なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

仲間が増えた^^
【2015/06/27 21:39】 ハスタート ・ 終了
着弾どす・・・増種だけど復活種?リベンジ種とも言う(汗


尼崎忘年会で何時もお世話になってるsatoshiさんのブログで里親募集の記事が∑ヾ(^0 ̄;ノ

ちゃっかり応募の当選させて頂いてました!!!o)`Д゚)・;;

CIMG5484.jpg CIMG5485.jpg


= ハスタートノコ =   (産地)ソロモン諸島マラタイ島 マライタ島    (累代)CB

CIMG5486.jpg

9頭のはずが、2♀目も沢山産んでたって事で+5頭追加の14頭も(σ・∀・)σゲッツ

ハスタートは、ノーマル&ブラックと2回チャレンジしたんだけど ♀殺しで連続失敗(_ _*)ハンセイ・・・

ノコなのにノコに見えない顎と体型が好きなんで、次世代採れるようにって・・・気が早いか 

まずは、完品羽化目指してがんばりま~す♪

satoshiさんこの度は、サンチュ~っす

また送料までもスミマセン。。。あざ~す 


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/06/27 22:23】 | # [ 編集]

鍵コメカールさん サンチュ~
初歩的ミスでした^^;
しら~っと訂正しました(笑
【2015/06/27 23:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
おっ♪懐かしい~ハスタートやね♪

ブラックなんか、まだおるんかね~v-361
【2015/06/27 23:30】 URL | 白三 #- [ 編集]

毎度です。
たかパパさん、無事到着一安心です。
押し付けちゃってすみません。
羽化&累代ガンバッテください。
【2015/06/28 16:14】 URL | satoshi #- [ 編集]

たかパパさんこんばんは。
ノコの最高峰と言われた時代が懐かしですね(笑)私も結構好きです♪
これでノコマットが継続して試せますね(笑)

多分ですが。。。モイニエリなら産地はマライタ島じゃないです??
【2015/06/28 17:03】 URL | komachi #- [ 編集]

白三さん まいど^^
ハスタート懐かしいしょ!

ブラックもどこかには居てると思うけど
流行ったもんねぇ~^^
【2015/06/28 19:45】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

satoshiさん ばんわ^^
完璧な梱包に惚れました^^

何から何まで、ありがとう御座いました^人^
羽化、累代とがんばりますね!
【2015/06/28 19:49】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
爆発的な人気がありましたもんね!
あまり増やせないんですが、増える種は
一度退散した種ばかりなんです^^;

産地は、ソロモン諸島マラタイ島と聞いてま~す!
【2015/06/28 19:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

記載ミス
たかパパさん、すみませ~ん。
産地:マライタ島です!

<(_ _)>
【2015/06/28 21:00】 URL | satoshi #- [ 編集]

産地訂正完了っす^^
komachiさん satoshisさん ばんわ^^;

オイラ気づきませんでした。。。スミマセンーー;
産地記載変更しました!

あざ~す^^
【2015/06/28 21:28】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
増種おめでとうございます(^O^)/
ノコはやらないのですがちょいとヒペリオンに
顎が似てますね♪
かっちょいい顎待ってます!!
【2015/06/28 23:01】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは^^
久しぶりに聞いたはハスタート^^;
ブリはしなかったけど、なぜか♂単で飼育してたなぁ^^;
【2015/06/29 00:33】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんにちは
ハスタート、懐かしいですね^^
ブラハスはかなり人気がありました♪
かっこいい顎を期待してますよ~
【2015/06/29 09:06】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
ハスタートって形がカッコイイよね♪

で、これはブラック?ノーマル?
【2015/06/29 10:16】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


ハスタートかっこいいですよね。
大好きでいつか飼育したいと思ってますが。
最近あまり見ないですよね。
【2015/06/29 14:28】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
あまり増やせないんですが
昔飼育してのが気になりだしてね^^
あら・・・ノコやらないの?次世代爆撃だな(爆
顎は、ヒペリオンににてますよね!
【2015/06/29 21:17】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんちゃ^^
ハスタート久しぶりの響きしょ!
めっちゃ流行ったもんね^^
【2015/06/29 21:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
ハスタート、懐かしいっしょ!
飼育年数が解るよね(笑
ブラハスは更に重量感UPでかっこ良かったもんね^^
かっこいい顎・・・コアゴに期待してるんでは(爆
【2015/06/29 21:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
ハスタートの形が気に入ってたので再開出来て嬉しいっす^^

ノーマルハスですよん^^
【2015/06/29 21:24】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん ばんわ^^
ハスタートかっこ良いですよね
大好きって・・・マニアですね(笑

最近って言うか、あまり見なかったので
リベンジ出来るまでに3年程かかりました^^;
【2015/06/29 21:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
着々と増えてますね~(^○^)
これから忙しくなりますね(≧∇≦)
【2015/06/29 22:23】 URL | Woodstock #- [ 編集]

Woodstockさん ばんわ^^
あまり増やせないんですが、増えてます^^;
この夏の温度が怖いっす^^;
これから忙しく楽しくもなるので、頑張りま~す♪
【2015/06/29 22:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/407-30fc413b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード