なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

中間が増えたぞ^^
【2015/04/25 17:30】 ティティウスシロカブト
今日は、午前中に息子のバイクの現車確認に行って来た

ショップなど数件見には行ってたんだけどネットに気になるのがあって 

現車確認と試乗して少しサービスもあったので決めて帰ってきました(σ・∀・)σゲッツ

来週中には、手続きも終わって我が家に・・・安全運転頼むよ~ 



ではでは、虫さん着弾っす 


かっつさんより連絡がり無事孵化したので送るねぇ~て♪

仕込みは無いので、安心して開封出来るとの事でしたが・・・

仕込みがないと何故か少し寂しいと思うのは、広島のエロ男の責任だな∑ヾ( ̄0 ̄;


届いたのは、= ティティウスシロカブト = アメリカ・ノースキャロライナ州 CBF4 

CIMG5288.jpg


我が家では、2血統目になるのですが、孵化日が半年程ずれてるので血の入れ替えは難しいかな?


かっつさんの眼力と経験で爆産体制の・・・たぶん2♂&3♀との事でした^^


左の新聞紙をどけると仕込みが・・・・・・・・・無かったけどオマケを(σ・∀・)σゲッツ


CIMG5290.jpg

もちろん届いた日の晩御飯の後のオヤツにバター餅を頂きました^^

凄く柔らかいと言うかトロトロって言うか・・・バターの味も濃くってメッチャ美味かった 

かっつさんこの度は、ニョロにオマケと送料まで 。。。。。 あざ~す!



この記事に対するコメント
こんばんは
眼力に間違いがなければ、たぶん爆産体制かな・・・・と^^;
(あ、ラベル付けるの忘れてた^^;)

バター餅もお口に合ったようでよかったです。
いぶりがっこはお酒のつまみに~^^
【2015/04/26 01:22】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん オッハ~^^
かっつさんの眼力は間違いないしょ!
産地・累代等は、ブログで確認させてもらいました^^

バター餅の柔らかさに驚きました@@;
オイラ家では、ほとんど飲まないので、
ご飯で、いぶりがっこを・・・ありがとう~ね!
【2015/04/26 09:48】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
バター餅、初めて聞きました!
こんな夜中に見ちゃうとww

爆産頑張ってくださいね~♪
【2015/04/27 00:03】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

まいど^^
おお〜!秋田名物!

飲めないたかパパさんでも飲めそうね〜^^
【2015/04/27 09:31】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

おは~
あめ色カブト、可愛いですよね~。
いぶりがっこって聞いた事が有るけど漬物でしたっけ?
家族も喜ぶプレゼント、有り難いですね(^^)
【2015/04/28 06:18】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます
良いもの着弾しましたね。
2♂3♀いい感じの配分ですね。
バイクも良いのがあったんですね。
良かったですね。
【2015/04/28 09:09】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
いやいや。。。仕込みに嵌ったんは、金、たる、Dのせいや(笑)
確かそっちに仕込み廻ししたと思うけど、Dさんなんか無臭性で来るからね~v-405

秋田爆撃到着ですな♪
ええのん頂きましたな♪
【2015/04/28 09:57】 URL | 白三 #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
バター餅オイラも初めてでしたが美味しかったですよ^^
食べ物を夜中に見ると食べたくなるよねぇ~♪

爆産頑張ってって・・・気が早いよ~(笑
来年羽化って感じなんで^^;
【2015/04/28 20:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
秋田名物おいしかったよ~ん^^

家では、ほとんど飲まないので
白米で美味しく頂こうと思ってま~す^^
【2015/04/28 20:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
実物1回しか見たことないけど可愛いですよね~
まずは、無事羽化まで頑張りま~す!

いぶりがっこは、漬物ですよ
家の嫁も知ってました
家族も喜ぶプレゼントは、有り難いです^^
【2015/04/28 21:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
良い物ばかりの着弾でした!
2♂3♀いい感じの配分で、ちゃんと羽化させないとですね^^

バイク気に入ったのが見つかったみたいです^^

【2015/04/28 21:07】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいどん^^
ダッハハハ・・・金、たる、Dさん達も
色々と仕込みやってましたね~
エロエロから意味不明な物まで入ってたなぁ~♪

秋田名物到着しましたよん^^
家族も喜ぶ嬉しい爆撃でした!
【2015/04/28 21:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/394-c401b5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード