なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

パプキン親種っす^^
【2015/07/18 16:45】 パプキン
img_0_m.gif     第六回MINAMIのプレ開催決定!!!o)`Д゚)・;;

ご  協  賛   :7/10~7/19   第一回ご応募  :7/20~7/26  第一回当選発表 :7/28

                      第二回ご応募  :7/29~8/2   第二回当選発表 :8/4

当選表明    : 8/7

                 プレ開催やったネ!みんなで楽しみましょ~う♪

MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック MINAMI時々ブラック MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック





パプキン種親決定 ・・・落ちるなよ^^;


少し前の記事で羽化したてを画像UPしましたが、少し落ち着いたので大丈夫かと



親種♂1号グラフィアスこんな感じっす^^

CIMG5606.jpg

濃い目の綺麗なパープルに頭部グラデーションが入ってます^^v
この血統・・・何時ものグラデーションはグリ~ンにパープルが混じった感じなんだけど
この♂は、2種類のパープルのグラデーションが綺麗に初めてこんな色がでました^^v



さらに親種♂2号デビルブル~からこんな色も

CIMG5603.jpg

綺麗なピンクパープルこんな明るい色出たん初めてかな^^v



さらに珍しく♀1号 ツートンなんですが、羽と頭部の色が全然違う色してて頭部にグラデーションが!

CIMG5590.jpg

我が家では、♀にグラデーション出たの初めてなんで嬉しい~ 



★らず無事ブリが出来ますように 






この記事に対するコメント
こんばんは
いい色♪
親種には最高の色してますね^^
これは次世代にも期待したいですね。
【2015/07/19 01:53】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おはようございます
グラフィアス、とても綺麗ですね。
ブリまで元気でいてほしいですね。
爆産期待してますよ。
【2015/07/19 09:20】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
いい色で羽化してくれたんで
どうにか次世代に繋げたいです^^

がんばるよん^^
【2015/07/19 10:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ちわ^^
いい色してるでしょ^^
問題は★の連鎖なんだよねぇ~
今のところ元気なんでブリしたいです

爆産狙いますね^^
【2015/07/19 11:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
えぇのん出たやん♪

こりゃ~失敗は許されんなv-218
【2015/07/19 14:45】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
パープルめちゃ綺麗じゃないですか♪
グラフィアスのグラデーション、実物が気になりますね~(^^)/

次世代楽しみにしておりますよ!!!
【2015/07/19 22:12】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

白三さん まいど^^
パープルのグラデーションいい感じしょ^^

失敗したくないけど・・・期待を裏切らないのがオイラだから^^
でも今回は頑張るよ~ん^^
【2015/07/19 23:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
パープルのグラデーション今なら生きてるので
実物見に大阪に遊びにおいで!

次世代がっつり頑張りますね!
【2015/07/19 23:18】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
いやぁ~いい色ですね。次世代どんな色がでるのでしょうか。
たのしみですね
【2015/07/21 10:30】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

まいど^^
おお〜!美しいね〜^^

是非固定化を!(*^_^*)
【2015/07/21 11:03】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
ピンクパープル綺麗ですね❤
是非頑張って次に繋いで下さいね(^○^)
【2015/07/21 14:01】 URL | Woodstock #- [ 編集]

海Pさん こんちゃ^^
最後に良い色の♂が出てくれました^^
グラフィアスは想像つくんですが
デビルブル~の次世代は?
楽しむ為にブリ頑張ります^^
【2015/07/21 20:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
なかなか良い感じの色でしょ^^

固定化の為にも次世代採らないとですね
頑張ります^^;
【2015/07/21 20:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

Woodstockさん ばんわ^^
ピンクパープルも良い色してるでしょ^^
まさかの色に少しビックリしちゃいました(笑

次世代に繋げたいっす^^
【2015/07/21 20:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
おお~1枚目!
これは良い色出ましたね♪
パープルのグラデーションカラーに頭のグリーンが映えて
ザ・カブキって感じです!

2枚目のピンクパープルは家も出ました。
エンジ♂×パープル♀の子なんですけど、エンジ♂はたかパパさんに
ヘルプしてもらったグラフィアスの血を引いた子なんで似たんでしょうか?

次世代頑張って残して下さいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2015/07/23 14:42】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
パープルのグラデーションいいでしょ^^
羽の部分が暗すぎですね^^;

グラフィアスの血が出たら
パ~プルに頭がグリ~ン混じりのグラデ~ションなんで
血の混じり方でピンク系がでたんでしょうね?

次世代採るのが、難関かも^^;
【2015/07/23 19:33】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/412-9b420910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード