なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

着弾その1^^
【2015/10/17 21:33】 台湾シカクワガタ ・ 終了
               パラ連会員のパーマ少佐さんのプレも始まるぞ~♪
                    img_0_m.png
     = 協賛受付期間10/14~21日 ・ 応募受付期間10/23~30日 ・ 当選発表10/31夕方頃 =
===============================================================================================

img_6s.jpg
  1周年記念&10000hit記念 

  いねちょびのクワカブ祭りじゃけん  クリック

 応募期間 10月17日~23日   既にゲリラ・スタ~ト中~♪


 裏タイトルは。。。やっと当たり引いたでぇ~嬉しいったらありゃしねぇ~。。。って噂も(爆


事前にエロ三さんから聞いてましたが、記事UPと同時に協賛募集開始のゲリラとは・・・  なかなかのエロですなぁ~(笑
虫さんいてないぞ~って事で、何時もの折りたたみ傘に決定だな^^;
って事で・・・エロちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん頑張ってねぇ~ 
===============================================================================================


★かぶ☆さんのプレで当選した賞品が沖縄から無事到着しました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今回な・な・なんとダブル当選しちゃいました。。。日頃の行いが良いからだと;:゙;`;・(゚ε゚ )

到着したのは、親子でクワ好きさん ご協賛品の = 台湾シカクワガタ =!!!o)`Д゚)・;;

桃園縣復興郷四稜産 ・ F4 ・ 幼虫5匹セット

台湾シカ
シカクワ種は、4年ぶりの復活になるかな。。。しかも台湾シカは、初飼育種^^
シカクワ独特の顎が見れるように頑張りま~す♪


もう1つの当選品は、masaさん ご協賛品の = ヒペリオンssp. = ( 採れなかったらゴメンナサイ )なんで
気長にお待ちしてますので、ブリ頑張ってくださいねぇ~^^

★かぶ☆さん この度は、楽しませて頂いたうえにW当選まで。。。あざ~す!

また協賛者さまの親子でクワ好きさん masaさん 今後ともお付き合い宜しくお願いしま~す 


この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
むむむ・・・

オイラの運が、ここに来てたか・・・


今回は面白い所狙ったのね♪
おめ~v-306
【2015/10/17 23:33】 URL | 白三 #- [ 編集]

うっ。。。
採れなかったらごめんなさい。。。

今日、見てみます^^;

はかなく消えそうな望みではありますが(爆
【2015/10/18 10:00】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

こんにちは
ダブル当選おめでとうございます!
私は見事に撃沈しました。(笑)
復活種頑張って下さいね。
【2015/10/18 11:04】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんにちは!
ダ、ダブルで∑(゚Д゚)
おめでとうございます!
やっぱり日頃の行い悪いからだな(>_<)
【2015/10/18 12:15】 URL | 門 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
いい運気が回って来てたみたいです^^

エイリアンみたいな蛹が見たくて(笑
久しぶりにシカ飼育楽しむよ~ん♪
【2015/10/18 18:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん ばんちゃ^^
ダッハハハ・・・
採れなかったらごめんなさい。。。
それもまたプレの楽しみですよ~^^
気にしたらアカンぞ~♪

メリ~そろそろ爆撃するからね!
【2015/10/18 18:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
あざ~す^^

ぶりちゃんは残念でしたが
まだまだプレは続くので次回に期待やねぇ~!

シカは復活だけど・・・台湾は初飼育だよん^^
【2015/10/18 18:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばわ^^
あざ~す^^
久しぶりのW当選でした^^

門さん悪さし過ぎなんでしょ(嘘爆
【2015/10/18 18:53】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは~
おお、シカ、良いですね♪
癖がありそうですが頑張ってくださいねv-415

W当選していたんですね~僕は撃沈でした...
やっぱり、日ごろの行いかなぁv-394

【2015/10/18 23:33】 URL | ムシきんぐ #- [ 編集]

こんばんは
私も日ごろの行いがいいはずなんだが・・・・・・^^;

って、W当選おめっとさんです♪
シカクワ飼育頑張って下さいね~
【2015/10/19 00:20】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
W当選、おめでとうございます(#^.^#)
僕はシカクワ鬼門種なので、
格好良いのを羽化させて拝見させて下さい。
【2015/10/19 08:43】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

おはようございます
W当選おめでとうございます✨
どんどん増えて行きますね~(^ー^)
次は(≧∇≦)?
【2015/10/19 09:39】 URL | woodstock #- [ 編集]

まいど^^
タイワンシカはσ^^失敗してます・・・

まずは無事羽化やね(*^_^*)
【2015/10/19 13:05】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは^^
はじめまして。
訪問&楽しいコメありがとうございました(笑)

W当選はすごいですね。自分はまだ一度もありません(^^;)
台湾シカもいいですが、ヒぺリオンも楽しみですね(^^)

またお邪魔します。ヨロシクお願いします(^^)/
【2015/10/20 01:00】 URL | アーリー #yM0oES6c [ 編集]

おはようございます。
ダブル当選オメっす♪
ヒペリオンssp,は以前失敗しました~(-_-)
頑張って下さいね。
【2015/10/20 07:37】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは^^
俺も日頃の行いが良いのでダブル当選でした(笑)
シカクワって飼育したことないなぁと思ってたら・・・
アマミシカを飼育してたわ^^;
カッコイイの出してね~♪
【2015/10/20 19:59】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ムシきんぐさん ばんわ^^
シカ良いっしょ!
4年ぶりの飼育なんで楽しみ~^^
癖はあまり感じた事なかったような・・・気が(笑

W当選でも1つは採れたらなんで、まだ解りません^^;
【2015/10/20 20:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばわ^^
日頃から良く過ぎるのもダメだったりして(爆

W当選なんですが、採らたらなんで気長に待とうかと^^

シカクワ次世代繋がるように頑張りま~す!
【2015/10/20 21:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

誠也さん ばんわ^^
あざ~す^^

あら・・・誠也さんにも鬼門種が珍しいですね
格好良い=ビックサイズなんてムリムリ^^;
無事羽化目指してみま~す(笑
【2015/10/20 21:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

woodstockさん ばんちゃ^^
あざ~す^^

ダッハハハ・・・大丈夫増えてませんから(笑
増える前にかなり減らしたんで
今のところ大丈夫で~す^^

次は、何なんでしょうね!
【2015/10/20 21:09】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
タイワンシカ飼育してたんですか・・・知らんかった^^;

まずは無事羽化だよね
がんばりま~す♪
【2015/10/20 21:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アーリーさん ばんわ^^
訪問ありがとう御座います^^

W当選2連続っす
両方とも1つが採れたらなんですよ^^
プレ企画それも楽しみの1つだと思ってるんで
親元さんに頑張ってもらいま~す^^
【2015/10/20 21:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
あざ~す^^

ヒペリオンsspは採れたらなんで
♀が熟成したら親元さんに頑張ってもらいますね!
【2015/10/20 21:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
ハッシーさんもオメ~♪
4年前ぐらいは、シカクワ飼育してる方多かったけど
最近あまり聞かないよねぇ~
カッコイイのはハッシーさんに任せて
オイラは、普通で頑張るわ(爆
【2015/10/20 21:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
おおっシカクワですか!
私も以前やってましたね~♪
芸術的なアゴが素晴らしいですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2015/10/24 11:23】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/10/25 20:43】 | # [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
シカクワって独特の顎がカッコイイですよね
蛹の姿もエイリアンみたいでカッコイイ^^
無事羽化がんばりま~す!
【2015/11/01 01:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/425-79c2e5cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード