なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ボチボチ復活かな
【2015/08/30 17:51】 未分類

ご心配頂いてた体の痛みも良くなって来ました ありがとう御座いましたm(__)m

ヘルニアの神経的な痛みは無くなり 再発しないように上手い事付き合っていかないとですね^^;

問題の四十肩はの方は。。。

左手手首の骨折後 筋肉の低下中に重たい物を持ったり使い過ぎからの疲労から痛みが出たものと思われます^^;

今は、痛みもほとんど無くなりましたが、この痛みは半端無く痛かった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

皆さんも体の使いすぎには気を付けてくださいね^^




そんな間にも 広島の エロ兄貴 & 特攻隊長 からパプキン♀の救世主が着弾しておりました

画像撮ったはずなのに。。。ないんだ。。。間違って削除したのかもーー;

しかも届いた次の日にデビルブル~の♂(ピンク・パープル)が★に・・・(( ゚д゚)なぜ? 

たちうさんまだブリ出来てませんが♀は元気なんで、なんとか頑張るね^人^;

結局パープル・グラフィアスの♂1頭しかいなくなったんで

白三さんから届いた同血統の4♀と同居させていましたが、いつの間にやら♂さんバラバラに

4♀まとめてセットして様子みてみるしかないか・・・せっかく頂いたのにスミマセンーー;


今期は、体調不良とσ^^;の腕の悪さのダブルパンチで、多数の幼虫が★になっちゃいましたT。T;

スペースも少し出来たので、ここから頑張りま~す







この記事に対するコメント
たかパパさん、こんにちは~
ほんと、年取るとはこう言うことなんだなぁって位
あちこちに来ますよね(;・ω・)

オイラも腰が痛くて堪らない時が良く有ります。
後は、老眼も現れてきて.....(´д`|||)

お互い頑張りましょうねd=(^o^)=b
【2015/08/30 20:25】 URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk [ 編集]


http://musiking1026.blog.fc2.com/
ヤエヤマ特集しました^^
是非見てみて下さいv-218
リンクお願いしますm(__)m
【2015/08/30 22:05】 URL | ムシきんぐ #- [ 編集]

こんばんは^^
おぉ~復活ですか!
年を重ねると併発してくるので無理は禁物ですよ^m^
昆私共にガンバですww
【2015/08/30 22:10】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
腰はねぇ~
生活習慣病みたいなもんですから、
誰もが、悩み事ですよね(汗^^;
神経系は、どこにしても、ツライですわ
【2015/08/30 22:49】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

おはようございます
身体は消耗品ですから
ムリしないで下さいね。
最近は雨が多くて娘
共々 傘 重宝させて頂いてますm(._.)m
【2015/08/31 09:18】 URL | スズメ #qx6UTKxA [ 編集]

こんにちは!
大変でしたね^^;他人事ではないですが・・自分昨日は吐き気と腹痛とこむらがえりで大変だったっす(>_<)
【2015/08/31 10:18】 URL | 門 #- [ 編集]

まいど^^
くれぐれも無理せんよ〜に〜!(*^_^*)
【2015/08/31 12:01】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


いよいよ復活ですね。
お待ちしてましたよ。
【2015/08/31 13:32】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわ^^
もう・・・酷いくらいあっちこっちが^^;
オイラも最近小さな字がボヤケてでも肉眼で頑張ってます(爆
お互い若いふりして頑張りましょ~う♪

ドウイロ・・・
【2015/08/31 22:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ムシきんぐさん ばんわ^^
ヤエヤマ特集即見てました・・・
読み逃げとも言う(爆汗
餌が克服できるかどうかですよね^^;

此方こそリンクお願いしますm(__)m
【2015/08/31 22:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
ボチボチ復活出来そうです^^
でもムシさん少ないのでビミョ~(爆

もち!頑張るよ~ん^^

かぶさんも時期追いついて来るんで気をつけましょうね^m^

【2015/08/31 22:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
腰もですが、今回は左肩・腕でしたーー;
あきらかに運動不足とリハビリ中の無理ですかね

神経用の痛み止めと普通の痛み止めで乗り来ました^^;


【2015/08/31 22:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

スズメさん ばんわ^^
身体は消耗品って・・・その通りですね^^;
無理はしませんよ早く治さないといけないので・・・

傘やくにたって良かったです^^
【2015/08/31 22:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
今回もかなり痛かったけど・・・かなり楽になりました^^

門さんも気をつけて下さいね!
【2015/08/31 22:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
了解了解ムリしませんよ~^^

パプごめんねぇ~^^;
【2015/08/31 23:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
いよいよじゃ~なくボチボチ復活かも
ムシさん減っちゃったんでね^^;

しばしお待ちを(爆
【2015/08/31 23:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


Oha~~(^^


来る9月18日に大阪オフ会が行われますが参加しませんか❓
幹事はアウトドアら~さまですが、時間と場所が未定で只今調整中です。
🙌詳細がわかり次第に書き込みます🎵😎
【2015/09/01 07:29】 URL | fugajin3 #- [ 編集]

こんちは
治ってよかったですね。
私はまだ四十肩が痛い"(-""-)"

あれ、虫少ないんですか?
送りましょうか、あのヒラタ(笑)
ここからの盛り返しに期待してますね~♪
【2015/09/01 16:32】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは!
復活安心しましたよ~♪
ここから盛り返しましょう!(* ̄▽ ̄*)ノ"
私なんか50肩に惚れられて離してくれません(T_T)
【2015/09/01 16:42】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

こんばんは
年取るとあちこち痛んできますよ^^
あまり無理しないでね♪
おいらは疲れが取れなくて疲労感が残ってます(笑)

減ったら増種が一番!
ネプ里帰りさせましょうか?^^
【2015/09/02 01:28】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

fugajin3さん ばんわ^^
お誘いありがとう御座います


ら~さんのブログで告知されてました^^
18日前後に出張が・・・
まだはっきりした日が決まってなくて^^;
fugajin3さんとお会いしたいので、
出張と重ならなかったらお願いしますね!

【2015/09/02 22:42】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
おおっ
復活しましたね^^
虫少ないの?
送るよ~デカくなるの(笑)
【2015/09/02 22:46】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
90%ぐらい完治しております
まだまだ若い証拠です(爆

虫さん成虫も幼虫も種類も少ないですよん^^;
空いたスペースで、セット組んでみようかと・・・

あのヒラタ・・・送らんでいいよ!
【2015/09/02 22:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
ボチボチ復活して行きますよ~^^

盛り返しで、パプセットかな!

ら~さんも50肩早く治して下さいね!
【2015/09/02 22:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
気持ちは若いんだけど・・・年には勝てません
まぁ~あきらかに運動不足もあるんですが^^;

最近、疲労感が残ってる時は、1000円のユンケル飲んでます^^;
けっこう効きますよ~♪

ネプかぁ~飼育したいけど・・・しません(爆
【2015/09/02 23:04】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
はい!ボチボチ復活っす^^

虫少なくなっちゃった
デカくなるのは、テイオウだけって決めてるので・・・

まぁ~オイラが飼育したらデカくならんけどねーー;
【2015/09/02 23:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/415-583c0eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード