fc2ブログ
なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:47歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

着弾その3裏番組っす^^
【2014/06/05 19:20】 未分類

かっつさんのプレ企画中に裏番組なるプレも行われていました

そう!MINAMIさんのボトルなんたらプレ

欲しかった1000ccサイズのボトルと大きめのプリカに応募してこちらのプレも見事当選しちゃいました^^v

そして大きな箱が爆撃され我が家に到着っす 

CIMG4744.jpg
忙しい時期に梱包に発送にとお手数おかけしました ありがとうサンチュ~ 

ただ大きめのプリカを頂いたからってコアゴが卒業出来るとは・・・限らないからね  


さらに裏番組の後、ちびっ子プレ&本プレも発動されました
まずは、MINAMIさんのブログにて、趣旨などを理解して楽しく参加しましょ~う♪


スポンサーサイト





この記事に対するコメント
まいど^^
うちも頂いちゃいました^^

助かるよね〜(*^_^*)
【2014/06/05 20:03】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

こんばんは^^
大き目のプリカ・・・応募しとけば良かったかなww

プレ始動、楽しみですよね~♪
【2014/06/05 21:11】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

たちうさん まいど^^
たちうさんも応募していたんですね!
色んなサイズがあったので
欲しい物が選べて助かりますね^^
【2014/06/05 22:16】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
大き目のプリカってなかなか売ってないので
助かります^^
即!応募しちゃいました!

プレ始動、楽しみましょうね♪
【2014/06/05 22:20】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんにちは!
MINAMIさんには本当に感謝ですね!かっつさんに続きMINAMIさんを
盛り上げましょう👍
【2014/06/06 10:06】 URL | 門 #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
来ましたなぁ~♪必需品♪

画像見ると新品ぽいね♪
【2014/06/06 10:07】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
私も大きめのブロー頂きました。
大きめのプリカなんてあったのね。
ほんと助かりますね。
【2014/06/06 10:49】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

門さん ばんわ^^
裏番組に感謝ですね^^
MINAMIさんのプレも盛り上げて楽しみましょう♪
【2014/06/06 21:33】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
来ましたよん♪

すかさず選んで応募したので新品です^^
【2014/06/06 21:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
知ってる方の応募が多かったみたいですね^^

オイラは、持ってないサイズのブローと
大き目のプリカを・・・
有ったけど即応募でゲットしちゃいました^^
【2014/06/06 21:43】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/352-81f8e452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
photo_3_20180606182927f6f.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード