なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

着弾&セットっす^^
【2015/06/03 19:36】 トカラ (中ノ島産) ・ 終了

2名の方とブログリンクしました皆さんも是非!遊びに行ってくださいねぇ~♪

 Woodstock's Diary      Woodstockさん

 BREEDER’s BLOG    けんちゃん




今回は、着弾からの~^^



少し前にオイラの記事みてkomachiさんより連絡が∑ヾ( ̄0 ̄;ノギック
自作マットで、トカラ爆産中との事! マット送るからしっかり産ませろよ~!!!o)`Д゚)・;;
って言ったか言ってないかは・・・(( ゚д゚)ポカーン???

自作マット10L サンチュ~ 

150601_0932~01


中身の画像撮るの忘れてた(_ _*)ハンセイ・・・



= トカラww 中ノ島産 = 

150601_1001~01


こんな感じでセットしました現在♀さん潜って3日目

まだ卵は、確認出来てませんが頑張って産んでちょ!



この記事に対するコメント
たかパパさんこんばんは!
そのマットで100個はいくなぁ~(笑)
私のトカラは孵化を開始しました!卵はすでに70突破!!
。。。これくらいは産みますよ~?(* ̄ー ̄)ニヤリ
【2015/06/03 20:57】 URL | komachi #- [ 編集]

こんばんは^^
ほう、爆産マットですか~!
これは産ませないといけませんね♪
♀ちゃんガンバです(*^^)v
【2015/06/03 21:06】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
こら~!プレッシャ~は無しで(爆

おっ。。。孵化しだしましたか良かったですね^^
そちらに居てる虫神様も此方に飛ばしてください

さてと・・・がんばろ~っと^^
【2015/06/03 21:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
ほう~。。。アンタもプレッシャ~ですか(笑
トカラの白目は次世代に繋げたいので
ガッツリ♀に任せます(爆
【2015/06/03 21:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは♪
リンクありがとうございま~す(^○^)
これからもよろしくお願いします(*^^*)

新しいマットで爆産させちゃって下さい!
【2015/06/03 23:26】 URL | Woodstock #- [ 編集]

おはようございます。
最強マットで最低100個は採れるんですね。
製作者が仰るんだから間違いない!!
と言うことで失敗厳禁ですよね(笑)

【2015/06/04 07:07】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

まいど^^
これが噂のkomachiマット!

失敗出来んぞ〜!(^_^;)
【2015/06/04 09:56】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
爆産すると思います!
【2015/06/04 13:35】 URL | 門 #- [ 編集]

こんにちは
爆産マットで爆産間違いなしですね
【2015/06/04 16:10】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
おっと出た~komachiマット♪

こりゃ~爆間違いねぇ~v-91
【2015/06/04 18:19】 URL | 白三 #- [ 編集]

Woodstockさん こんちゃ^^
いえいえ此方こそ宜しくお願いします(*^^*)

早速のプレッシャ~あざ~す♪
あとは。。。♀次第かな(爆
【2015/06/04 18:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん こんちゃ^^
最強マットで最低100エッグですか
そんなに要らんねんけど・・・

失敗厳禁だなんて貴方もプレッシャ~かけるのね^^;
頑張るのは♀だからなぁ~(爆
【2015/06/04 18:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
そう!これが噂のkomachiマットっす^^

こら!~プレッシャ~かけたらアカン^^;
取り敢えず♀は潜ってる
【2015/06/04 18:53】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ちわ^^
貴方もプレッシャ~かけるのね・・・

まだエッグ確認出来てないの^^;
【2015/06/04 18:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん こんちゃ^^
爆産マットで産まんかったら誰の責任?

プレッシャ~かけないでぇ~^^;
【2015/06/04 18:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
komachiマット到来っす^^

こりゃ~爆間違いねぇ~って人事なんだから^^;
オイラにそんな腕あったら苦労しまへん(爆

【2015/06/04 18:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは
これは大爆産警報発令ですね~♪

そろそろケース底に大量の卵が見えてるんじゃないですか?(笑)
【2015/06/05 10:22】 URL | カールトン #- [ 編集]

カールトンさん ばんわ^^
もう!人事だからって書きたい放題
あまりプレッシャ~かけると産まないよ♀が(爆

ケースに変化はかおまへん^^;
【2015/06/05 19:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
そっか~、komachiさんからの支援ですか!!
爆産させなくちゃですね。
頑張って下さい(^_-)
【2015/06/08 11:57】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]


爆産マット送ってくれるなんて良い虫友さんですね~!
トカラはセットしたことないのでわかりませんが、
爆産お祈りしてま~す♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2015/06/08 14:14】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

誠也さん ばんわ^^
そうなんですkomachiさんからプレッシャ~と共に
1回目の結果は・・・
頑張りま~す^^
【2015/06/08 20:49】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
はい!爆産マットとプレッシャ~が我が家に(笑
トカラのセット5年ぶりくらいなんで頑張りま~す♪

爆産は、ら~さんの祈り次第ってことで(爆
【2015/06/08 20:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/402-fb72a09c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード