なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

プレ当選品着弾その1っす^^
【2014/06/30 22:56】 プレ

MINAMIさんのプレで、W当選させて頂いちゃいました 

MINAMIさんが大阪来店の時のオフ会で、ドデカヒラタ製作シェフ
MINAMIさんのプレに食べ物の協賛品だしてよ~ってお願いしてたらオイラの大好物のメンチカツ
ちゃっかり第一希望で応募・・・そして見事当選あざ~す^^v

月曜日着弾で火曜日の晩御飯の予定でしたが、本日食べる事に

CIMG4765.jpg
もともと5個~10個のその時の時価で個数が決まるって書いていたんですが
我が家の家族構成と成長期のオイラの為に予定より多目の14個も 
揚げるコツも教えてもらったので、ちゃんと嫁に伝えて・・・こんな感じで  出来ました 

CIMG4768.jpg CIMG4770.jpg

さてさて味の感想はって言うと・・・

今後もハッシーさんが、またプレの協賛品で食べ物を出したとするでしょ!
正直に書いたら倍率が上がっちゃうし 不味いって言ったら嘘になる^^;こまったこまった

そうそうメンチカツを作る最中で出たスジもオマケで入ってました
このスジは、コンニャクと一緒にどて焼きを作る事に!

CIMG4767.jpg
虫さんにもゼリーのオマケ!さらに送料までも、何から何までありがとう御座いました 




メンチカツ。。。超うまいに決まってるや~ん。。。おかわり~♪



この記事に対するコメント
こんばんは^^
無事に揚げれたみたいですね^^
後はお口に合ったかどうかですが^^;
たかパパさんと言えばゼリー当選なのでゼリーも入れておきました
人間用は無かったので虫さん用でしたが^^;
【2014/06/30 23:30】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシーさん ごちそうさまでした^^
ちゃんと揚げてくれてました^^
めっちゃ美味しかったですよ
食べ過ぎてお腹苦しいの我慢してUPしたんだから(爆
次も応募するので、食べ物でお願いしますね^^

ゼリ~は・・・3回だもんね^^;
【2014/07/01 00:21】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

まいど^^
σ^^のメンチカツが・・・(>_<)

超高倍率になると踏んで応募しなかったのが裏目に出た気がする・・・(>_<)
でも当たるかどうかは別だもんね〜^^

とりあえずおめでと〜!

次は応募しよっと♪
【2014/07/01 08:54】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
ヤベぇ~美味そうやぁ~♪

ちゃんとオイラのんも残しといてよ~(笑)
【2014/07/01 09:51】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは!
ハッシーさん印当選おめでとうございますm(__)m
プレ開催当初からの人気でハッシーさん印は回避しました^^;
たかパパさん一言言わせて下さい!
「自分もおかわり‼︎」(^ω^)
【2014/07/01 09:51】 URL | 門 #- [ 編集]

うまそ~
めっちゃウマソーじゃないですか。
応募しとけばよかったです。
【2014/07/01 11:54】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは。
旨そうですね~♪
当選おめでとうございます。
初日ポイント、7の倍数ポイント、協賛ポイントが付いたんですよね?
最強ですね(^o^)
羨ましい~(>_<)
【2014/07/01 21:46】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

こんばんは!
当選おめでとうございます♪
私は最初から諦めていましたよ(笑)

みんなで食べに行けば良かったですね^m^
あ、ハッシーさんの家に行けばいいのか(爆)
【2014/07/01 23:07】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

たちうさん まいど^^
メンチカツ腹いっぱい食べましたよん^^
σ^^は素直に応募したから当選出来たのかもね!

次回もハッシーさん協賛してくれるかな・・・
【2014/07/01 23:27】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
もち!美味かったぞ~♪

白三の分あったのに来なかったんで
今日たべちゃった^^
【2014/07/01 23:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

門さん ばんちゃ^^
あざ~す^^
オイラは、メンチカツで勝負したのが正解でした!
ガッツリ食べてお腹パンパンです

おかわり出来るならしたいです^^
【2014/07/01 23:34】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^ 
ウマソーじゃなくて・・・めっちゃ美味かったよん^^

応募しないでくれて ありがとう(爆

【2014/07/01 23:37】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^ 
めっちゃ美味しかったでぇ~♪

今回は、サプライズポイントが多かったのが
当選に繋がったんでしょうね!
これも日頃のおこないが良いからだと・・・(爆
【2014/07/01 23:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^ 
あざ~す^^
諦めたら当選しませんよ~
オイラは、メンチカツに賭けてみました

そうそうハッシーさん宅に行けば早いよね!
明後日ハッシーさん宅の近くに行くんだけど・・・
【2014/07/01 23:45】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

はじめてです。
神奈川のGAKUです。
初めてこちらにコメントさせていただきます。

すごいメンチですね!

見てるだけでも。。。

うらやましいですね。
【2014/07/02 12:55】 URL | GAKU #- [ 編集]

GAKUさん こんちゃ^^
おいでませ~♪

大量のメンチめっちゃ美味しかったですよ^^

PS
オオクワの方が、もう少しかかりそうなんです
今週の発送が無理そうです^^;
また私信しますね!
【2014/07/02 17:14】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/355-e3e07b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード