なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ご報告。。。^^;
【2015/08/09 20:07】 未分類

一ヶ月程前から体に痛みが出だしてσ^^;的には、首のヘルニアの再発かと

MRIでの検査もして左側の神経に圧迫ありの診断が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今、通っている先生に見てもらってるんですが、神経と関係ない所にも痛みが出ているので

四十肩の恐れありと言われてましたーー; 


首の角度や体の角度で痛みが変わるヘルニアは、少し落ち着いてきたんだけど

神経の痛みと関係いない 左の肩甲骨・脇の筋肉・肩・腕・の激痛が治まらない

現在・・・ヘルニアと四十肩のダブル攻撃と戦っていますが、なかなか勝てませんーー;

盆休みも仕事なんで、少しでも良くならないと・・・体がヤバイっすーー;

この土曜日・日曜日と着弾もありましたが、UPが遅れそうです(_ _*)スミマセン・・・

暫くは、読み逃げ状態になると思いますが、宜しくお願いしま~す^人^;





この記事に対するコメント
こんばんは^^
歳を重ねるといろいろ積み重なってきますね(^_^;)
無理せずしっかりと治してくださいね!!!
完治祈願です♪
【2015/08/09 21:07】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは^^
読み逃げ大いにOKっしょ^^
ウチは広告出てますし(笑)
お互いこの年齢になるとどこかしこおかしくなるもんね><
【2015/08/09 21:37】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは
四十肩は厄介ですよ。
ただ、治ります!

知り合いがりリハビリで完治しました。

ヘルニアは安静にしてくださいね・・・
【2015/08/09 22:02】 URL | カールトン #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お互い無理出来ん年やからね~


マイペース♪マイペースでv-218
【2015/08/09 22:41】 URL | 白三 #- [ 編集]

ご無沙汰してます^^;
頸椎ヘルニアはツライですよね(>_<)
2ヶ月前から悩まされ、だいぶ良くなりました。
ただ、運動神経の圧迫があったとかで左腕の筋力が女子並みに落ちました^^;
無理し過ぎないようお大事にして下さい!
【2015/08/10 00:57】 URL | わか #- [ 編集]

まいど^^
大丈夫!大丈夫!

まずは養生しましょ^^
【2015/08/10 10:16】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
な、な、なんと!
これはいけませんね~ご自愛下さい。
私も左肩が痛くて1週間経ったのに治りません><
やはり歳には勝てないですね~(^^ゞ
【2015/08/10 17:33】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

おはようございます。
お互いこの年になると・・・"(-""-)"
この前の脚立落下から、ずっと右腕が痛いっす。
ケガの治りも悪くなりましたよね~。

首のヘルニアは辛そうですね。
首が痛いと頭痛まで出ますもんね。
お大事に!
【2015/08/11 06:49】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます!
大丈夫ですか?お大事になさってください。歳とるといろいろありますね(>_<)
【2015/08/11 09:26】 URL | 門 #- [ 編集]

こんばんは
なんだか辛そうですね。
私も数年前から首から背中にかけて痛くて困ってます。
結局治ってませんが・・・。
たかパパさんはキッチリ治してくださいね。
【2015/08/11 17:54】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは
大変そうですね((+_+))
四十肩は私もやりましたが結構つらいですよね。。
でも時間はかかりますが治りますよ(^_-)-☆

しかし、ヘルニアと併発してるとなるとほんとに辛いですね。
安静が一番ゆっくり焦らず治してください。

遅ればせながらMINAMIさんのプレ企画当選おめでとうございます(^^♪
【2015/08/11 20:42】 URL | クラウンシチー #B7q/.fmY [ 編集]

こんばんは
Wの痛みは相当きつそうですね・・・・・・
まずは快方に向かうといいのですが。

歳とるとあちこちに痛みが出て嫌ですね^^;
お大事に。
【2015/08/12 01:45】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

ご無沙汰です
頸椎のヘルニアは辛いですね。
私は数年前に腰と頸椎と両方のヘルニアになったことがあり、左手は未だに力が全力で入りません。
(左手の一指し指はずっと軽い痺れがあります)
痺れはもう治らいと言われてますので、諦めてますが、細かい作業が出来なくなりました。

手術で痛みは取る事が出来ても、痺れは治らないと診断され、一時は落ち込みましたが、今はもう慣れました。

お互いに辛い状況ではありますが、前向きにやっていきましょう。
【2015/08/16 17:28】 URL | ねおくり #wQAHgryA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/414-533377e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード