なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

動き出した^^
【2015/03/20 20:52】 テイオウヒラタ
難波のロボコップも4週間でギブスも取れて普通の人に戻りました;:゙;`;・(゚ε゚ )

でも。。。。。。。。しばらくは、リハビリにかかりそう∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



虫さんの方はと言うと・・・

蛹化&羽化して来たのも。。。ちらほらと

そんな中♀を10ヶ月もまたして♂さんガッツリ餌食べだしたので

すかさず 同居生活  開始してもらいました^^


= テイオウヒラタ =    カタンドゥアネス島産 

CIMG5251.jpg
 ♂101mm×♀41mm  ♀さん♂の下に隠れちゃった^^;



= テイオウヒラタ =    カタンドゥアネス島産

CIMG5254.jpg
 ♂91mm×♀38mm

2ペア同時に同居させちゃった もちろん♂の顎は縛ってネ!

2♀居てれば どうにか次世代大丈夫しょ 




この記事に対するコメント
こんばんは。
いよいよペアリングですか。爆産期待してます。!^^
家は1回目割出しで2幼虫しかとれませんでした。(苦笑)

当然、再セットはしてますがどうなることやら。。(´・_・`)
【2015/03/20 22:37】 URL | まゆっち #x9c5GV3o [ 編集]

こんばんは
ギブス取れて良かったですね。
リハビリ頑張って下さいね。
テイオウ♂さん、逮捕されたみたいですね。(笑)
2♀で爆産したら良いですね。
【2015/03/20 23:23】 URL | ぶりちゃん #8/QCYsH2 [ 編集]

こんにちは
もうロボコップはおしまいですか^^
リハビリ頑張ってくださいね。

テイオウ、かっこいいですね~♪
2♀で爆産願ってます!
【2015/03/21 08:56】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まゆっちさん こんちゃ^^
やっとペアリングです^^;

まゆっちさん所は、既にセットしてたんですね・・・
ダラダラ産みするんで 再セットに期待しましょう!
頑張ってくださいねぇ~♪
【2015/03/21 17:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ちわ^^
ギブス取れましたが、腕がカチカチ
しばらくリハビリ頑張ります^^;

テイオウは逮捕しとかないと
♀のチョンパ率高いんでね!

2♀でそこそこ産んでくれたら・・・爆産は困ります^^;
【2015/03/21 17:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん こんちゃ^^
ロボコップは取りあえず卒業です^^
来年どうなるかは・・・ですが(汗
取りあえずリハビリ頑張りま~す^^

テイオウなかなかカッコイイしょ
オオヒラタ系で1番のお気に入りなんです
爆産したらプレの協賛品かな^^
【2015/03/21 17:35】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは、
ギブスからの解放!おめでとうございます。

テイオウヒタラ迫力がありますね。
爆産するといいですね!

リハビリ頑張ってください。!(^^)!
【2015/03/21 21:33】 URL | satoshi #- [ 編集]


テイオウカッコイイですね〜(≧∇≦)

本日、傘届きましたm(_ _)m

ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします!!

またちょくちょくお邪魔させて頂きますm(_ _)m

【2015/03/21 23:35】 URL | いねちょび #- [ 編集]

こんにちは!
動きだしましたか!
ペアリング上手く行くと
いいですね(^^)
【2015/03/22 09:58】 URL | 門 #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
復活おめ~v-306

今度は違うところロボコップにしないように。。。

テイオウ始動ですな♪
おっ♪何時の間に100UPの♂出したんv-405
【2015/03/22 10:42】 URL | 白三 #- [ 編集]

satoshiさん ばんわ^^
ギブスから解放されましたが
関節が固くなってるので痛いっす^^;

テイオウヒタラなかなかカッコイイしょ!
次世代確保したいです^^

リハビリ頑張りますね。。。あざ~す^^
【2015/03/22 19:36】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

いねちょびさん ばんちゃ^^
早速の訪問コメあざ~す^^

オオヒラタ系でテイオウが1番好きなんです^^

傘無事届きましたか・・・よかった^^
此方こそ今後ともよろしくお願いしますね!
【2015/03/22 19:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
やっと♂が動きだしてくれました^^

1週間の同居でセットしてみようかと思ってます
【2015/03/22 19:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
復活までは、まだまだ^^;
関節カチカチの手はパンパン><;
リハビリ少しかかりそう・・・

何時の間に100UPの♂って・・・オイラじゃ~ねぇ~よ!
ハッシ~さんからの里帰り個体だよ~ん^^;
【2015/03/22 19:45】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
ロボコップ卒業おめでとうございます!(笑)
しかし良かったですね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"

テイオウは今頃セット中ですね!
【2015/04/14 12:40】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
ロボコップ卒業したけど・・・リハビリがぁ~^^;

テイオウ。。。まだ同居中(爆
【2015/04/16 22:48】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/390-89841439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
20150429211413f26_20170506123815f26.png
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード