なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

SEASON IN ^^
【2014/06/09 18:28】 未分類
                   第五回MINAMIのプレ。。。はじまるよ~ん♪
                             MANAMI.gif
                  
                      ご協賛:6月9日 午前8時 ~ 6月16日 午前8時まで
                      ご応募:6月17日 正午   ~ 6月23日 正午まで
                      当選発表:6月25日~
                      当選表明受付:6月25日~6月29
                              みんなで楽しみましょ~うネ!
======================================================

                                 シーズン・イン

                            今年初の。。。。。。。。。山

               CIMG4763.jpg




                                    では、なく




                            今年初の。。。。。。。。。海





                CIMG4749-1.jpg

                            娘を連れて。。。。。。。。。サーフィン^^;

CIMG4747-1.jpg CIMG4759-1.jpg

                   娘のサーフィンの為に片道3時間以上かけて疲れてきました^^;

                   う~んオイラもロングボード。。。。。。。やっぱり買おうかな!?







この記事に対するコメント
こんばんは!
たかパパさんち家族は何でもやるん
だね!
カッコいいなあ^ ^
【2014/06/09 19:06】 URL | 門 #- [ 編集]

こんばんは^^
そっちのシーズンインか^^;
【2014/06/09 19:16】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは
片道3時間ですか?
お子さんのことが本当にお好きなんですね。
優しいパパさんなんですね。
【2014/06/09 20:37】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

毎度さんです
風呂場で ええんでない???駄目??v-8
【2014/06/09 22:13】 URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集]

こんばんは^^
海もええですよね~♪
そろそろ魚も活性化する頃(*^^)v
竿を持っていかねば!!!
【2014/06/10 01:05】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

私も。。。
そっちですかぁ~(笑

ご協賛、ありがとうございます(^^)
まさかのサプライズまで。。。
がんばりますね♪

でも、当選確率はアップしませんので(爆
【2014/06/10 09:17】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

まいど^^
たかパパさんの人柄ですね^^

で、例の彼氏はどうなりましたのん??
【2014/06/10 09:54】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
今度は5時間掛けて広島の海へv-218
【2014/06/10 15:45】 URL | 白三 #- [ 編集]

門さん ばんちゃ^^
はい!遊び好きです^^
虫ブログなのに夏は海に冬は山にです(爆
川でBBQが減りつつあります^^;
【2014/06/10 19:36】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
はい!こっちのシーズンインです
我が家は、夏に山には行けない・・・
【2014/06/10 19:39】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
海も山も3時間程かかります^^;
近くの海でも1時間ちょい ただ波が小さい・・・
優しいパパかどうかは???
【2014/06/10 19:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ケロロさん まいどっす^^
じゃ~ケロロさん所のお風呂でガッツリと
我が家のお風呂は足も伸ばせんー。ー;
【2014/06/10 19:45】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
山も良いけど海も良いよ~♪
そうそう竿もって釣りも楽しいしね!

【2014/06/10 19:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
はい!こっちです^^

プレ一緒に楽しみたいと思ってま~す!
アレは、普通に応募して下さ~い・・・いらんかったら応募なしで^^

当選確率のアップなしか・・・チェッ(爆
【2014/06/10 19:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
オイラの人柄って・・・どんな柄(爆

例の彼氏も行きたいみたいですが
2人も面倒ようみませんので今回は連れて行きませんでした^^;
【2014/06/10 20:00】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
5時間掛けて広島の海ですか・・・
オイラが★ちゃいそ^^;
【2014/06/10 20:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、こんばんわ~^^
もう、夏やなぁ~♪
ロング乗って、楽な道を選んだら、オヤジだぁ(爆^^

【2014/06/10 20:06】 URL | きかし #mQop/nM. [ 編集]

きかしさん ばんわ^^
我が家の夏は長いっすよ^^;
ロング乗ったらオヤジって・・・そうかも
若い時にちょっとやってただけだから
今からまたショートは無理無理^^;
子供の子守の暇つぶし程度でと考え中^^;
【2014/06/10 20:31】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

凄い
たかパパさん、
ウインタースポーツ⇒サーフィンと
凄いですね!(^^)!
サメが世間を騒がせていますが、
大丈夫ですか?(^^)
【2014/06/16 18:00】 URL | クラウンシチー #B7q/.fmY [ 編集]

クラウンシチーさん ばんわ^^
いえいえ ただの遊び好きです^^;
サーフィンは10代の頃に数年やっていただけで・・・
子供達がやりたいと言うので、行くように
子供見てるだけだと暇なんで、オイラも復活するか迷ってます^^;
サメ大丈夫だと思うんですが・・・解りませんよね^^;
【2014/06/16 22:02】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
娘さんと海でサーフィン良いですね~♪
どこかの海でサメが出たってことなので気を付けてくださいね(^-^)/
【2014/06/24 18:57】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
急にサーフィンをしたいと言い出して去年から^^;
オイラも10代の時に少ししていただけなんで
教えるのが大変です^^;

どこかの海でサメ出ましたね・・・気をつけます^^
【2014/06/24 22:57】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


サーフィンにはあまり興味が有りませんが、ビキニ姿には興味が有ります!(笑
【2014/06/29 08:22】 URL | エコロ爺 #- [ 編集]

エコロ爺さん こんちゃ^^
ビキニ姿を見れるのは、7月後半ぐらいなんで
海水浴場に行った方がいいかも(爆
オイラも まさかサーフィン復活するとは思ってませんでした^^;
【2014/06/29 18:44】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

うっひょー!
こんにちはGAKUです。

オオクワの件は、お任せします!虫さんのご都合にあわせてください。

サーフィンすごいですね。

私のお客さんで息子につられて55才から始めて3年目ですが、今かな

り、はまっているらしく毎週、千葉から茨城県の大洗まで行っているとのこ

とです。

黒くて、現代のヤンキーおやじみたいでかっこいいですよ!(笑)

俺ワイルドだろ!?とか言っているありさまです。(笑)
【2014/07/03 14:43】 URL | GAKU #- [ 編集]

GAKUさん ばんわ^^
オオクワの件了解しました
孵化したのが増えたらすぐに発送しますので^^;

サーフィンは子供達がしたいといい出してね
オイラは、25年ぶりぐらいかな!?
今は、自分用のボードを買うか迷ってます^^
【2014/07/04 22:47】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/353-4ecf1ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード