なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

尼崎忘年会^^
【2014/11/25 21:41】 オフ会
今年で参加3年目になる尼崎忘年会に行って来ました^^

今回は、ちゃんと忘れずにカメラを持って行ったんですが・・・持ってただけにーー;

まぁ~きかしさんのブログで何時ものようにUPされているので、詳しくは  きかしさん  のブログで 

オデコさんから頂いていたニジww固定化中グリ~ン血統から♂のwwが出てこないって言ってたら忘年会に持って行くよって事で・・・
wwのペアを これで1♂×3♀でセット組めると思ってたんだけど。。。♂さん次の日に★に・・・ゴメン^人^;

CIMG5101.jpg CIMG5103.jpg
黒目のニジ♂が今日羽化してたので、♂WB×♀WWで次世代なんとかwwのペアを出していと・・・


さらにテイオウ♂も♀が居ないからと里帰り^^;

CIMG5107.jpg


っで!余品抽選会もあり・・・オイラ何も持って行ってないのに ちゃっかり頂いて帰ってきました^^;

CIMG5099.jpg
さて・・・何でしょう?
常温飼育が可能って事だったんで、一度飼育してみたかったティティウスシロカブト幼虫6頭ゲッツ!!


最後に皆で集合写真を でも撮影者さんが写らないので、オイラがパッシャっと 

CIMG5096.jpg

その後 時間のある方で、ファミレスにって事だったんですが、途中から頭が痛くて参加出来ずに帰宅
熱を計ると38℃・・・風邪ぶり返しちゃった><;






この記事に対するコメント

おぉ、きかしさん久し振りに見ました!(笑
2回ほどオフ会で一緒に飲みました^^
【2014/11/25 22:43】 URL | エコロ爺 #- [ 編集]

こんばんは^^
熱38℃って大丈夫?
当日はそんなそぶり見せてなかったのに
そこがすごい^^;
7日までには体調整えてね^^
【2014/11/25 23:08】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは
広島に負けずこちらも楽しい忘年会だったみたいですね。
風邪大丈夫ですか?
体調不良にもかかわらずブログアップされるのがえらいですね。
ティティゲットしちゃったんですね。
早くお体直してくださいね。
【2014/11/25 23:22】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

エコロ爺さん ばんわ^^
きかしさんとオフ会してるんですか・・・
じゃ~オイラもそのうち^^;

【2014/11/25 23:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
少し前に風邪ひいちゃってて・・・忘年会のために
普段は、行かない病院行って薬飲んで調子良かったんだけど
ラスト1時間前ぐらいから頭が痛くなっちゃって^^;
熱は、一日寝てたので大丈夫っす^^

明日は、三木へ・・・
【2014/11/25 23:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
此方は、マッタリとした長時間の忘年会です^^

風邪大丈夫だよ~ん。。。たぶん^^
頭痛さえ無ければ39℃でも平気だから(爆

ティティゲットしちゃった^^;
でも・・・ぶりちゃんのスペースはあるので!
プレッシャ~かけとくね^^
【2014/11/26 00:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


こちらもオフ会で盛り上がったみたいですね^^
やっぱり虫友さんとの飲みは最高です♪

ティティゲットですか^^
うちのとぶりちゃんのと合わせて3血統ですな(笑)
【2014/11/26 00:58】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
エコさんも、お久~
富山のオフでお会いしてます
38度の熱は、つらかったでしょ
薬局のはダメ、抗生物質飲んだら、すぐ治ります
リフト券、買えてない~w
【2014/11/26 01:19】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
今年のv-400も持ち良さそうだけど、早い復活良かったね♪

画像、オデコさん所で拝見しました。。。
たかパパさん、体曲がっとるでぃ(笑)

いや~大阪も色んな意味でまた行きたいな~
【2014/11/26 09:47】 URL | 白三 #- [ 編集]

まいど^^
こちらも大所帯で楽しそう^^

う〜ん・・・大阪また行きたい!
【2014/11/26 10:34】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは
オフ会楽しそうでしたね。
ティティウスって常温飼育できるのですか?
【2014/11/26 13:09】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

おつかれさまでした。
たかパパさん、おつかれさまでした。

熱があったなんて全く気が付きませんでした。
長丁場が響いたのでしょうか?


来年も参加ヨロシクお願いします。(^O^)/
【2014/11/26 19:03】 URL | satoshi #- [ 編集]


こんばんは
忘年会参加有難うございました。
熱大丈夫ですか
来年は焼肉食い放題から参加して下さいよ
ニジイロのホワイトアイ♂、多分生きていると思うので
必要なら言って下さいね
【2014/11/26 20:26】 URL | 家族山 #- [ 編集]

こんばんは。
こちらも楽しまれたようですね~♪
どっちも羨ましい。
参加したいっす!!

あれあれ、ティティウスですか、了解です。
我が家も休眠開けたら爆撃予定に入れますね。
良いな~、一気に4系統・・・・羨ましいぞ('v')ニヤリ・・
【2014/11/26 21:54】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは!
気心しれた仲間で毎年会うのは
楽しいですね!
体調万全だったら良かったのに・・
オデコさんのブログもみました!
皆さん貫禄ありますね^ ^
【2014/11/26 22:42】 URL | 門 #- [ 編集]

こんにちは!
忘年会たのしそうですね~♪
ティティウス幼虫もGET出来てナイスですねぬ
家のティティは休眠中です(^^ゞ
【2014/11/27 15:26】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

風邪、大丈夫??
たかパパさん、こんばんは。

体調不良のかな長時間の忘年会、お疲れ様でした。
来年も宜しくお願い致します。

ニジイロ、申し訳ないです・・・・
我が家で次世代にWWが出れば送りますね。

その前に、マットを送りますのでお待ちください。

風邪、早く治してくださ!!
【2014/11/27 19:10】 URL | オデコ #- [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
此方の忘年会は、ゆっくり楽しめて良いですよ~♪
ただこのメンバーの方は、ほとんど飲まないのよねぇ~(爆

抽選会で、思わずティティ選んじゃいました^^
血の入れ替えなど出来るのもいいですが
なぜか?・・・4血統に???
【2014/11/27 22:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
きかしさんは、色んな方達とオフ会してるもんね!
そのフットワークは流石です^^

少し前から風邪気味だったんで、一応病院に行って薬飲んでました
忘年会のためにね^^
頭痛さえ無ければ・・・38℃ぐらいなら大丈夫っす!

リフト券もう販売してないぞ~^^;
【2014/11/27 22:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
風邪どうにかこうにか・・・ぶり返さないように気をつけます^^;

オイラの体曲がっとるのは多分。。。
画像にも写ってるとおもうんだけど蛍光灯のヒモが、目線に入ってたから
少し避けてたのが・・・曲がったのかと^^;

大阪=夜の3次会が楽しみなくせに(爆
【2014/11/27 22:34】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
大所帯でしょ・・・でも何時もより少ないんだよ^^

オイラも・・・広島にまた行きたいっす!
【2014/11/27 22:36】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海P さん ばんちゃ^^
オフ会は、いつ行っても楽しいですよ~ん♪

ティティウスは、常温飼育出来るみたいです^^

【2014/11/27 22:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

satoshiさん ばんわ^^
satoshiありがとう御座いました^^

最終1時間前ぐらいから頭痛が・・・
まさか熱があったなんてオイラも気が付きませんでした(爆
38℃ぐらいなら何時もは平気なんで^^;

来年は、焼き肉からの参加予定なんで宜しくお願いしま~す^^
【2014/11/27 22:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

家族山さん ばんわ^^
いつも忘年会の準備などありがとう御座います^^
頭痛さえ無ければ熱なんて大丈夫っす^^

来年は焼肉食い放題から参加したいです
あそこの肉美味しいしね^^

ニジww♂もしもの時は、お願いします!
【2014/11/27 22:48】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
忘年会は、楽しいですよ^^
ちなみに12月7日にも梅田で忘年会が・・・参加します?

ティティウス来るなら来い!・・・かも~ん
でもこの4血統の次世代が、まとまって爆撃されるかもよ~ん(ニタ~
【2014/11/27 22:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
オデコさんから誘ってもらい3回目の参加に^^
やっぱり楽しいよねぇ~♪

来年は、体調万全で参加しなくっちゃですね^^;
【2014/11/27 22:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~ ばんわ^^
忘年会は、楽しいですよねぇ~^^

ティティウス興味あったんで、幼虫頂いてきました!
常温飼育出来るのは良いけど休眠が有るとは知らんかった^^;

【2014/11/27 23:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
忘年会お疲れ様っす!
熱で参加とは、素晴らしいです♪

いつか飲み会ご一緒したいですね(*^^)v
【2014/11/27 23:15】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

オデコさん ばんわ^^
体調戻して参加したはずなんですが、まさかの頭痛でした><;
来年は、一緒に焼き肉参加から行きましょうね!

オイラの管理ミスでニジイロすみませんでしたーー;
我が家でもww出せるように次世代頑張りま~す♪

あつかましく飼育用マット楽しみにしてます^^
【2014/11/27 23:17】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
かぶさんも忘年会お疲れ様っす!

あの~。。。熱あったら参加してませんよ移せないので^^;
後半の方で、熱が出てきたのかと・・・

いつか飲み会ご一緒に・・・オイラあまり飲めないけどね^^;
今度は、大阪いらっしゃ~い!
【2014/11/27 23:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


スキンヘッドのきかしさん以外はリーゼントなのかと思ったら普通なのね!(笑
【2014/12/04 21:52】 URL | エコロ爺 #- [ 編集]

エコロ爺さん こんちゃ^^
ダッハハハ・・・
リーゼント加工は、きかしさんの特許?
自分以外は、不良に・・・
【2014/12/07 16:22】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/379-7e3ee285
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード