なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

【2015/04/30 22:09】 未分類
  
20150429211413f26.png  かっつさんの【 春のプレ企画 】はじまるよ~ん♪

協賛募集 平成26年5月7日(木)~5月13日(水)
応募受付 平成26年5月14日(木)~5月21日(木) 
当選発表 平成26年5月23日(土) 

☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★、。・:*:・゜`☆、。・:


ナイスタイミングで、同居1ヶ月以上放置していたテイオウヒラタの産卵セットを2セット組んだばかりでした^^

  ♂101mm×♀41mm  
CA3E0023-1.jpg

  ♂91mm×♀38mm
CA3E0021-1.jpg

かっつさんのプレに協賛出来ますように(σ・∀・)σゲッツ

画像撮り忘れのニジもセット中~( ゚д゚)ポカーン





Jrのバイクがやって来た!!!o)`Д゚)・;;

1430143-1.jpg

安全運転たのむぞ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ






この記事に対するコメント
こんばんは^^
100upの子なんてめっちゃ期待できそうですね~♪
我が家は95mmをセットしようか悩み中ww

バイク良いな~^m^
ちなみに私はXJRでした・・・でした・・・・・(泣)
【2015/04/30 22:58】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
丁度良い時期のセットですね。
アメリカン、懐かしい。
ホンダのVツインマグナって今でもあるんだろうか?
それに乗ってました。
【2015/05/01 00:32】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

おはようございます。
テイオウ、協賛品ニョロを沢山産んでもらいましょう♪

おっ、皆さんバイク歴紹介ですね(笑)。
私は後方排気TZRと ★かぶ☆さんんと同じXJRでした。
今はリード110です(-_-;)
【2015/05/01 07:16】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

まいど^^
爆産するといいね〜^^

σ^^はニンジャに乗ってましたが2回事故入院してバイクを辞めました。
絶対に気をつけるように言って下さいね!
【2015/05/01 08:48】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
おおおおっ〜
カッコいいじゃないの〜♪
我が家に頂いた帝王は残り2頭
になりました・・T_T
【2015/05/01 10:59】 URL | 門 #- [ 編集]

こんにちは
プレ宣伝ありがとうございます^^
100upの次世代は期待できますね~
応募殺到しそうですよ♪

バイク気を付けて運転してほしいですね。
【2015/05/01 13:50】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんにちは!
パイクかっこいいですね~♪
安全運転で楽しんで欲しいですね。
かっつさんのプレ始まりましたね!
何を協賛するか悩みチュ~です。
【2015/05/01 15:06】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

かぶさん こんちゃ^^
100UPの次世代採れるといいんですがね・・・

なぜ迷う?95mmもちろんセットでしょ~う!
オイラのセット中の91mmよりデカイんだから^^;

この時期バイク良いよねぇ~
オイラは原チャリなのに><;
【2015/05/02 16:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ちわ^^
虫の時期到来ですよね!

アメリカンで見た目デカイのが欲しかったみたいで^^
マグナは、今も有ったと思います。
【2015/05/02 16:56】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん こんちゃ^^
たまには、虫系も協賛しないと・・・
って言うことでテイオウには産んで貰います(笑

みなさんバイク乗られてたみたいですね
オイラは、この時期になると免許取りたくなるんですが・・・

オイラは以前リード50に乗ってました
今は、ディオZX息子の友だちに欲しがられてます^^;
【2015/05/02 17:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
自己管理分と協賛分は産んで欲しいっす!

たちうさんはニンジャに乗ってたんですか
スピード出しすぎてたんでしょ!

コケたら死ぬよって言ってます^^;
【2015/05/02 17:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ちわ^^
カッコいいっしょ・・・オイラ(爆

あららテイオウ2頭にですか
ブリは出来そうなの?
【2015/05/02 17:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
プレ楽しませてもらうね!
大変だと思いますがガンバってね^^

100upの次世代まずは採らないとです
協賛出来るように♀に頑張ってもらいますね^^

バイク気を付けて運転してほしいです^^
【2015/05/02 17:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ちわ^^
バイク大きさもあって良い感じだと思います
安全運転で楽しんでくれる事を願ってます^^

かっつさんのプレ始まりましたよね
ら~さんは、虫もいっぱい居てるんで何でもOkしょ^^
【2015/05/02 17:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは。
息子さんのバイクカッコイイですね。
二輪は原チャリしか経験ないので憧れますよ。

でも、皆さん言っておられるように事故だけは注意です。
くどいくらいに言ってあげてくださいね(^-^)
【2015/05/06 12:40】 URL | カールトン #- [ 編集]

カールトンさん ばんわ^^
バイク良いですよね特にこの時期は^^
オイラも原チャリなんで、中間ですね(笑

事故には、気を付けて欲しいですが
乗るなとも言えないし・・・
でも、転倒したら死ぬぞ!って言っときました^^;
【2015/05/07 22:12】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
ほぉ~
カッチョイイバイク、買ったんですね
盗難と転倒は、泣くなぁ~(笑^^
一家総出で、アクティブやなぁ~♪
【2015/05/08 00:04】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

きかしさん ばんちゃ^^
思ったより大きめのバイクでした
盗難防止に前輪後輪に鍵付けてます!
転倒は怪我が心配なんで気をつけてもらうしかないっす^^;

バイクの免許は、息子と娘だけ持ってます
オイラは、原チャリっす><;
【2015/05/08 00:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/395-deb793c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード