なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ニジ。。。ペア確保っす^^
【2015/02/12 19:13】 ニジ・グリ~ンww

正月休みあけから休みが・・・でも今週は休んでボードに行けそう 

富山県に2回も出張に行ってたりとバタバタしてる間に羽化したのも居てたりと 



オデコさん血統 ニジ・グリ~ンww 固定化中血統

= クイーンズランド = (WW♂×WB♀) 累代F3ぐらい(爆

CIMG5212.jpg
どうにか1♂白目が出てくれたサイズ的には普通ぐらいだけど ブリまで大切に確保しないとね



CIMG5213.jpg
♀は3匹も白目が・・・しかも後食済みガッツリ搾り採りたいなぁ~!



CIMG5202.jpg
ちなみに黒目も1ペア出て来た このペアは、仕事先に飛んで行く予定。。。次世代に白目でるのかなぁ~?



この記事に対するコメント
こんばんは^^
オッ 白眼ペアそろったやん^^
次世代残せそうですね
最近どこもニジイロの記事多いなぁ^^;
【2015/02/12 23:25】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
おっ白目♪
3♀おれば、大丈夫しょ♪

っと。。。携帯通話し放題にしたんで、今後ワン切りせんで良くなりやしたv-218
【2015/02/13 10:33】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
黒目ペアでも隔世遺伝で白目ってこともあるかもですね。
とりあえず白目ペア確保おめでとうございます!
グリーンと白目固定したいですよね♪
頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2015/02/13 16:41】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

まいど^^
この場合の黒目はWBだから次世代でメンデルよ(^^)/
【2015/02/13 19:17】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
グリ-ン系ホワイトアイ1♂3♀爆産させて下さい。!!
グリ-ンと白眼固定化も頑張って下さい。!!
【2015/02/13 23:18】 URL | まゆっち #x9c5GV3o [ 編集]

こんばんは
白目の♂羽化おめでとさんです^^
グリーンの白目血統誕生ですな♪
次世代がっつり採ってね~
【2015/02/14 00:55】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おはようございます。
白目、無事羽化おめでとうございます。
ペアで白目固定したいですね~。
今日からボードですかね?
ケガにご注意を(^o^)
【2015/02/14 05:44】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

こんにちは!
ペア確保良かったですね!
ペアにならないと先に進めませんからね。次ステージ頑張ってください(^^)
【2015/02/14 14:22】 URL | 門 #- [ 編集]

こんにちは
ニジホワイトアイ、無事羽化おめでとうございます。
3♀でガッツリ採って下さいね~。
【2015/02/14 15:27】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
白目のペア確保できました^^
次世代ガッツリ採りたいと思ってます

ニジの飼育者さん増えてるよんね!
【2015/02/14 20:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
ほい・・・白目っす^^
3♀居ればなんとかね!

通話し放題はいいよね!
【2015/02/14 20:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんちゃ^^
黒目ペアも遺伝子持ってるんで
たぶん白目も出てくると思います^^

白目もグリ~ンも固定化80%ぐらいでしょうか!?
次世代頑張りま~す^^
【2015/02/14 20:18】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
だよねぇ~♪
次世代からも白目期待できるよねぇ~!

1♀ww飛ばそうか?
【2015/02/14 20:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

まゆっちさん ばんわ^^
仕事は、ある時は頑張らないとです^^;

グリ-ン系ホワイトアイ爆産体制なんで産ませないと・・・
グリ-ンと白眼固定化も頑張りま~す^^
【2015/02/14 20:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
あざ~す!

グリ~ンも赤みがボケて来ていい感じに
次世代さらなる進歩を狙ってガッツリ採りまっせぇ~!
【2015/02/14 20:33】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
なんとかペアが出来ましたが
1♂なんで後食まで心配です^^;

ボードは日曜日のAM4時からっす!
ケガには、注意して行って来ま~す^^
【2015/02/14 20:36】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
なんとかペア確保っす
でも1♂なんで心配も^^;

次ステージに進めるように♂大切に放置します(爆
【2015/02/14 20:42】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
ペア確保できました^^
あとは、♂に頑張ってもらうだけっす^^

♂が羨まし~い(核爆
【2015/02/14 20:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


おおっ!グリーンの白眼ですか。
是非とも累代成功させないといけませんね♪

・・・とプレッシャーをかけてみる(笑)
【2015/02/14 23:40】 URL | カールトン. #- [ 編集]

まいど^^
う~ん、お言葉に甘えようかな(#^.^#)

よろしくっ♪
【2015/02/15 01:12】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

WWグリーンニジですか!貴重ですね~(=^・^=)/
3♀いれば100はいけますね(爆)
おいらの腕だと、累代ギリギリだと思いますが!(^^)!
ニジグリーンは女性に人気ですぞ~
なんといっても挟まないから子供でも安心だし
【2015/02/15 09:40】 URL | パク #- [ 編集]

こんばんは^^
ホワイトアイは綺麗ですよね♪
ニジでホワイトアイは貴重なんでしょうか?
累代頑張ってくださいね(*^^)v
【2015/02/15 20:59】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

カールトンさん こんちゃ^^
グリーンの白眼っすよん^^

頑張るのは♂で産むのは♀次第
ニジの方にプレッシャーを(爆
【2015/02/16 17:04】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
了解~!
しばしお持ちを^^
【2015/02/16 17:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

パクさん こんちゃ^^
1♀飛んで行くので2♀でセットです
10頭採れれば良いんで頑張りま~す^^

【2015/02/16 17:09】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん こんちゃ^^
ニジのホワイトアイって貴重なのかな?
よく解りませ~ん^^;

累代頑張るよ~ん!
【2015/02/16 17:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/387-2c98d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード