なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

協賛品確保なるか!?
【2015/05/08 00:20】 プレ
  
20150429211413f26.png  かっつさんの【 春のプレ企画 】はじまったよ~ん♪

協賛募集 平成26年5月7日(木)~5月13日(水) 
応募受付 平成26年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成26年5月23日(土) 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:


GWも終わりましたね。。。あちらこちらで楽しい記事がUPされていましたが
σ^^;には、そんな休みも無く現場仕事で終わりました( ゚д゚)ポカーン


そんで今日から・・・かっつさん【 春のプレ企画 】の協賛募集が始まりましたネ!


σ^^の協賛予定 テイオウヒラタの産卵セットからエッグが確認出来たので・・・


CIMG5299.jpg


今回は、虫さん協賛出来そうな予感。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。たぶん?



ニジのセットも組んでいるんですが・・・何も見えない><;

しかもセット組んだ時に♂のケースの蓋を閉め忘れてたのに気づいたのは3日後 

当然♂の姿はありませ~ん(_ _*)ハンセイ・・・

まだ1♀待機してるのになぁ~どうしましょ?






この記事に対するコメント
おはようございます。
テイオウは無事協賛できそうで良かったですね。
ニジはダラダラ産んでいくので大丈夫では??
我が家にも予備♂居ないんですよね。
♂出てきてくれると良いですね(^-^)
【2015/05/08 06:51】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

まいど^^
エッグ見えると嬉しいよね〜^^

ニジは室内樹液採集しましょ(*^_^*)


まあ、ちょっと私信しときます^^
【2015/05/08 10:43】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
ニョロ2頭ってオチも密かに期待v-403

ニジ出てくれば良いけどね~
【2015/05/08 13:56】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
蓋の閉め忘れ、やっちゃいましたね~。(笑)
出てきてくれると良いですね。
多分クリムゾンレッド♂、顎ずれ♂なら我が家に余っていると思います。
来週頭にでも確認してみます。
【2015/05/08 14:51】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは^^
テイオウエッグゲットおめでとうございます(^O^)/
我が家はとりあえず♂の顎を縛っておきました
ペアリングは・・・とりあえずしておこうかと(笑)
【2015/05/08 22:31】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

efdenさん こんちゃ^^
テイオウ2セットともエッグが^^v

ニジこのセットで産んでもらわないと困ります
♂やっちゃいましたスミマセンー。ー;
【2015/05/09 14:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
そうそうエッグ見えると嬉しいですよね!

ニジやっちゃった><;
室内樹液採集がんばってみます^^;

私信ありがとうね・・・もしもの時は宜しくっす^^;
【2015/05/09 14:37】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
残念ながら2セットともエッグ見えてるし
1セット割り出したら12エッグ出て来たよ~ん♪
2ニョロだけ孵化ってないしょ!

ニジ出て来るかなぁ~^^;
【2015/05/09 14:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ちわ^^
セットした♀を確認しててあれ?♂何処にって思い
探したら蓋の開いたケースが・・・やっつちゃったーー;

今のセットで、次世代採れれば良いんですが
もしもの時は、クリムゾンレッド♂お願いします^^;
【2015/05/09 14:45】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん こんちゃ^^
テイオウどうにかプレに間に合いました・・・たぶん(笑

コラ~!
ちゃんとセットして次世代採らんと
余ったニョロ全部爆撃するぞ~(爆


【2015/05/09 14:49】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさんこんにちは!
プレ企画。。。私も参加しようかしら♪
イイ虫いないけど(笑)

うちもこの前ヘラヘラ♂が部屋で逃走して数日探しました(笑)
【2015/05/09 16:17】 URL | komachi #- [ 編集]

komachiさん ばんわ^^
そうそう祭りは、参加しなくっちゃです^^
みなさんブログコメは読むので参加決定ですね(ニヤ

ヘラヘラ脱走して数日も見つからないんですか・・・
我が家では、ヘラヘラ蓋開けて蓋の上に半日いました(爆
【2015/05/09 22:14】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
おお、これはいいですね~
大型のテイオウなので人気ありそうですね♪

脱走は飼育につきものです(笑)
【2015/05/10 01:39】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
お祭りにどうにか間に合いました^^
テイオウに応募あると良いんですが・・・

脱走にも色々種類があるもんね
蓋の締め忘れ初歩的ミスはダメでしょ><;
【2015/05/10 15:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/396-defabfd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード