勤になってた(汗
昼間は、寝てるだけでした^^;
【2015/11/01 01:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
◯ン◯ンブラブラ◯ラジャ~って読めばいいんだよね

了解で~す(笑

【2015/11/01 01:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
いねちょびさんにそのうち怒られそうです(笑
元はと言えば、白三さんの弄りからだもんね^^

エロヒゲ・・・いいかも(爆
【2015/11/01 01:26】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
初からみで色々と弄っちゃいましたが

エロチョビさんで良いと思うよ(爆
【2015/11/01 01:28】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

いねちょびさん ばんわ^^
プレ企画お疲れ様でした^^

また初からみで色々とHN弄っちゃってスミマセン^^;
みなさんがHNを 間違えて覚えてなければいいんですが・・・



【2015/11/01 01:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

woodstockさん ばんわ^^
当選おめでと御座います^^

準備出来次第また連絡しま~す!
【2015/11/01 01:37】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

パーマ少佐さん ばんわ^^
プレ企画ご苦労様でした^^

浜松。。。名古屋です(笑
風邪ひいて災厄でしたーー;
【2015/11/01 01:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/426-56842ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード