なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

03 ≪ 2017/04 ≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

誕生日と虫さん^^
【2015/01/26 23:11】 レギウスSLS

1月23日はの誕生日!!!o)`Д゚)・;;またまたケロロ軍曹さんにケーキを頼んでました^^

もちろん甘いもの大好きなんで・・・大きいサイズの8号でぇ~♪

サッカー(セレッソ大阪)の選手の似顔絵で作ってもらってました^^

DSC_0135.jpg
今回、娘は友達がご飯を誘ってくれたみたいでお出かけ( ゚д゚)ポカーン
息子は、バイトで帰ってきたのが22時 結局みんなでケーキを食べたのが23時頃でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
今回は、時間も遅かったので、お腹に優しく半分づつ食べて2日で完食・・・おいしかったぁ~♪

また色々オマケも入っていたんですが、換気扇の工事と重なり画像が撮れなかったみたいです^^;
ケロロさん 何時も何時もありがとう感謝っす ^人^



では、久しぶりの虫さんちょびっと報告っす

SLSレギのセットを組んでました・・・ボウズだと嫌なんで内緒で;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

カワラボトル1400ccのセットで、3日目にはグリ~ンエッグが確認 ^^v
2週間ぐらいしたらエッグが神隠しに。。。見てない事にして放置継続1ヶ月で割り出してみた

CIMG5166.jpg
う~ん。。。なんとか6ニョロ(σ・∀・)σゲッツ

CIMG5164.jpg
続いて2セット目は・・・砂埋めレイシでセット中 ^^



この記事に対するコメント
こんにちは!
誕生日おめで🎵
オッさんと誕生日近いっす(^^)
レギも何とか最低限採れて良かったですね!ほほう甘いの好きですか(^^)甘い虫でも発射・・(笑)
【2015/01/27 10:38】 URL | 門 #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
v-308娘さん誕生日おめでと~うv-300

軍曹ケーキ見ると、食べたくなる。。。v-398
そう言うエキス混ぜてんのかね~(笑)

レギ一安心やん♪
【2015/01/27 11:04】 URL | 白三 #- [ 編集]

まいど^^
おめでと〜^^

パパはそろそろ甘い物が食べられなくなる歳頃よね〜(^^;)
【2015/01/27 13:03】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
誕生日おめでとうございます。
美味しそう。と言うより絵が上手ですね。
セレッソサポーター?私はベガルタです。今年の補強良いですね。
関口よろしく
【2015/01/27 14:25】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

こんにちは!
娘さん誕生日おめでとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

レギも採れて良かったですね♪
3日目でエッグ確認とはうらやましいです。
【2015/01/27 15:45】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

こんばんは
8号ってでっかいですね^^
かなり食べごたえがあったんじゃないですか?
う~ん、おいらも食べたい♪

SLSも無事ニョロが採れてよかったですね^^
順調~
【2015/01/27 20:04】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

こんばんは^^
そういえば我が家の次女と同じ誕生日、というのを昨年もww

我が家もこれからのセットが楽しみです♪
産んでくれるといいのですが(^_^;)
【2015/01/27 21:17】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
娘さん、お誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味そうですね。
一応地域柄、私はヴィッセル応援してます。
レギ、採れて良かったですね。
【2015/01/27 21:46】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

門さん ばんわ^^
あざ~す^^
えっ・・・門さんも1月生まれですか?

レギは自己管理分は採れました
何時もあまり多く残さないし
まだセット組んですのと ブリ待1ペアが居てるんで^^

甘いの大好きですよん♪
【2015/01/28 23:26】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
ありがっとねぇ~♪

軍曹ケーキは、美味しいもんね!
何か入ってるのかな(爆

レギ一安心っす^^
【2015/01/28 23:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
ありがっとねぇ~♪

残念ながら・・・
パパが一番多く甘いもの食べてたりしてv-398
【2015/01/28 23:37】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん ばんちゃ^^
ありがっとねぇ~♪

美味しくて絵も上手い!
娘なぜか急にサッカーを?

オイラは、セレッソも良いけどガンバも好き!
【2015/01/28 23:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
ありがっとねぇ~♪

レギの卵管理が苦手なんで
今回はニョロで確保しました^^

ら~さんも頑張ってねぇ~♪
【2015/01/28 23:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
沢山食べたいので一番大きなサイズで(爆
16~20人分ぐらいかな^^

SLS採れて一安心っす^^
次のセットは卵で取り出すつもりなんで
ちょっと心配が・・・
【2015/01/28 23:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
ダッハハハ・・・
去年も同じ事 書いてたよね!
次女さんも誕生日おめっす^^

タラレギは、案外産むよん
オイラは、卵管理で失敗してたんで
今回は、ニョロで確保してみました^^
【2015/01/28 23:58】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
ありがっとねぇ~♪

ケーキ・・・めっちゃ美味しいでぇ~♪
ヴィッセル神戸ですか・・・オイラも好きなチームです^^

レギ、採れて一安心っす!
【2015/01/29 00:01】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/385-65e8a4c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード