なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

協賛品紹介っす^^
【2014/10/02 18:09】 プレ
          ★かぶ☆さんの第2回秋プレが開催中!    「みんなよってりゃあ!」

                            2014092520404754c.png

           ご協賛 9月26日~10月2日             ご応募 10月4日~10月13日

===================================================

かなり出遅れましたが、本日★かぶ☆さんのプレに協賛完了しましたので紹介しま~すって言ってもパプキンです^^;

今回は、種親♂グラフィヤスに別血統の♀ブル~からのCB 新成虫ペアを1名
♂が2頭羽化して来たので、発送前に確認して元気な方と♀フリ~で送ろうと思ってます
濃いグリ~ンにグラフィヤス系の色がグラデーションした良い感じの色かなぁ~って思うんですが・・・

協賛1 協賛2

オマケは。。。 デビルブル~の♂(色は、ノーマル) & 折りたたみ傘 2本 必要な方にお付けします!

パプキンに興味ある方。。。。。応募お待ちしております♪





我が家のデビルブル~種親確定の♂こんな色で羽化して来ました^^

デビルブル~1
今回は、ブリ時期まで★にならず長生きして欲しいっす 






この記事に対するコメント
まいど^^
デビルブルーのブラック進化版!
次世代残してね〜^^

ちなみにうちも協賛はパプキンよ^^
お互い応募あるといいね〜(*^_^*)
【2014/10/02 19:26】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは
綺麗なグラデーションですね。
これはいろんな人から応募ありそうですね♪
【2014/10/02 20:59】 URL | カールトン #- [ 編集]

おはようございます
良い色してますね~。
パプ不調の私にはかなり魅力的です。
折りたたみの傘も良いですね。
応募殺到しそうですね。
【2014/10/03 09:21】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お~良い色ですやん♪

今期は良い色が、ボロボロv-282やがる・・・
【2014/10/03 09:48】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
いい色のパプキンですね。グラデーション綺麗です。
応募しようかな。
【2014/10/03 13:22】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

たちうさん まいど^^
デビルブル~の進化なのかな
2度目なんで今度はブリしたいけど・・・♀が
デビルブル~のCBで次世代頑張るかな^^;

たちうさんもパプ協賛したんだ・・・応募しちゃうかも(爆
【2014/10/03 18:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

カールトンさん ばんわ^^
CBなんで、どんな色で羽化するか心配でしたが
案外いい感じの色で羽化してくれました^^

応募あるといいんですがね^^
【2014/10/03 18:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
いい感じで羽化してくれました^^
我が家もパプ落ちまくりなんですが
パプしか協賛出来なかったんで(汗
♀も今期少ないので次世代大事に採らないとです

良かったら応募してよね!
【2014/10/03 19:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
いい色で羽化して来たでしょ!

我が家も今期は期待の固体が落ちまくりなんで
まだ安心出来ませんが、協賛しちゃった^^
【2014/10/03 19:05】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん ばんわ^^
CBからグラデーションが出てくれてラッキーでした^^

お勧めの固体なんで、よければ応募してくださいね!
【2014/10/03 19:09】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
協賛ありがとうございます(^O^)/
我が家もパプは★&不全が多発しております(T_T)

う~ん、ナイスグラデーション♪
【2014/10/04 22:03】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
忙しい中コメありがとうね!
パプ♂なら余裕が出てくると思うので
もしもの時は、言ってくださいね^^

このグラデーションを狙ってたので
遺伝してくれて良かったっす^^
【2014/10/04 22:37】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
おお、いい色してますね^^
グラデーションの前胸板がきれいです♪
応募たくさん来そうですね~
【2014/10/05 00:55】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
CBだったんで心配してましたが
あんがい綺麗なグラデーションが出たので良かったです^^

応募があるかな!?
【2014/10/05 22:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございます。
いい色の協賛品ですね~♪
応募沢山有るでしょう(^^)

次世代の種親も元気で頑張ってもらいましょうね。


【2014/10/06 06:37】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
期待していた色で羽化してくれました^^
応募が有るといいんですが・・・

次世代の種♂は数匹居てるので
早く♀に起きてもらわないと・・・ちょっと心配で^^;
【2014/10/06 20:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ごぶさたです。
こんにちわです。
おっ!傘も協賛ですか!
私は重宝に使わせていただいておりますよ。

【2014/10/07 15:31】 URL | GAKU #- [ 編集]

GAKUさん ばんわ^^
おひさしぶりで~す^^
傘はオマケですよ~♪
パプキンだけじゃ~少ないですからね^^;
【2014/10/08 19:33】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

パプキン
はじめまして!このパプキンに2ポイントお願いします
【2014/10/11 09:22】 URL | 矢野 #- [ 編集]

矢野さん はじめまして^^
このパプキンの応募は嬉しいですが・・・
かぶさんのプレ協賛品なので
かぶさんのプレページにて応募宜しくお願いします。
【2014/10/11 15:26】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/371-37da0f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード