なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

増種じゃなくて復活種だよ~ん^^
【2015/04/15 20:26】 アンテ・ブータン ・ 終了

久しぶりのブログUPですが、サボってた訳では無くネタが無かったの~( ゚д゚)ポカーン 

でもチラホラと蛹化&羽化したのや そろそろセットしないといけないのも居てるので

ボチボチUPしていきま~す∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ではでは。。。虫さん復活種っす 



最近さぁ~以前飼育してた種を また飼育したくなる事が多くて・・・

そんな時にefdenさんのブログで、その種の♂さん5匹が旅だって行ったって記事があったので

コメントに(欲しかった^^;)って書いたら コメ返に。。。いる?って 

3月羽化がまだ居てるよ~って連絡頂いたので、お願いしてました^^

CIMG5274.jpg

どう?。。。デカイしょ! ノギスが今ないのでザックリ測ったけど82~83mmぐらいあった 
ガッツリしたボディーに この顎がたまりませ~~~ん 

CIMG5279.jpg
= アンテ =   ブータン・ダンプー産  F8
って事で。。。。。アンテ復活っす!!!o)`Д゚)・;; 

また送料まで負担して頂きスミマセン^^;・・・・・あざ~す 



この記事に対するコメント
こんばんは^^
efdenさん好みの良い顎ですよねww
復活おめでとうございます(^^)v
我が家もネタが薄くてなかなかUPできません(笑)
【2015/04/15 22:10】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは。
またまた~気を使って頂いてm(__)m
80有るか無いかぐらいですよ。
でもその写真の撮り方goodです。
実物よりデカく見えます(笑)
【2015/04/15 22:43】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは
お、復活種ってアンテでしたか^^
80upもあると太くてかっこいいですね~!

ブリブリして次世代頑張ってくださいね♪
【2015/04/16 01:26】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
さぼってたな〜(^^;)

立派なアンテですね〜^^
ノルマは親越で♪
【2015/04/16 09:20】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
やっぱアンテはかっけーなぁ~♪

低温じゃなかったら良いのに・・・

【2015/04/16 09:39】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
アンテいいっすね🎵
うちも失敗した種です(>_<)
またいつかリベンジします!
【2015/04/16 11:29】 URL | 門 #- [ 編集]

こんにちは
お久しぶりですね。
てっきり手が痛くて更新無いのかと思ってました。
復活種って響きいいですね。
私も何年後かには復活種を飼育できるように、少しでも長く飼育続けようと思います。
アンテ頑張って下さいね。
【2015/04/16 17:08】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんにちは!
アンテ復活おめでとうございます♪
良いサイズで迫力ありそうですね!(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2015/04/16 17:17】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
良い感じの顎してるでしょ!
この顎が見たくて復活っす^^

ネタ薄って・・・飼育種多いでしょ!
【2015/04/16 22:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
いい個体をありがとうね!

いやぁ~80は超えとるよん^^
写真いい感じで顎がgoodでしょ!
【2015/04/16 22:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
アンテの顎が、やっぱり好きでね
また飼育したかったので嬉しいっす^^

80upするとガタイもデカくてカッコイイ
次世代ガッツリ採りますよ~ん♪

【2015/04/16 23:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
ばれてたぁ~(^^;)

立派なアンテがやって来ました!
ノルマは・・・次世代継続っす^^
【2015/04/16 23:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
アンテかっけーしょ!

以前飼育してた時は低温種って知らずに
3年間程 常温飼育してたど~(爆
【2015/04/16 23:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
アンテいいっしょ!
うちも失敗って・・・オイラは退散しただけよ~ん(爆
そうそうリベンジしましょ~うネ!
【2015/04/16 23:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
お久~♪
手の痛みよりネタ薄で(爆汗

飼育し始めた頃は、色々と増やしちゃってね
一度1/4ぐらいまで減らしたんだけど・・・
復活したい種が出てくるんですよね^^;

アンテがんばりま~す!
【2015/04/16 23:34】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
良いサイズのアンテで復活っす!

次世代に繋げれるようにがんばりま~す^^
【2015/04/16 23:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/392-7545724f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード