なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

今日もクリック着弾っす^^
【2014/11/03 19:00】 テイオウヒラタ
今日もいってみよ~って事で、予定どうりの着弾記事で御座いますが・・・

神戸のエロシェフさんから かる~い仕込みが届きましたので画像クリックの準備が出来たら進みましょ~う♪

ただ今回は、ハロウィン姿の可愛い娘の画像もどこかに出てくるかと・・・思われます!


朝8時にクロネコさんが、ちゃんとやって来た・・・やれば出来るだな^^

CIMG5084.jpg

蓋を開けると。。。。。朝から可愛い子が出迎えてくれました



ソフトな仕込みやなぁ~って思ってたら・・・その下からこんなのやあんなのも!


CIMG5070.jpg



おぉ~~~まだ出てくるや~ん!



CIMG5073.jpg



なかなか可愛いかったでしょ!



そうそう蓋にもこんな仕込が・・・


CIMG5069.jpg


油断してたら・・・底から巨乳が、こんにちわ(爆


さてさて。。。ここからは、肝心な虫さんいってみょ~う♪


まずは、オマケで入っていたプリンカップは ニジさんニョロ4頭×2血統

CIMG5078.jpg
レッド血統 (CB)   &   ブラック×ノーマル血統
どんな色で羽化してくるか楽しみにしながら飼育させていただきますね^^
あっ・・・菌糸がないぞ^^;

こちらは、本命のテイオウ♂100UP さすがやね^^

CIMG5081.jpg

元気に動き回って画像が撮りにくかったので、お姉さんの上に乗せたら・・・おとなしくなった
さすがやねぇ~この♂

この度は、虫さん & 仕込み また送料まで負担して頂きサンチュ~ っす

この♂ 来春ブリする時 顎縛っても大丈夫かな?





この記事に対するコメント
こんばんは^^
赤ニジは綺麗な個体が羽化すると思いますよ^^
ブラック×ノーマルは分かりません^^;
テイオウも顎縛っても大丈夫だと思います
【2014/11/03 20:32】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは^^
本命は仕込みの方でしょうか?(笑)

テイオウ100upが普通に飛んでくるとはすごいですね(^^ゞ
中身はやっぱり飼い主似?^m^
【2014/11/03 21:57】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

あれっ??
クリックしすぎて、また何が着いたのかわからなくなりましたよっ^^;
まぁ、いいやっ、楽しめたから(爆

ただ、飼い主似の♂さんだということは、よくわかりましたけど(笑
送った方にも送られた方にも。。。^^;
【2014/11/04 08:28】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
神戸のエロシェフもなかなかやるもんだ!
エロ三さんも負けてはおれんぞ!?(^^;)
【2014/11/04 14:18】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんにちは!
ありがたいですね!
しかし、エロ○○さんって全国に増えましたね(笑)
【2014/11/04 15:31】 URL | 門 #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
ふっふっふっ。。。エロ増量中v-218

しかし、あのお嬢が・・・
めっちゃ怖いでよぉ~v-399
【2014/11/04 19:39】 URL | 白三 #- [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
赤ニジは、以前画像で確認済みなんで期待してま~す^^
ブラックも方は・・・羽化までの楽しみって事で(ニヤ

テイオウも顎縛っても大丈夫なんですね!
了解しました^^
【2014/11/04 22:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

★かぶ☆さん ばんちゃ^^
本命が仕込みって・・・あるかも!?
でも仕込みの方がUPするのに時間がかかる(汗
テイオウ100UP普通に飛んで来ましたよん

当然!中身はやっぱり飼い主似でしょ
ブリも安心だな(爆
【2014/11/04 22:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
クリック楽しんでくれたぁ~!
これが一番時間かかってるんだよねぇ~(爆

飼い主似の♂さん・・・
送った方も送られた方も・・・そしてクリックした方もネ!
【2014/11/04 22:07】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
仕込みの画像の方が多くなって来た^^;

エロシェフにエロ三さんと次は、誰かな?
【2014/11/04 22:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんわ^^
ありがたいですよね・・・仕込みは(嘘爆
テイオウ来春にでも2ペアでブリ予定っす^^

エロ○○さんって増えて来ましたね・・・
次は、門さん行ってみる?
【2014/11/04 22:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
ダッハハ・・・エロ増量中だよね
これで普通に仕込みありで発送出来るっしょ!

娘は、学校帰りに友達2人で、あのメイクで
電車でユニバに・・・

【2014/11/04 22:19】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


なにが送られてきたのか楽しみながらニジ、テイオウに....!!
ニジは羽化までのどんな色で羽化するか楽しみですネ。
100upテイオウ女性(♀)には優しそうですネ!!  笑)
顎縛らなくてもやさしいから大丈夫なんじゃないですか!!.... 笑)
  
【2014/11/04 23:27】 URL | まゆっち #x9c5GV3o [ 編集]

まゆっちさん ばんわ^^
って言う事は、クリック楽しんで頂けたのかな?

ニジは、レッド系は文句無しの良い色で固定されてるので安心してます
ブラック系が、どうなるかは楽しみですね^^

テイオウで過去に♀チョンパされてるので
ブリ中は、顎縛らないと心配で心配で^^;
【2014/11/04 23:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございます。
こえ~っすよ(-_-;)
私は、何気に2枚目のクリック前の画像が好きだな~♪
100upテイオウの左手の位置が・・・(>_<)
【2014/11/05 06:38】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

こんばんは
テイオウにニジニョロ、さらにエロ・・・。
盛り沢山な良いもの届きましたね。(笑)
たかパパさん家は仕込なしの発送はNGと言うことですか?(爆)
【2014/11/05 18:24】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
あの顔で電車に乗ってユニバーサルに・・・

二枚目の画像ですか・・・チラリズムが好きなんですね!
テイオウの手は、羨ましいんじゃないの^^
【2014/11/05 19:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
タンマリと良いものばかりが?届きました^^
テイオウは来春ブリ予定です
ニジは、どんな色で羽化するか楽しみっす!

ダッハハ・・・コラ!
我が家には、気を使わないで仕込みOKだけど
あんがい画像UPするのに時間がかかるのよねぇ~ーー;
そのかわりお返しも覚悟しててよね!
【2014/11/05 19:53】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


ほう!75分でコミコミ9000ですか!( ..)φメモメモ
【2014/11/12 06:11】 URL | エコロ爺 #- [ 編集]

こんばんは
良いもの飛んできましたね~。
神戸のエロシェフって誰だろうと思いましたが、まさか所長だったとは・・・。

しかしテイオウ100upすごいですね。
【2014/11/12 18:40】 URL | カールトン. #- [ 編集]

エコロ爺さん ばんわ^^
コミコミって何処まで含まれてるのか・・・
検証宜しくねぇ~♪
【2014/11/12 19:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

カールトンさん ばんちゃ^^
いいものばかりが飛んで来ましたよん
エロ所長から(爆

テイオウ100UPはデカイっすよ^^
【2014/11/12 19:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/376-a2ebbe62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード