なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

なかなかセット出来ん^^;
【2015/07/04 14:33】 パプキン
img_0_m.gif     第六回MINAMIのプレ開催決定!!!o)`Д゚)・;;

ご  協  賛   :7/10~7/19   第一回ご応募  :7/20~7/26  第一回当選発表 :7/28

                      第二回ご応募  :7/29~8/2   第二回当選発表 :8/4

当選表明    : 8/7

                 プレ開催やったネ!みんなで楽しみましょ~う♪

MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック MINAMI時々ブラック MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック  MINAMI時々ブラック


パプキンのブリが、かなり遅れてます^^;

毎年15セット程組んでるのに 現在1セット目と1ペア同居のみε-( ̄ヘ ̄)┌

セット中の♀は潜ったまま そろそろ割り出しても良い頃なんですがニョロが見えるまで放置かと・・・

産んでる事に期待して(笑


なぜだか今年は、親種に選んだ個体が★るんだ(( ゚д゚)ポカーン

♀も♂も落ちまくる。。。だれか助けて~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


そんな中 あらたに種親候補の♂が羽化して来た・・・大丈夫かな^^;

CIMG5474.jpg

羽は濃いパープルで、頭がグリ~ンとパ~プルのグラデーション(σ・∀・)σゲッツ

さて・・・この♂は、ブリ出来るのか・・・



この記事に対するコメント
こんばんは^^
お~良い色がでてきましたね♪
我が家の♀は数頭のみ産んで★に・・・

爆産してくれていると良いですね!!
【2015/07/04 23:29】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
おっ♪良い色やん♪

今度こそはv-91
【2015/07/05 14:25】 URL | 白三 #- [ 編集]

かぶさん こんちゃ^^
既にこの色と同じ♂が2匹★にーー;
そろそろセット数増やさないとヤバイかも

良い♀選んで産んでもらいま~す!
【2015/07/05 18:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
なかなか良い色のグラフィアスでしょ!

デビルブル~からも新色?の
ピンクパープルみたいなのが羽化して来た^^
落ち着いて生きてたら今度UPのするね^^;
【2015/07/05 18:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
こりゃ~いい色が羽化しましたね^^
種親確定ですね。

なかなか♂♀のタイミングが合わない事もありますが
何とかブリできるといいですね^^
【2015/07/06 09:18】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
おお〜!美し〜!(*^_^*)

爆爆爆よん♪
【2015/07/06 14:01】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

おはようございます
良い色の♂ですね。
最終的にどんな色に固まるか楽しみですね。
ブリ頑張って下さいね~。
【2015/07/07 09:45】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
なかなか良い色してるしょ^^
★らなければ種親確定なんですが・・・どうなるか?

でも何とかブリしたいっす^^;
【2015/07/07 22:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
良い色出てるしょ^^

爆爆爆って産むの♀ですから~(爆
【2015/07/07 22:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
良い色してるでしょ^^
この血統の色なんで後食しても色変わりませ~ん!

ブリ頑張りますね^^
【2015/07/07 22:45】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
種親候補が★ると凹んみますよね~><
家もペアリング虫に1♂★ってましたw( ̄o ̄)w オオー!
家は只今20セットくらい行ってます(汗
【2015/07/08 15:55】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
去年から種親候補が★ってばっかりで凹んでま^^;
今、いい色が2匹居てるのでブリ頑張りま~す

ら~さん家は、既に20セットですか
ニョロ500はいきそうやね(笑
【2015/07/08 20:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさんこんばんは!
こりゃまた素晴らしい色してますなァ><
にしてもパプの色は奥が深い!でも私は。。。全然とれない苦手種だったり(笑)
【2015/07/09 21:15】 URL | komachi #- [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
なかなか良い色してるしょ^^
ほんとパプって色んな色が出てるので凄いですよね・・・
オイラも毎年 半分ぐらいボウズだったりします^^;
【2015/07/09 23:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/409-178765f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード