なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

準備は出来た^^
【2015/09/12 17:42】 未分類
20150902210755f7c.jpg 知ってると思うけど・・・かぶさんのプレ始まるよ~ん・・・準備ヨロシク~♪




今日は仕事休みだったんで、嫁と買い物に。。。ぶら~っと
その帰りお腹がすいたので、定食屋に入ったんだけど・・・
食事中にもかかわらず店員さん掃除しだしたぞ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかもホウキで。。。こんな飲食店最低だよねε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



ではでは、虫さんいってみょ~う 

体の調子が悪い間に 虫さんかなり減って冷やし&セラ~にスペースが出来たんで
セットでもって思ってたら、気温下がって常温でも問題なさそうな・・・(( ゚д゚)カンジヤナァ~


パプキン今期3セットしか組めてないんですよね~(_ _*)ハンセイ
親種の★の連鎖と羽化ズレなどで、しかも1セットからは、ニョロ1頭しか出て来ないし
残る2セットは、外からエッグ確認出来ないので、ボウズと思って放置中;:゙;`;・(゚ε゚ )

そろそろ採らないと・・・って事で、現在同居中のパプキンっす!!!o)`Д゚)・;;

広島コラボ血統  

♀は、広島特攻隊長のデビルブル~血統 × ♂は、広島エロ隊長のグラフィアス血統


広島コラボ血統。。。1号

IMG_20150904_103307501-5.jpg


広島コラボ血統。。。2号

IMG_20150904_103425226-5.jpg


広島コラボ血統。。。3号

IMG_20150904_103600169-5.jpg

セットの用意は出来てるので、♀さんには来週にでもマットの中に特攻してもらいま~す 

♂さんには、新たな♀さんを・・・





この記事に対するコメント
こんばんは~
そういえば広島の方ってパプメインの方が多いですよね^^
3ラインともガンガン爆産させて次世代で良い色出しちゃいましょうね♪
個人的にコラボ3号の発色が気に入ってますv-398
【2015/09/12 19:15】 URL | ムシきんぐ #- [ 編集]

ムシきんぐさん ばんわ^^
広島のお二人さんには、何時もお世話になってます^^;
しかもエロ三さんは、オイラを虫の世界にドップリ嵌らせた責任者でもあります(笑
パプキンは、ガンガン採りたいんだけど・・・相性悪くて^^;
でも頑張りま~す♪
【2015/09/13 18:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
パプ3セットとも沢山採れたら良いですね。
足らなかったら声かけてくださいね。
【2015/09/14 21:10】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは!
パプは援軍がたくさんいるので安心ですね!子象をいただいたので大象がいっぱい採れたら飛ばしましょうかね?まあ羽化までいかないと何とも出来ませんが・・^^;
【2015/09/14 22:48】 URL | 門 #- [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
パプまずは3セットです
♀まだまだ居てるので、頑張りますよ~ん♪
でも相性悪いからなぁ~^^;

もしもの時はヨロシコっす^^;
【2015/09/14 23:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんちゃ^^
パプは毎年助けてもらってる^^;
沢山居ても不安MAXなんだよねぇ~相性悪すぎてーー;

大象も気になる種なんだけど・・・
オオカブト系は、退散しちゃったんで^^;
【2015/09/14 23:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
セットしてますね~♪
我が家はパプがいなくなりましたが
他で埋まってきました(笑)
爆産頑張ってくださいね(^^)b
【2015/09/14 23:43】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

まいど^^
おお〜!広島産パプ^^
しかも今後期待できそうな色合い!(*^_^*)

がんばれ〜^^
【2015/09/15 10:08】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
3セット組みましたよ^^
だからと言って産むとは限らない^^;

取り敢えずお互い頑張りましょ~うね!
【2015/09/18 21:58】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
そう広島産パプですね(笑
頂いた♀もやっとセットが組めました
あとは、産んでくれる事を願うだけです^^;

がんばるよ~ん♪
【2015/09/18 22:01】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/418-94d66224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード