なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

色んなヤツラや萌え~が着^^
【2014/10/24 19:16】 未分類
かぶさんのプレも無事終了したみたいですね!

そんなσ^^もちゃっかり当選させて頂きサンチュ~ です


そんな中 先陣を斬って広島のエロ兄貴から着弾が・・・プレとは、関係ないからねぇ~!


発送前に今回バタバタしてて仕込み無いからねぇ~って連絡が。。。どんな連絡やねん!(爆
σ^^が・・・えっ~アカンや~んって言ったら仕込み(σ・∀・)σゲッツ


さてさて。。。ここからは、18禁の画像も有るかも知れませんので興味の無い方は・・・おらんよね 
右手人差し指をストレッチして画像3枚のクリックの準備が出来たら下に進んで行きましょい!!!o)`Д゚)・;;


※ あまり期待しちゃ~ダメヨ~ダメダメ♪


箱を開けると何時もの・・・みこすり半のお出迎え!
最近は、ここまでの仕込が多かったのに何やら新聞紙が多いような気が・・・・・・やっぱりか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さてさて、どうやって紹介させてもらいましょうかね???

CIMG5041.jpg
まずは、  みこすり半を1回目のクリックですよん!




さらに下にもガッツリお姉さま達が・・・




CIMG5044.jpg
じゃ~何処に指入れたら良いのか・・・教えて欲しい(爆   あっ2回目のクリックっす!





ごそごそと。。。あさって見るとまだありました ^^;





CIMG5048.jpg
BK砲・・・気になりますな! はい  3回目のクリックですよん・・・

みなさ~ん楽しんでもらえたでしょうか?

ちなみにσ^^は、この記事をリビングで書いております もちろん画像編集も・・・隠れずにね!



では、虫さん行ってみよ~ 


SLSレギ ♂即ブリ すでに♀と同居中
CIMG5054.jpg
画像が見つからず翌日取り直したら 既にメイドガードしてた (爆


ニジ♂レッド×♀ノーマルからのニョロ & 国オオ久留米 卵のみ多目
CIMG5056.jpg
卵は末まで放置予定!・・・何頭出てくるか楽しみやなぁ~♪


グラフィヤス血統の イン・アウトからの2種類のニョロ 数は確認出来てません^^;
CIMG5055.jpg
去年の羽化ズレなどで、パプキンがCBになってしまったので、この血統は大事にしたいっす^^


パプキン2♀アンタレス・ブル~後食待ち
CIMG5059.jpg
画像撮り忘れちゃいましたが・・・即ブリの3♀ブル~血統も

今回も沢山のエロと虫さん送って頂き感謝っす また送料までもあざ~す^^



 




この記事に対するコメント

こんばんわ~
初コメ失礼致します!

クリックしちゃいました(゜レ゜)

いろいろ着弾されたんですね。おめでとうございます。
レギウスもされるんですね!私もタラレギにハマっています。

あと、パプキンありがとうございました!たくさん産ませられるように頑張ります!
今後ともよろしくお願い致します。
【2014/10/24 23:51】 URL | けーゆーもーよ #- [ 編集]

おはようございます
広島のエロ兄貴・・・。
誰かと思ったら白三○んでしたか(一応伏せ字入れておきました)

なんだか盛り沢山ですね。
インパクトありすぎて、着弾した幼虫は記憶に残りませんでした(爆)
【2014/10/25 08:06】 URL | カールトン. #- [ 編集]


こりゃ♪こりゃ♪カールトンさん伏字に成ってまへんがな(笑)

あいたた。。。飛び出すおっ○いバージョンで仕込むの忘れてたv-403
【2014/10/25 09:11】 URL | 白三 #- [ 編集]

けーゆーもーよさん こんちゃ^^
おいでませ^^

クリックしちゃってくれましたか・・・
久しぶりの仕込みUPだったのにタイミングいいですね(爆

色々と送って頂いてます
オイラが、この世界に嵌らせたのもエロ兄貴なんです^^

タラも飼育してましたが今は、レギだけにしてます^^;

是非!パプキン次世代に繋げて楽しんで下さいねぇ~♪

こちらこそ今後ともよろしくお願い致しま~す
【2014/10/25 16:25】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

カールトンさん こんちゃ^^
そうそうエロ兄貴と言えば・・・白三さ○ですよん
一応オイラも伏せ字入れときました(爆

沢山の虫と仕込がやって来ましたが
こんなの仕込みMAXじゃ~ないんですよ^^;
【2014/10/25 16:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
広島のエロ兄貴で、分からん方が少ないから
伏字にしても意味ないよねぇ~(爆

そう言えば。。。飛び出すパイオツ・バージョンなかったな?
次回楽しみにしてま~す(爆
【2014/10/25 16:33】 URL | たかパパ #- [ 編集]

こんばんは
色んな意味で盛りだくさんの着弾おめでとうございます。(笑)
エロDVDは入ってなかったんですか?
残念ですね。(笑)
私も今後の発送に備えて、これ系の新聞等をストックするようにしますね~。
これだけ多くの着弾だと本当にうれしいですよね。
飼育、ブリ頑張って下さいね~。
【2014/10/25 18:45】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
色んなのが沢山来たから画像が多かったしょ^^
そう言えばエロ円盤は、入ってなかったけど・・・
以前にタンマリ仕込まれてたのがありますよん(爆

ぶりちゃんには、もっとハードな仕込みをって
伝えときますねぇ~v-8
【2014/10/25 21:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


やはり白三〇んでしたか~
ここは仕込みOKっとメモしときます
全部クリックしてしまいましたやん・・・
テイオウ 2日(日)発送の3日(月)午前中着で送る予定にしています
ダメなら言ってね^^
【2014/10/25 22:09】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
とうぜん白三さ○しか居てません!
我が家は、仕込み全然OKですが、お返しも覚悟よろよろ^^
ただ、あの~メンチカツの人こんな仕込みするんだぁ~って
我が家の家族に認識はされますので(爆

少しは、目の保養になりました?

テイオウ了解っす!
お手数お掛けしますが、宜しくっす^^;
【2014/10/25 23:08】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
さすが

『 白三さん 』 ですね~

あ、白○さんって伏せとかなきゃ♪♪

この新聞は次はどこへ飛んで行くんでしょうね~(笑)

たくさんの虫さんも頑張ってね♪
【2014/10/25 23:53】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
そう!白三さんです。。。あっ、○三さんです(爆
仕込み我が家には、遠慮無くガッツリです^^;
まぁ~それも面白くて良いんだけどね!

かっつさんも気を抜くと・・・ニヤ

虫さんは次世代に繋げたいと思ってま~す♪
【2014/10/26 19:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

まいど^^
会社で見るのを躊躇してまうやん^^

うちの兄貴ったら・・・(^^;)
【2014/10/27 16:03】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

ちぃ~す^^
っえ!躊躇lって・・・ガッツリ見たんでしょ(爆

やっぱり広島代表の兄貴だね^^
【2014/10/27 18:15】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/373-8bcca743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード