なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

羽化ラッシュ。。。3っす^^
【2014/09/20 21:38】 パプキン
          ★かぶ☆さんの第2回秋プレが開催決定!    「みんなよってりゃあ!」

                            かぶさんプレ

           ご協賛 9月26日~10月2日             ご応募 10月4日~10月13日

===================================================

虫ネタの前にお知らせで~す^^

9月28日(日曜日) バーベキュー開催です! 場所は、車を横付け出来る、利便性の良い所だそうですよん
家族で参加もよし!個人で参加もよしなんで、参加出来る方は宜しくねぇ~♪
詳しくは    きかしさんのブログへ  クリック


ではでは、虫さんちょびっとだけ

パプキンの新成虫の良い色の♂ & 羽化した♀が★の連鎖でフラフラのなか><;
期待していたブル~グラフィヤスの♂が良い感じの色で羽化して来ました^^

まずは上からの・・・

CIMG4998.jpg 
さらに横から・・・
CIMG5004.jpg

この♂は種親にしたいので、長生きして欲しいっす 




この記事に対するコメント
こんばんは^^
28日・・・試合だ><

良い感じのパプですね^^
今度こそ長生きしてくれるでしょう♪
【2014/09/20 23:59】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんにちは
我が家も同じくパプ落ちまくりです。
この♂、いい色ですね~。
♀は何色とかけますか?
【2014/09/21 10:35】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

ハッシ~さん こんちゃ^^
あらら試合だと仕方ないですね・・・残念^^;

パプいい感じの色が出たので今度こそ種親に・・・
その前に♀も確保しなくっちゃです^^;




【2014/09/21 18:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん こんちゃ^^
そちらもパプ落ちまくりですか・・・
でもまだまだ沢山居てるんでしょ!

この♂と同血統の♀が居てないので
ブル~血統の♀が数匹羽化してるみたいなんで
掘り出してから色は考えようかと思ってま~す^^
【2014/09/21 18:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは
これはいい色の♂ですね^^
種親に決まりっすね♪

うちも久々にパプ復活しました。
また楽しみが増えましたよ^^
【2014/09/22 01:12】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

かっつさん おっは~^^
思ってたより濃い目の色で羽化して来ました
種親決定です^^

あら?かっつさんパプキン飼育してなかったんだ・・・
お互い良い色出しましょ~う♪
【2014/09/23 09:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


我が家のパプキンは1♂5♀羽化しました!
♀は全てグリーンです^^
【2014/09/23 19:21】 URL | エコロ爺 #- [ 編集]

エコロ爺さん ばんわ^^
パプキン無事羽化して来ましたか良かったです^^
少し♀が多いですが、まだ♂のニョロや蛹も居てるのかな?
同じ血統が蛹化&羽化して来てるので
もしもの時は、♂飛ばすので連絡くださいね~♪
【2014/09/23 20:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

おはようございます。
♀しか居なかった我が家のパプキンも、
ぶりちゃんに頂き復活できそうです。
私も綺麗なの出したいですね♪
長生きさせて良い色の次世代に繋いでくださいね(^o^)
【2014/09/24 06:31】 URL | efden #sSHoJftA [ 編集]

おはようございます!
★の連鎖は凹みますよね~><
でもこれは立派な♂で、色はエンジでしょうか?
足もアゴも同系色で統一されてる感がありますね♪

美麗バトルエントリー受付ました~(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2014/09/24 09:38】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

まいど^^
いい色じゃないのん♪

長寿でありますように〜^^
【2014/09/25 10:57】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
あら♀しか居なかったんですか
♂余ってたんだけど・・・

我が家も♀達が羽化しだしたんで
もうすぐブリ出来そうです
お互い頑張りましょう♪
【2014/09/26 20:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~ さん ばんちゃ^^
★の連鎖も落ち着いてもらわないと
♀が羽化ラッシュして来たんで^^

この♂は、見る角度によってワインレッドかパープルって感じっす^^
エントリーサンチュ~です(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2014/09/26 20:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
なかなか良い色でしょ^^v

ただデビルブル~からブル~が出ん><;
でも小さい♂が、またブル~ブラックみたいな感じの色に
後食までまだ分からんけどね!
【2014/09/26 20:58】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは!
お〜カッコいいですね^ ^
うちは不作だったなあ^^;
パプだけでは無いですが・・(笑)
【2014/09/27 00:20】 URL | 門 #- [ 編集]

門さん ばんわ^^
なかなか良い色でしょ!
でもほとんどがノーマル色なんだよね^^;

門さん今期不作なんですか!?
なんか沢山増えてるイメージでした^^;
【2014/09/29 21:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/370-32948f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード