なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

あ~しんど^^;
【2014/07/22 18:34】 ババイ  ・ 終了

この3連休は、みなさんどう過ごしてたのかな?
オイラは、富山の方へ3泊4日で。。。もちろん仕事で出張に汗ダラダラかいてましたーー;
ちなみに盆休みも仕事が決まっちゃた・・・休みないやんけ 


出張から帰って来て 2週間経った気になるセットを割り出してみたよん

パッカっと割ったらエッグ発見ラッキ~ 

CIMG4898.jpg

=ババオウゴンオニ= CBF1  どうにか2ニョロでペアになったんで次世代採りたかったんだ

割り出してたらそこそこ出て来てくれたけど 黒いのと赤いのも出てきちゃった^^;

CIMG4899.jpg

結果9エッグゲット      ダメエッグ2つ&1プチ 

大きく膨らんでるので大丈夫と思うんだけど。。。無事孵化して欲しいっす 

もちろん2セット目に入ってもらいましたが、採れ過ぎても困るなぁ~ 





この記事に対するコメント
こんばんは
お仕事お疲れさまです。
盆休みもお仕事なんですね。
頑張って下さいね。
ババ、エッグゲットおめでとうございます。
たくさん採れてももらい手いっぱいいそうですよね。
爆産して下さいね~。
【2014/07/22 20:32】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]


実はMなんで爆産して困らせて欲しいんですよね?v-40
【2014/07/22 21:53】 URL | エコロ爺 #- [ 編集]

こんばんは。
お仕事ご苦労様です。
でも暇よりは・・・・他人事ですけど(-。-)y-゜゜゜
休み有ったら有ったで、休み明けが辛いので働きましょう(笑)

エコロ爺さんがドMって仰ってますけど・・・困って喜んで下さい(爆)

【2014/07/22 22:15】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

ぶりちゃん ばんちゃ^^
はい・・・疲れましたが頑張ります^^;

ババさん後は、孵化率さえ良ければ文句なしなんだけどなぁ~
爆産したらプチプレでもしますか!?
まぁ~♀次第だけどね(爆
【2014/07/22 23:50】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

エコロ爺さん ばんわ^^
ぬっ!Mさんに爆産させて爆撃しろって事で良いんだよね?

割り出して産んでたら連絡しますね!

【2014/07/22 23:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
遠征お疲れ様です(笑)
仕事ではテンション上がりませんね(^_^;)
ババエッグは無事孵化してくれるといいですね!
【2014/07/22 23:56】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
他人事でも やっぱり仕事はある方が良いっす^^;
でも夏は、海や川にも行きたいよ~

まぁ~ババさん困るほど産まないと思うんですが
ちょっと頑張って困ってみようかと思いま~す^^
【2014/07/22 23:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
今回は疲れて帰って来ました
遠方って言っても車で6時間ぐらいですかね
長い休みも困るけど1日ぐらいは休みたい(爆

ババエッグは無事孵化して欲しいです^^
【2014/07/23 00:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

まいど^^
これなら引き取り手はあるでしょ^^

採れるだけ採るべし!(*^_^*)
【2014/07/23 09:19】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん まいど^^
程々でいいって思ったら産んでもくれる
採れるだけ採ろうっと思ったら産んでくれない
頑張って絞り取っ手みます^^

引き取り手いなかったら爆撃するね!
【2014/07/23 22:53】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


お仕事ご苦労様です。
ババ採れすぎて困ったらどこかに送っちゃいましょう。
【2014/07/24 11:51】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

海Pさん こんちゃ^^
仕事はある時は、やらないとね
仕方ないっす^^;

ババ採ろうって思ったら採れなかったりして(爆
取りあえずは、セット継続で頑張りま~す♪
【2014/07/24 18:13】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/359-0679ceb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード