なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

一日だけの盆休み^^;
【2014/08/20 16:56】 未分類

こんなブログでも知らない間に70000HITしか~も。。。自分で踏んじゃった   
今回もプレなど何もありませんが、皆さんこれからも宜しくっす  


盆休みも休み無く無事過ぎ去って行きよりましたが。。。嬉しい着弾もありましたよん 
またまたオデコさんからサプライズマットが・・・何時も何時もサンチュ~っす 

CIMG4932.jpg CIMG4933.jpg
いつ見ても見事な超微粒子マット!今期も次世代採らせて頂きます!!!o)`Д゚)・;;



盆明けの18日は、仕事も早く終わる予定で、19日を家族サービスの海への予定でした^^v

しか~し!18日は、朝から電話で得意先へ 予定外の仕事が。。。これなら早く任務完了のはずが追加の修理も (σ・∀・)σゲッツ
16時半にどうにか仕事が終わるはずだったのに 今度は、2人目からお助け電話が・・・タイミング良過ぎや~ん><;
17時から2ランド目の現場に。。。仕事が終わったのが24時+帰り道1時間半+晩ごはん30分と
家に着いたのが2時で、寝たのが3時半頃かな。。。っで!朝6時に起きて行って来ました海へ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

CIMG4954-1.jpg CIMG4956-1.jpg
CIMG4965-1.jpg CIMG4969-1.jpg

波も1m程でしたが、子供達は16時までサーフィンを楽しんでたので良かった良かった 
ただ日差しが・・・足&腕&顔がヒリヒリと痛くて痛くて 




この記事に対するコメント
まいど^^
70000Hitおめ〜(*^_^*)

サプライズマットもおめ〜(*^_^*)

寝不足は危ないぞ〜!
【2014/08/20 18:56】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは^^
70000HITおめでとうございます^^
寝不足で運転は危険ですよ~
後数年でお子さん達も免許取れるので少し楽になるのでは?
乗る勇気は必要ですけど・・・
【2014/08/20 20:22】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
7万おめでと~うv-314

しかし、何時までもタフやね~
【2014/08/20 21:49】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは
70000HITおめでとうございます^^
マイペースで更新して下さいね♪
これからもよろしくです!

睡眠はちゃんと取らないといけませんよ^^
【2014/08/20 22:43】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

おはようございます
70000HITおめでとうございます!
3時半に寝て、6時起きってほとんど寝てないじゃないですか。(笑)
お体気を付けて下さいね。
【2014/08/21 08:51】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

たちうさん まいど^^
あざ~すv-398

オデコマットもありがたいっす^^

ハンドル握ると目は覚めるので大丈夫よん
でも気は付けますね^^
【2014/08/21 18:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
あざ~すv-398

寝不足気味ですが、寝たら爆睡するんで
今のところ大丈夫っす^^

だよね~数年?来年かな娘が免許取るけど・・・
遊んだ後の運転は、無理でしょね^^;
【2014/08/21 18:48】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
あざ~すv-398

まだまだタフでいないと子供達と遊べんから
頑張るよ~ん♪
【2014/08/21 18:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
あざ~すv-398

引き続きマイペースで・・・
広告でないように更新していくので
こちらこそ宜しくっす^^

睡眠はとるように気をつけま~す^^;
【2014/08/21 18:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
あざ~すv-398

まぁ~寝たら熟睡するんで、大丈夫でした(爆
16時から片付けして温泉入って晩御飯食べて
家に着いたのが、21時頃でした^^;



【2014/08/21 18:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
7万HITおめっとーございます♪
私も娘達といつまで一緒に遊べるか!
何か共通の趣味を見つけないとww
【2014/08/21 21:50】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

どうもです。
70000HITおめでとうございます!
今夏からのおつきあいですが、今後とも宜しくお願い致します。

そちらはクラゲいますでしょうか?こちらは、うようよいますよ。
2,3mmのスウェットならチクリといくようなので、波乗りの際は気を付けてください。
【2014/08/22 11:54】 URL | GAKU #- [ 編集]

かぶさん こんちゃ^^
あざ~すv-407

子供といつまで遊べるか!?ですよね
オイラは、家族共通の遊びをしていたのが
今になって良かったと思います
遊んであげるのではなく一緒に遊ぶのが良いと思うよん
【2014/08/22 18:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

GAKUさん こんちわ^^
あざ~すv-407

何時からなんて関係ないっす。。。今後とも宜しくです^^

今回は、和歌山の方に行ったんですが
クラゲは全然居ませんでしたよん^^
よれより日差しがきつくて><;
【2014/08/22 18:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは。
70000HITおめでとうございます。
という事でなんか下さい(爆)

睡眠不足で海はやばいっしょ"(-""-)"
気を付けてくださいね!

そういう私も睡眠不足で採集に行ってましたが(笑)

そうそうこの文、座って書いてますからね('v')ニヤリ・・
【2014/08/22 23:24】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

efdenさん こんちゃ^^
あざ~すv-407
何でも良いのね・・・
ちょうどミヤマヒラタがメイドガード中ですが里帰り?

盆から寝不足続きでしたが、 海は楽しかったのでOKしょ!
でも気をつけないとですよね^^;

このコメは立って書いて欲しかったな(爆


【2014/08/23 17:40】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは!
たかパパさん、若いですね!
骨休めになったんでしょうか^ ^
【2014/08/23 23:44】 URL | 門 #- [ 編集]

門さん おっは~^^
ダッハハ・・・若いよ~気持ちだけは^^;

いいリフレッシになりましたよん^^
【2014/08/24 10:49】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/364-3019089f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード