なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

やらかした><;
【2015/02/16 17:39】 未分類
アウトドアら~さんのブログでビッグプレ開催で~す♪  

     「 ★新春感謝祭プレ企画★ 」  画像  クリックですよん^^

img_2_m-1.jpg
協賛募集期間:只今~3/8日曜日まで
応募期間:3/9月曜~3/15日曜まで


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



久しぶりの休みで、天気も良さそうだったんで予定していたスノボーに行って来た 

今回はJrの友達も連れて行ったので、午前中に基本をしっかり教えたりして

午後からリフトに乗って遊んでました



σ^^と子供の腕前は同じぐらい。。。そろそろ抜かして欲しいなぁ~って思ってたら

今年からジャンプに挑戦してて飛べるようになりよった ( ゚д゚)ポカーン

抜かれてみると嬉しい半面ちょっと悔しい・・・ 

なんで、小さいジャンプ台でσ^^もチャレンジ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1回目は、見事に着地失敗・・・小さいのに飛んでみると意外に難しいε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

2~3回目は、着地にお尻が着いてしまう・・・やっぱり難しい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

4回目にして、少し着地時にバランスを崩したけどコケずにどうにか成功!!!o)`Д゚)・;;

Screenshot_2015-02-15-23-27-20.png

σ^^;が、小さいジャンプ台で苦戦している間に連続ジャンプを飛んでました

完全に抜かせれた良い日に成りました><;



・・・帰る少し前にσ^^;が。。。。。。やらかした!!!



普通に滑ってたのに後ろのエッジが引っ掛かって転倒 左手首がペッキて鳴ったような気が・・・した

取りあえず下まで滑って医務室にシップ貰いに行ったら骨折の恐れあり!?

病院に行くようにと応急処置をダンボールでしてくれた 

DSC_0159.jpg

手首の関節部分にヒビが・・・全治5週間だって 

手の平から肘関節の上までのギブスを拒否・拒否・拒否して 簡保固定で何とか交渉成立 

2月は、既に仕事がパンパン右手1本で頑張るしか。。。ーー;

皆さんも 怪我には気を付けましょうね!



この記事に対するコメント
まいど^^
あららら・・・
やっても〜たかぁ。。。(>_<)

例のブツはいつでもいいので完治に専念じゃぁ〜(^^)/
【2015/02/16 18:27】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん まいど^^
やっちゃった><;

ほっといても勝手に完治するので
来週あたりに・・・また連絡するね!
【2015/02/16 21:49】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


あちゃあああああああ 
瞬間接着剤じゃあ ダメかなあああああ
ああ 溶接という手もあるか???
って お大事にしてくだされ
【2015/02/16 22:30】 URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集]

こんばんは
手首が使えないのは辛いですね。
驚異的な回復力ですぐ直ることを願ってますね。
お大事にです。
【2015/02/16 22:41】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
また、何やっとんねん・・・・

大丈夫かいv-361

また一つ、新たなHNを命名しよう♪

難波のロボコップお大事に~
【2015/02/16 23:50】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
息子さんに抜かれる気持ちわかりますよ~(^^ゞ
私はゲームで負けて勝つまでやりましたけど(爆

しかし帰る直前にえらいことに><
片手で仕事はつらいですよね。
カルシウムばんばんとって早く骨がくっつきますように!
【2015/02/17 09:49】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

やばい〜
やらかしましたね(>_<)
自分も他人事ではありません。
今までとは違い年々関節の可動域が
狭くなり無理な体勢が出来なくなりました。いつ怪我するかと・・完全にオッさんです(汗)この程度で済んで逆に良かったかと・・頸椎損傷だと(°_°)
お大事にm(_ _)m
【2015/02/17 09:58】 URL | 門 #- [ 編集]

あちゃー!
どうもです。
これは大変ですね。
お大事にしてください。
まさか利き手じゃないでしょうね?
【2015/02/17 12:52】 URL | GAKU #- [ 編集]

こんにちは
あちゃ~、やっちゃいましたね~^^;
もう、歳なんだから無理しちゃダメよ!


でも一日も早く回復するのを願ってます♪
【2015/02/17 18:12】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんは^^
なんてこった~(>_<)

無事完治してくれますよ~に(^_^;)

でも、息子さんの成長が見れて良かったですね♪
【2015/02/17 22:12】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは^^
あら~
やっちゃいましたね^^;
仕事やりにくそうね^^;
【2015/02/17 23:28】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

おはようございます。
手首にひびが・・・大変ですね。
前記事でけがに注意って書いたのが仇になったかも!!
とにかく早く完治されることを祈ります。
仕事も大変だ~( *´艸`)
【2015/02/18 06:38】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます
やってしまいましたね。
左手安静ですね。ゆっくり、じっくり完治です。
【2015/02/18 09:51】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

ケロロ軍曹さん こんちゃ^^
やっちゃいました^^;
瞬間接着剤で治ればいいのに・・・
カルシュウムたっぷりのケーキで早く治るかも(爆

ありがとうね!
【2015/02/18 18:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん こんちゃ^^
左手が使えないのは辛いけど・・・仕方ないもんね><;
驚異的な回復力みせてやる!

ありがとうね^^
【2015/02/18 18:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
やっちゃった><;
なんとか仕事も出来てるしボチボチ治しますわ

新たなHNを。。。ありがとう!
【2015/02/18 18:23】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ちわ^^
息子にも娘にも抜かれちゃった^^;
でも良いんです!

たった1回の転倒でポッキだもんなぁ~
カルシウムばんばんとって早く治します
ありがとうね!
【2015/02/18 18:28】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
やらかしましたーー;

ボードの骨折では、かなり軽い方みたいなんで
良かったのかと思うようにしてます^^;

知らない間にオッサンになって行きますよね
お互い気をつけましょ~うね!

ありがとうね!
【2015/02/18 18:32】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

GAKUさん ばんわ^^
お久っす^^

やっちゃいましたーー;
利き手では、ないのでどうにか仕事も出来てます^^

ありがとうね!
【2015/02/18 18:34】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
やっちゃいました^^;
歳頃なんで無理は、してないつもりなんだけど・・・

早く治るように気をつけま~す
ありがとうね!
【2015/02/18 18:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
この歳になって やっちゃったーー;

息子の成長もですが・・・娘にも抜かれた><;

完治がんばりま^^
ありがとうね!
【2015/02/18 18:42】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
やっちゃいました^^;

仕事は、どうにかこうにか1.5倍かけてこなしてます><;

ありがとうね!
【2015/02/18 18:45】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
まさかまさかの骨折ですーー;
せっかく注意って警告してくれてたのにね^^;

早く完治するようにって骨に言っておきます(爆

ありがとうね!
【2015/02/18 18:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん ばんわ^^
やってしまいました><;

左手安静ですね・・・でもゆっくりも出来ないっす^^;

ありがとうね!
【2015/02/18 18:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ヒビいっちゃったんですか(驚)━Σ(´ω`ノ)ノびくっ
やったことないですが、スノボーは怖いですね~(゚◇゚;)
おいらは、スキーしかしたことないのですが
怪我したら仕事に支障が出るので(肉体労働者)行ってません(涙)
早く良くなってくださいね~
【2015/02/18 20:01】 URL | パク #- [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
あらら~(^^
まぁ、膝と手は、良くある話
大事に成らなくて良かったですね
私は、骨折ないけど、頭を一度だけ(爆^^

【2015/02/18 23:07】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

パクさん ばんわ^^
スノボーは、楽しいですよん^^
今回、あっ!って思ったらコケてましたーー;
オイラは、自営なんで休めないので どうにか頑張ってます^^;

早く治しま~す
ありがとうね!
【2015/02/19 21:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

きかしさん まいどっす^^
最後にやっちゃいました^^;
でもオイラの怪我。。。ボードにしては軽いみたいですわ!
今年もう1回行きたかった><;

また来年ボードオフしましょうね!
【2015/02/19 21:24】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは。
あらら~
やっちゃいましたね。(;^_^A
大事にいたらなくてよかったです。
早く治して下さいネ!!
【2015/02/19 22:29】 URL | まゆっち #x9c5GV3o [ 編集]

まゆっちさん ばんわ^^
やっちゃいましたーー;
軽くすんだみたいなんで、まだ良かったと諦めてます^^;

早く治しますよ~
ありがとうね!
【2015/02/20 00:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/388-a79ef3d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード