なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

新たなプレが発動中ゲリラすぎ~^^
【2015/10/10 15:19】 未分類
201509142239296a7.jpg  知ってると思うけどかぶさんのプレ始まってるぞ~応募忘れずに~♪


===================================================================================================

               パラ連会員のパーマ少佐さんのプレも始まるぞ~♪
                    img_0_m.png
     = 協賛受付期間10/14~21日 ・ 応募受付期間10/23~30日 ・ 当選発表10/31夕方頃 =
===============================================================================================

img_6s.jpg
  1周年記念&10000hit記念 

  いねちょびのクワカブ祭りじゃけん  クリック

 協賛募集 10月10日~16日  既にゲリラ・スタ~ト中~♪
 応募期間 10月17日~23日

 裏タイトルは。。。やっと当たり引いたでぇ~嬉しいったらありゃしねぇ~。。。って噂も(爆


事前にエロ三さんから聞いてましたが、記事UPと同時に協賛募集開始のゲリラとは・・・  なかなかのエロですなぁ~(笑
虫さんいてないぞ~って事で、何時もの折りたたみ傘に決定だな^^;

さてさて皆さんで、ガッツリ協賛&応募で盛り上げて困らせてあげましょ~う♪

って事で・・・エロちょび さん!あっ間違えた 。。。 いねちょびさん頑張ってねぇ~ 






この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
広島魂。。。宣伝オイラからもv-415

で、協賛もv-415

プレ盛りの中、負けず劣らずで頑張ってもらいまっしょいv-363
【2015/10/10 16:29】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
祭が沢山あると楽しみも倍増ですね。
盛り上がると良いですね。
【2015/10/10 17:33】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

白三さん まいど^^
ではでは、オイラからもv-415オエェ~

そうそう楽しい企画頑張ってもらいましょい!
【2015/10/10 19:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
そうそうこの時期には珍しくお祭MAXですな
盛り上がると良いですねって・・・おい!
協賛&応募の出来る方で、ぶりちゃんも参加ですよん^^
【2015/10/10 19:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

宣伝ありがとうございます!!
こんばんは!!
ゲリラスタートでご迷惑おかけしました(^◇^;)
まだまだこれからですが、徐々に増えてきてます!!
ゲリラプレ企画に協賛ありがとうございます!!
これから盛り上げていきまっしょいでよろしくお願いします!!
【2015/10/10 23:58】 URL | いねちょび #- [ 編集]

こんにちは
プレ企画がたくさん開催されていいですね^^
どんどん交流が広がると嬉しいですね♪
私も微力ながら協賛したいと思いま~す
【2015/10/11 12:45】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

いねちょびさん ばんちゃ^^
協賛まで少し期間があるかと思ってたんで
虫さん用意出来てないや~ん^^;
って事で・・・何時もの傘に(笑

しっかり楽しませてもらいますね!
【2015/10/11 18:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
プレ企画沢山の方が開かれるようになりましたね^^
オイラには無理だけどね^^;

みんなで盛り上げて虫友さんゲットしましょ~う♪

【2015/10/11 19:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

まいど^^
うちも出せるのが居ないからね〜・・・
またもや「採れたら・・・」というパターンに相成りました。

傘って隠れた人気賞品なんじゃない??
【2015/10/13 13:32】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
プレ企画で賑やかですね~(^ー^)
協賛品何にしようか悩み中です(^o^;)
【2015/10/13 14:24】 URL | woodstock #- [ 編集]

こんにちは!
いねちょびさんかと思ってたらエロちょびさんでしたか(爆
Wプレ楽しみですね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2015/10/13 17:59】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

たちうさん まいど^^
たちうさんの「採れたら・・・」の協賛でも
確実に採れるので安心だもんね^^

傘って人気あるのかどうか?
2名で協賛したら応募が1名だったり
1名で出したら応募が3名だったりと・・・
【2015/10/14 22:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

woodstockさん ばんわ^^
この時期には珍しくプレ三昧えすよね^^

協賛品・・・悩めるのが羨ましいっす!
【2015/10/14 22:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんちゃ^^
オイラもいねちょびさんと思ってたんですが
どうやらエロちょびさんのようでした(爆
これから広島のエロ三さんが、色んな名前を付けていくと思います(笑

Wプレ楽しみましょ~うね♪
【2015/10/14 22:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/424-386dac0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード