なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

救世主がやって来た^^
【2015/01/17 23:05】 パプキン

今期パプキンのセットが・・・タイミングが合わず あまり組めなかったのにボウズの連鎖に∑ヾ( ̄0 ̄;ノガビ~ン!!!
同じ日に同じマットで、4セット組んだのに1セットからしかニョロが確認出来てない( ゚д゚)ナゼ?

そんなσ^^;に広島の兄貴から救世主が着弾 !!!o)`Д゚)・;;
ちょっとバタバタするから その前に送るよ~って・・・忙しい時に あざ~す ^人^

思ってたより大きな箱に ( ゚д゚)ポカーン フタを開けると何時ものお出迎えの仕込みが無いや~ん!
忙しいから仕方ないかぁ~って思ってたら中からドンドン出て来たε-( ̄ヘ ̄)┌ ヤッパリネ


ではでは、エロ虫友さん画像クリックの用意が出来たら 以下に進んでちょっ;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




箱いっぱいのプリカが・・・今期パプキン安心やぁ~ ^^

          CIMG5195-A.jpg


デビルブル~血統 大量(σ・∀・)σゲッツ               グラフィアス×アンタレス 5頭(σ・∀・)σゲッツ   
CIMG5196-B.jpg  CIMG5197-C.jpg


グラフィアス 10頭かな?(σ・∀・)σゲッツ            何時ものお出迎え・・・みこすり半 3枚(σ・∀・)σゲッツ 
CIMG5198-D.jpg  CIMG5192-E.jpg

エロ友のみなさん楽しんでいただけたでしょうか? 兄貴~こんな感じでUPいいよね!?

大量の特殊血統に感謝感謝の・・・あざ~す^^


この記事に対するコメント
こんばんは^^
今日はこちらにも救世主あざーっす<(_ _)>

我が家もパプは不調ですが♂が遅れて蛹化してます!

かなり幼虫届きましたね~♪
がっつり良い色羽化させちゃってくださいね~(*^^)v
【2015/01/18 21:54】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
大量の着弾は白三さんからでしたか~。
仕込みじっくり見せて頂きました。(笑)
足らなくなったら声かけて下さいね。
【2015/01/18 23:39】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんにちは!
エロ兄ィから届きましたか!
ホント良かったですね^ ^
エロ兄ィ早く無事に帰ってきてほしいです。
【2015/01/19 13:55】 URL | 門 #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
我が家にも救世主やって来たよ~ん^^
まだ何匹居てるか確認出来てないけど
次世代採れるように頑張りま~す♪
【2015/01/19 18:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
大量の爆撃は白三さんからです
仕込みもしっかり入ってた^^;

足らなくなったら声かけますね・・・仕込み(核爆
【2015/01/19 18:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

もんさん ばんわ^^
はい!エロ兄ィからです!
何時も助けてもらちゃってます^^;

エロ兄ィ早く落ち着くと良いんだけど・・・
【2015/01/19 18:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


いい血統でしかも凄い数戴いて羨ましい。
爆産させて私にも分けてちょ
【2015/01/20 11:08】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/20 12:52】 | # [ 編集]

こんにちは!
セット不調でしたか!
そんな時にこの大量着弾は嬉しいですよね~♪
ひれでまたパプキンにハマれますね(笑)
【2015/01/20 12:54】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2015/01/20 12:55】 | # [ 編集]

こんばんは
さすがはエロ兄ですね~^^
パプの画像よりも仕込みの方に夢中(笑)

綺麗なのを羽化させてくださいね♪
【2015/01/21 01:09】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
セットかなり不調っす^^;

また良い血統がやって来たんで
パプキンがっつり頑張りますよ~ん♪
【2015/01/21 22:34】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
我が家には、気がねなく仕込みが出来るそうです(爆
画像UPに時間がかかるけど・・・面白いしね!

綺麗な色で羽化させたいです^^
【2015/01/21 22:36】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん ばんわ^^
コメ順番変わっちゃいましたスミマセン^^;

いい血統だけを送ってもらいました
爆産・・・その字が怖い><;
【2015/01/21 22:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おお!
仕込み感激しました(笑)

パプも良い色出るといいっすね(^^)
【2015/01/22 08:22】 URL | クラウンシチー #B7q/.fmY [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
あっ。。。飛び出すオッ○イ作るの忘れてた・・・
【2015/01/23 14:30】 URL | 白三 #- [ 編集]

クラウンシチーさん ばんわ^^
仕込みは、何時もの事なんでね^^
楽しんでもらえたみたいですね!

パプは良い血統なんで、期待大っす^^
【2015/01/23 22:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
飛び出すオッ○イ・・・ざんねん><;

こんどは、飛び出すお姉さんで宜しく~♪
【2015/01/23 22:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

まいど^^
なんかバタバタしてる間に、この記事見てなかった・・・(^^;)

パプだらけ&オッ●イだらけ(*^_^*)
【2015/01/27 13:01】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん まいど^^
パプにオッパ◯パタダイス~♪

我が家にはお構いなしに仕込みが・・・
【2015/01/28 23:34】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/384-328d795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード