なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

虫友さんに感謝っす^^
【2015/09/23 20:02】 ニジ
 201509142239296a7.jpg  知ってると思うけど・・・かぶさんのプレ始まるよ~ん・・・準備ヨロシク~♪




ニジさんがやって来た!!!o)`Д゚)・;;

リハビリの先生の娘さんにとニジイロ探してたんですが、すぐにefdenさんより連絡が。。。♂単・ペア・ブリするの?って
ブリもリベンジして欲しかったので、ペアでお願いしてました^^;
ただ良い個体だったらオイラの所で止まるかもなんで、余品でお願いしてたんだけど・・・

IMG_20150922_204608986--.jpg

プリカが4つも プレゼント用 & オイラの分まで・・・あざ~す∑ヾ(^0^;



まずは、オイラのブリ個体のニジイロR×R ペア

IMG_20150922_204713254--.jpg

いい色してますねぇ~レッドって言うよりブラックに近い感じですかね^^
今期ニジさん居てなかったので、ブリ楽しませてもらいますね!



そしてプレゼント用のニジさん DR×R(ノーマル)

CIMG5160--.jpg

久しぶりに見たノーマルカラー綺麗しいい色や~ん♪。。。自己ブリ?
アカンアカンちゃんと娘さんに渡さなければ^^;

IMG_20150922_204724531--.jpg IMG_20150922_204827413--.jpg
efdenさんこの度は、オイラの分までスミマセン^^;                   やっぱり どちらも いい色やなぁ~♪

また送料まで負担して頂きありがとう御座いましたm(__)m






この記事に対するコメント
おはです。
軽く羽パカですが問題ないっしょ(^^;
最近濃い色ばかり見るので改めてノーマルの綺麗さが実感されますよね。
たかパパさんがノーマルの方でも・・(笑)
【2015/09/24 06:17】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

まいど^^
素人さんにはノーマルカラーが喜ばれるでしょうね〜^^

(^^)/
【2015/09/24 09:38】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
自己ブリ分も一緒に送ってくれるって有難いですね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2015/09/24 17:51】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
これで、ナースはイチコロやv-218
【2015/09/24 19:24】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは
ニジのノーマルって久しく見てないな~^^
一番綺麗ですよね、ノーマルって♪
【2015/09/24 19:36】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]


ニジ、カッコいいですよね♪
これでブリ簡単なら良いんですが...(涙)
【2015/09/24 20:16】 URL | ムシきんぐ #- [ 編集]

こんばんは^^
言えば何でも飛んでくるところが凄いですよね~ww
ノーマルでもかなり綺麗なのでやっぱり女性向けですかね!
【2015/09/24 22:50】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
あの程度の羽パカ全然問題なしっす^^
いい色してるんで、次世代繋げたいんだけど・・・
ニジは、極端に産むか産まないか。。。なんで難しい^^;

ノーマルも良いなって思ったけど ちゃんと渡したよん
凄く喜んでました・・・あざ~す^^
【2015/09/25 21:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
だよねぇ~素人さんには、カラフルなノーマルカラーの方が
喜ぶでしょうね!まだ小学生だし^^
今度は、リベンジ成功させて欲しいっす^^
【2015/09/25 21:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんちゃ^^
今期ニジのブリが出来なかったんで
これから楽しませてもらおうと思ってます^^
虫友さんに感謝感謝です^^
【2015/09/25 22:01】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
おいおい・・・
ナースさんじゃ~無くて
リハビリの先生の娘さん(小学生)ですよん!
【2015/09/25 22:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
オイラも久しぶりにノーマル色みたけど
やっぱり綺麗さは一番ですよね^^

飼育者も増えたりして(笑
【2015/09/25 22:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ムシきんぐさん ばんちゃ^^
ニジは、存在感抜群でカッコいいですよね^^

ブリが難しいのか、♀の選択が難しいのか
産むのと産まないのが極端すぎ~ですよね^^;
【2015/09/25 22:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
言えば飛んでくるのが凄いんじゃ無くて
飛ばせれる虫友さんの方が凄いんですよ~ww

ノーマルって言っても赤色が強くて綺麗な色でした
今回は、少女に渡しました^^
【2015/09/25 22:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/420-c9c8a691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード