なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

無事羽化っす^^
【2009/12/04 22:52】 ニジ ・ 終了
        皆さ?ん 暖かいですね。。。
     もう12月だと言うのに どうなってんだか^^;
     今年最終月っす 風邪などに気を付けてくださいね?




早速!羽化からっす

Aニジ♂-1


  誠也さん印 ニジ(赤血統こと)

  お騒がせ致しましたニジが。。。
  無事羽化しました


  顎も体も小さいですが
  間違いなく♂です。。。よかった

  ♀2&♂1で来春のブリが楽しみっす







もうイッチョ!羽化っす

Bスマトラ-1
  sorapaさん印 スマトラヒラタ
  ペンクール産


  スマトラ君2号が無事に 
  約3週間前に羽化していました
  
  サイズは、72mmの
  オチビ君なんですが。。。

  の色が。。。画像をポッチット

  σ^^ところには、♀が居ないので
  ブリは、致しません

オチビちゃんですが、親種を育てていたのは。。。スーパーブリーダーsorapaさんの良血統
そこで 誰かσ^^の代わりに飼育&ブリしませんか


          【 里 親 募 集 っ す ! 】

左下のメールフォームから応募宜しくっす

募集期間 【12月4?12月11日まで】









この記事に対するコメント
たかパパさんこんばんは^^
温かかったですよね^^まさに暖冬^^;
スマトラ貰いて現れるといいですね^^v

マキちゃん当選です♪
【2009/12/04 18:10】 URL | komachi #- [ 編集]

こんばんは^^
ニジ♂でヨカッタですな^^
ん~♂で・・・♀じゃない?爆
次世代はハッキリわかる奴お願いしま~す(笑
スマちゃん嫁ギ~ノ先が見つかると
いいですね^^
【2009/12/04 19:22】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんばんは^^
お!ホワイトアイ、カックイイ!!
でも、うちは今スマトラだらけなんで、辞めときます。
それにしても、これって突然出るもんなんですね~。
貴重な個体を太っ腹ですね^^
【2009/12/04 19:54】 URL | B.Diamond #z8Ev11P6 [ 編集]

たかパパさん こんばんは^^
ニジ羽化おめでとうございます。
間違いなく♂ですね!
2♀体制でブリとは、σ^^と同じですね(笑
取れすぎ注意ですのでご注意を!
スマトラカラーアイになりましたか~
うちもベンクール産がいるのですが、3♂1♀で♂が余っているのですよね~
良い里親さんが見つかると良いですね。
【2009/12/04 20:29】 URL | なおはる #- [ 編集]

komachi さん こんばんは^^
まさに暖冬っすね^^;
スマトラ突然のカラーアイでビックリしまた!

マキちゃん当選ありがとう御座います。
到着が楽しみです^^v
【2009/12/04 20:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

DORTAKUさん まいどっす^^
ニジ羽化して一安心っす^^;
コラ~♀って言うな~(涙
次世代では、少しは大きくなるっしょ!

スマちゃん良い里親さん見つかって欲しいです^^
【2009/12/04 21:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

B.Diamondさん こんばんは^^
σ^^も突然のホワイトアイにビックリしました^^;
兄弟は、黒目なんですよ!

えっ!スマトラだらけなんですか。。。
1匹増えても わかりませんね(ニヤ
応募して下さいね!
【2009/12/04 21:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

なおはるさん ばんは^^
ニジ無事♂でした^^v
色々アドバイス有難う御座いました。
2♀ですが、爆産するかどうか^^;
採れ過ぎる前に解除しますけどね。。。採れたらね!

なおはるさんにも ふられちゃった^^;
スマトラの♂余ってるんですか。。。
でも温室のスペースも今は、余ってるんですよね(ニヤ
応募お待ちしていますね!
【2009/12/04 21:17】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、おひさ^^
羽化ラッシュですかな~v-398

スマトラで白目珍しいのでは。。。
後食開始しても黒くならないようなら決定ですな~
どなたか白目♀あれば面白いですな~v-364

良い所にもらわれて行きますように。。。v-421
【2009/12/04 21:24】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいどっす^^
羽化ラッシュまでは、いきまへ~ん
ネタ切れしそうです^^;

スマトラでの白目は、珍しいかもっすね^^
後食開始しで黒目に成る時あるんですか。。。知りませんでした^^;

まだ 里親さんが、見つかりませんーー;
【2009/12/04 21:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんわ^^v
ニジイロ1♂2♀体制で爆産させちゃってくださいね~
自分も春先にブリ予定です♪

スマトラですか~
カラーアイならもらい手がいるのでは・・・
それよりテイオウいりませんか~
まだ余ってます・・・(T_T)
【2009/12/04 22:02】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

☆一番星☆さん ばんわ^^
ニジは、来春のブリが楽しみっすね!
♀より小さい♂で大丈夫かな?

テイオウですか。。。
σ^^も♂97mmを頂いたばかりで。。。
家のも1♀羽化の3♂ニョロ状態なんですよ^^;
【2009/12/04 22:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
ニジ、小さくてもペア確保良かったですね!

貴重なWEスマトラ、ペアなら欲しかったですねえ。
良い貰い手さんが見つかると良いですね。
【2009/12/04 23:20】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

ヨッシ~さん こんばんは^^
ニジ、どうにかペア確保できました!
取りあえずは、羽化のリベンジは成功っす^^v

スマトラ ヨッシ~さんもパスっすか!
応募0って。。。かなし~い o(T▽To)
【2009/12/04 23:33】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんちわ♪
ニジはやはり♂だったのですね!
羽化おめでとうございます♪

1♂2♀と完璧なブリ体制ですね(^▽^笑)
ぜひ、綺麗な赤系統の累代を~♪

スマトラはいい里親さんが見つかるといいですねv-10
【2009/12/05 18:13】 URL | gucchi #- [ 編集]

gucchiさん こんばんは^^
ありがとう御座います!
念願のニジ♂でしたよ・・・オチビですが^^;

1♂2♀で採れなかったら 怒られそうですね。。。
頑張ります!

あっ!またスマトラ パスっすかーー;
【2009/12/05 19:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは!
ご訪問ありがとうございましたm(__)m
念願の♂が羽化して爆産体制が整いましたねv-218
しかも赤血統なんてヨダレが出てきそうですv-10
スマトラは良い里親さんが見つかるといいですねv-415
今後もよろしくお願いします!
【2009/12/06 21:20】 URL | マナマナ #- [ 編集]

マナマナさん こんばんは^^
ご訪問ありがとうございますm(__)m
♀と思っていたのに♂が羽化してラッキーでした!
赤血統なんで、慎重に累代したいと思います^^v

マナマナさんもスマトラは、パスなのね^^;
此方こそ、よろしくお願いします!
【2009/12/06 23:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/41-9413119b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード