なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

告知っす^^
【2015/06/15 21:33】 未分類
以前ブログで2名の方とリンクしましたって記事 覚えてるかな?
その時の1名さん 既にアチラコチラで告知されておりますが

虫友さんのkomachiさんのショップ・ブログでした(笑

この時は、まだショップの方は色々あってUP出来ませんでしたが・・・

広島のフライング・エロ男さんが、UPしたので此方でもUPして良いかと(爆

 BREEDER’s BLOG(公式ブログ)   けんちゃん

 BREEDER’s COMPANY本店 

 BREEDER’s COMPANY Yahooショッピング店 

 
って言う事で、σ^^も産卵モニターやってま~す♪

トカラww1回目のセットは、フライング割り出しで小さい卵が2個でしたが
2回目のセットで既に卵も確認済っす!!!o)`Д゚)・;;

今、リンクさせて頂いてる虫友さんの半数は、komachiさんの事知らないよね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ???
男前かどうかは、会った事ないんで解りませんが、飼育の  は超一流なんで
ショップ&ブログに遊びに行って是非!虫友さんになってくださ~い 






この記事に対するコメント

フライングエロ男とは何ぞや(笑)

ホンマ頑張ってもらいたいね~v-91
【2015/06/15 22:02】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
エロは間違ってないよねぇ~(笑

先にkomachiさんのブログでUPするのかと思ってたけど
あれだけのマットやゼリ~届いたら
告知しないでUPも難しいよね^^;

さて・・・お互いモニター頑張りましょうネ!

komachiさんもファイト~!
【2015/06/15 22:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさんこんばんは!
告知有難うございます(TT)
腕は二流・三流ですよ(汗)やったことない種もいっぱいいますしね。。。
唯一否定しないのはイケメンってところだけ♪
大阪まで会いにいかないと♪(爆)

モニターよろしくお願いします><;プロゼリーもモニターしちゃいます?(笑)
【2015/06/15 22:20】 URL | komachi #- [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
告知遅れた^^;

イケメンの一流なら良いとこだらけや~ん(笑
モニター頑張るね・・・きっと^^;

プロゼリ~か・・・
大阪に来る時にポケットに3個入れて来て
手渡しでお願いしま~す♪


【2015/06/15 22:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
komachiさん 最近復活したと思ったらショップ開店ですね。
凄腕ブリーダーさんなので繁盛間違いなしですね。

たかパパさん、先日メール返信したのですが届いていますか。
最近メールの調子が悪いので心配です。
【2015/06/16 00:56】 URL | musao6464 #- [ 編集]

まいど^^
komachiさん、休眠してたから知らない方も多いでしょうね^^

若い豪腕ブリーダーですよね^^
特にシカクワはね〜(*^_^*)
【2015/06/16 09:47】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
あちらこちらでこの話お見かけするので訪問して来ました♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2015/06/16 12:54】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]


他の虫友さんの記事でも拝見しました~。
お邪魔しに行ってきます(^O^)ヽ
【2015/06/16 14:22】 URL | Woodstock #- [ 編集]

musao6464さん こんちゃ^^
そうそうkomachiさん復活したと思ったらショップ開店だもんね凄いよね!
飼育者のショップって良い物揃ってそうやし^^

先日のメール届いてますよ!
返信届いてませんでしたか?
この前も3回ぐらい送信したんですよ^^;

後ほど私信します確認宜しくっす
【2015/06/16 16:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
komachiさん、休眠してたから知らない方も多いと思うけど
既に数名の方が遊びに行ってるみたいですよん^^

そうそうシカクワ=komachiさんでしたね!
【2015/06/16 16:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん こんちゃ^^
おっ!既に訪問してくれたんですね^^

色んな種も経験豊富なんで
解らない事あったら質問して
いじめて下さい(爆

良い方なんで、宜しくねぇ~♪
【2015/06/16 16:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

Woodstockさん こんちわ^^
色んな方がUPしてますよね^^

是非!遊びに行って邪魔して下さい(爆

良い方なんで、宜しくねぇ~♪
【2015/06/16 16:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
ショップも虫も頑張ってほしいですね^^
虫友さんがショップ開店するのは嬉しいですよ♪

たかパパさんもモニター頑張ってちょ♪
爆産させないとね~(笑)
【2015/06/17 09:33】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

どうもです
とおりすがりにひとことだけ。
・・・彼はイケメンです(笑)。
【2015/06/17 13:33】 URL | ひよえ #XZ039GEA [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
そうそう^^虫友さんがショップ開店するのは嬉しいでよね!
飼育者目線での運営も出来るしね

ショップも虫もブログも頑張って欲しいっす^^

オイラもモニター頑張るよん
自己管理分採れれば良いんだけど(笑
【2015/06/17 19:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ひよえさん こんばんは^^
とおりすがりのコメントあざ~す^^

komachiさんイケメンなんですね
了解しました(笑

また 立ち寄って下さいねぇ~♪
【2015/06/17 19:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/404-c7694611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード