なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

やって来ました!
【2009/11/14 23:47】 パプキン
着弾いきま?す^^

商工フェスタ終了記念里親感謝祭で、見事W当選させて頂いちゃいました
今回は、携帯に連絡を頂いており、その内容とは。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
『くれぐれも自分で空けるように』との事でしたが
家のママ様は、笑ってスル?してくれる心の広い方なので。。。DVDでも大丈夫っす
あえて子供の前では、開けるなよって事だけ伝えて 受け取りを頼んでいました(爆

まずは、こちら本日の着弾っす

仕事が、午前中で終わったので早速 家に帰り到着物の確認を。。。あれ?開封されて無いぞ^^;
でっ!期待を込めて開封。。。嫁は真横でP中です(爆

CIMG0279.jpg         CIMG0280.jpg         CIMG0281.jpg
何時もながらの。。。            でたっ                 中身は。。。
完璧な梱包っす             みこすり半劇場           画像をポッチ 

でっない・ナイ・無いよ?全部出して箱の裏まで探しても。。。出て来まへん
3人分の。。。エロ仕込お??????????いと呼んでも出てこん

CIMG0293.jpg

  着弾物は。。。パプキン2血統っす^^

  今回もジャイケンで勝たせて貰っちゃいました
  白三さんのとこでは、2連勝っす
  でっ青系を選ればして頂きました
  それと 赤系の2種類を 同居させたままで
  送って頂きました  


CIMG0287.jpgCIMG0290.jpg
  流石 白三さんパプキン!あんな事やこんな事の
  真っ最中でした。。。開けてゴメンネ(爆


  大切な固体を ありがとう御座いました





さらにコヤツっす
CIMG0295.jpg
【白次さん印】 テイオウヒラタ ・ カタンドゥアネス島産 
σ^^としたことが、デジタルノギスを持って帰るのを 忘れちゃいました
かなりデカイっす 後日ちゃんと測定してUPいたしますので




最後に、これっす

今年最後の運試し。。。貴方なら、どちらをクリック?

CIMG0294.jpg             CIMG0294.jpg
σ^^は、に。。。フンと笑われました きっと白三さんもニヤって。。。くやし?いっす




前回の続きネタっす

CIMG0276.jpg
前回のニジの先に羽化した2匹ですが。。。♀ですよね?







この記事に対するコメント
ちはー
ありゃりゃ?そんなもんなの?
もっと、アンナンやらコンナンは?
なんでじゃぁ~!もっと強烈なん期待してたのに~
で、運試し当たり引いたんやけど、賞品は?(笑

ムフフ、(^^はハズレやったけど、どーでした?
【2009/11/16 16:34】 URL | 金太郎 #7nflydWA [ 編集]

金ちゃん まいどっす^^
ほいな!全て出しましたよ^^;
しかも嫁の前で開封したんだけど。。。
クレ~ムは、白三さんに(爆

運試し当たり引いちゃったんだ。。。
σ^^のブログで運気使っちゃたんだ・・・ザンネンでした(爆

ムフフは、まだ見とらんよ^^
【2009/11/16 16:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさんこんばんは
みこすり半劇場クリックしたらしっかり読めました(笑

テイオウこやつは私にとって鬼門種なのです^^;

そして運だめし「スカ」でしたv-404


【2009/11/16 19:38】 URL | 月読 #- [ 編集]

たかぱぱさん こんばんは^^
当選&じゃんけん勝ち&着弾おめでとう~
ネタ仕込みは・・思ったより少ないですな!
でもσ^^の所は何も無かったからちょっと羨ましいかもv-409

テイオウでかいッスな~かっちょえ~
くじは当たりでしたか何かくれるの?(虫以外で♪)

ニジは・・間違いなく♀ですね(笑
背中の点々が物語っています。
赤が強い血統っすかね?
【2009/11/16 19:44】 URL | なおはる #- [ 編集]

こんばんわ^^v
W当選・・・いいなぁ・・・
運だめし、HITです♪
来年もいい年になるってことかなぁ
それとも今年の残りわずかだけ・・・?

ニジイロは雌のようですね~
違ってたら、ごめんチャイ・・・
【2009/11/16 21:04】 URL | ☆一番星☆ #- [ 編集]

月読さん こんばんは^^ 
読みましたか(爆
読むかな~って思って大きめにしました!

テイオウが鬼門種なんですか?
σ^^も去年 累代ギリギリでしたけど^^;

運試しσ^^のブログで、運を使わなくて良かったと言う事で!
【2009/11/16 21:11】 URL | たかパパ #GMmhpNog [ 編集]

なおはるさん ばんわ^^
ありがとう御座います^^
仕込ネタ探してるσ^^を見て 嫁は、笑ってました^^;

テイオウ デカイっすよ~メチャメチャカッコイイっす^^V

ニジ♀ですよね。。。えがった^^;
でも 大きい方の♀と変わらんぐらいの♂っす^^;
そうそう 赤が強い血統ですよ^^v
【2009/11/16 21:15】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

☆一番星☆さん こんばんわ^^
Wで頂いちゃいました^^
運試し HITっすか。。。。。。
今年の運は、σ^^のブログで使い切ったと言う事です(爆

ニジ ♀見たいですよ。。。正解っす^^v
【2009/11/16 21:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
W当選、おめでとうございます!
さすが仕込み師の白さん。ちゃんと到着時にラブラブ中になるように仕込むとは。私だったら、すっかり終わっちゃった頃に到着しそうです。(笑)
で、ニジですが、さすがにこやつらは♀なように見えます・・
【2009/11/16 22:26】 URL | あーく #R63KSl6. [ 編集]

たかパパさん ばんは^^
よっシャ!右で正解!v-91^^

白三さんもやりますね
まるでおもちゃ箱のようで楽しめますね^^

ニジは♀です!に1票
【2009/11/16 22:26】 URL | まんじ #JalddpaA [ 編集]

あーくさん こんばんは^^
有難うっす。。。当選しちゃいました^^v

流石っすよ!σ^^も空けてビックリv-405
2ペアとも合体してました(爆

ニジ2♀だったら。。。なんだかいけそうな気がする~^^;
【2009/11/16 22:36】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
当選おめでとーございます!
色々仕込まれてますねえ。(笑

テイオウ、迫力のデカさですねえ。
ブリが楽しみですな。
運試しはスカでした。

ところでコメ入力時の色、ちょっと見難くないですか?
白地にグレー文字はウチのボロPCじゃ辛いっす。(泣
【2009/11/16 22:39】 URL | ヨッシ~ #- [ 編集]

まんじさん まいどっす^^
まんじさ~ん 本当に喜んで良いのかな?
σ^^のブログで 今年最後の運を使っちゃって(ニヤ

もとエロエロなのが 来るって覚悟していたんですが。。。
パプキンだけが エロ最中でした(爆

ニジ♀で安心しました じっくりネットリと。。。ブリしま~す^^v
【2009/11/16 22:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ヨッシ~さん ばんわ^^
ありがとうっす^^
仕込が有ると嬉しいっすよ~^^

テイオウ去年のよりデカくて ビックリです
ブリが怖いっす。。。♀潰れんかな?

σ^^のブログで運を使わなかった だけですよ!
まだまだ今年 良い事があります^^v

ホントだ!コメ入れ難いですね。。。知りませんでした^^;
テンプレ変えたばかりなので、もう少し我慢してちょ^人^
コメント書く前に(SUBMIT)ボタンをクリックして
次のページから 書くと白地に黒字で書けますので。。。お願いします^^;
【2009/11/16 23:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
無事届いたようですな~♪
今回はギャグネタって事で。。。
エロ期待してた~では次回思いっきり^^

テイオウでかいっしょ♪
ま~ブローに入ってくれなくて・・・
では、此方も金ちゃんのようにバトルを。。。(笑)

ニジ♀で間違いねぇ~v-237



【2009/11/16 23:30】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは~
パプキン奇麗ですね~

テイオウヒラタ……かっこよすぎます!!
【2009/11/16 23:39】 URL | ★Tatsu★ #- [ 編集]

白三さん、まいどっす^^
無事到着っすよ~ありがとうねぇ~^^

3人分のエロ打ち消しの文むずむずを受け止めようと覚悟してたのに^^;
では次回 永久保存版で。。。期待しています(爆

テイオウびっくりするぐらいデカイっすね!
良い仕事してもらいますよ^^
バトルは。。。ご勘弁^^;

ニジ♀に。。。決定!
【2009/11/16 23:58】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

★Tatsu★さん こんばんは^^
パプキン奇麗ですよ。。。
久しぶりに大きな♂みました^^;

テイオウも90mm超えると 思ってた以上に
凄いですよ^^v
【2009/11/17 00:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん こんばんは
大量に着弾ですね^^

パプキン奇麗な色出てますね^^
ガッツリ産ませて下さいよ~。

しかしテイオウデカイですね(^-^)
金さんみたなことは怖くて出来ませんね(笑
【2009/11/17 00:21】 URL | MAX #- [ 編集]

MAXさん こんばんは^^
大量に着弾ですが。。。
パプは場所取らないので助かります^^;

ガッツリ採りたいんだけど。。。
今年は、パプ坊主続きで、リベンジ頑張ります!

テイオウ 迫力ありありです
金ちゃん見たいな事って。。。見かなかった事に^^;
【2009/11/17 00:31】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
だはは^^嫁さんビックリさせようと
待機までしていたのにね^^
たかパパさんとこじゃ、ドギツイネタでも
OKだったのに~(笑
またまたテンコ盛りっすな~
何処まで増える事やら^^
ニジ・・・♀っすね・・・デカクね~ですかい?
【2009/11/17 20:57】 URL | DORTAKU #7MGhqQCk [ 編集]

こんばんは。
テイオウ90UPはすごい迫力ですよね。
我が家に来たテイオウも迫力ありましたよ。
家族でビックリしてました。

ブリ頑張ってくださいね・・・私のぶんも(ブリが下手で自身が無いなんでよろしくお願いしま~す)(ー_ー)!!



【2009/11/17 21:00】 URL | くろすけ #tHX44QXM [ 編集]

DORTAKUさん こんばんは^^
どんなネタでも 驚く様な嫁では有りませんね^^;
笑ってスル~っすよ!

今回の分は、増えたと言うより
減った分 戻ったって感じです^^
パプキンのリベンジっす!

ニジ♀ 普通と小さめです><;



【2009/11/17 21:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

くろすけさん こんばんは^^
テイオウ90UPは、小さい方なんだって・・・ヒェ~--;
流石 白次さんです!

σ^^の♀小さいので、大丈夫か心配で^^;

えっ~!ブリっすか。。。
お互いに 助け合いましょう!
【2009/11/17 21:57】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
みこすり半仲間、見っけ。(笑)
スカ入りプレ、楽しいですね。

同居させながらの着弾も斬新だ~。

ニジは♀ですね。
うちも♀のような♂が羽化したことありますが、やはりちょっとは違いがありましたからわかりましたよ。
【2009/11/17 23:27】 URL | sorapa #w.3jU9G6 [ 編集]

sorapaさん こんばんは^^
みこすり半仲間っすよ。。。読めましたか?

スカ入りも良いっすけど・・・微かに見えた小さな固体に
入れ替え用のプリカ用意して。。。いざ!中身確認で
完璧に騙され!オマケに嫁はニヤってーー;

ニジ2♀で期待度大っす^^V


【2009/11/17 23:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんちわ♪
てんこ盛りおめでとうございますv-315
しかし、白三さんにしてはおとなしい仕込みですか??

でも~そのスカネタは新しいですね(^▽^笑)
当然σ( ̄、 ̄)はスカを引きましたがv-403

ニジは即セットでしょうかね??e-266
【2009/11/18 12:51】 URL | gucchi #- [ 編集]

gucchiさん こんにちは^^
てんこ盛り盛りっす!
覚悟していたわりには、おとなし過ぎですね^^;

カスネタは、どうUPするか迷いましたよ
σ^^は、完全に騙されましたがーー;

カス引きましたか。。。良いんです
σ^^のブログで運使っちゃダメっすよ^^

ニジまだ♂が蛹っす^^;
【2009/11/18 15:30】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
たかパパさん、こんばんは^^

ご訪問ありがとうございます^^;
まだまだ、正式にスタートするまで時間は掛かりそうですが・・
マイペースにて頑張っていきたいと思いま~す^^
これから、宜しくお願い致します!

リンク頂きますね^^
【2009/11/18 19:54】 URL | makko #- [ 編集]

makkoさん こんばんは^^
此方こそ ご訪問ありがとうございます^^
σ^^もまだブログ4ヶ月の新米なんですが、
お互い 頑張っていきましょう!

これを機会に宜しくお願い致します^^v
【2009/11/18 20:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさんこんばんわ~
テイオウ、デカクないですか???
うちは、ペンチ君ゲットしました。
オオヒラタって良いですよね~
【2009/11/20 01:54】 URL | ケダ #- [ 編集]

ケダさん こんちわっす^^
テイオウ、デカイっすよ。。。95以上っす^^v

ペンチ君ゲットしてましたね。。。
そちらのもデカクて太いですね!
ガンガン採りましょ~う^^
【2009/11/20 14:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/36-92f8f87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード