なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

着弾その2っす^^
【2014/06/03 18:15】 メリーメンガタ
かっつさんの春プレ楽しく参加させていただいてました
そして見事当選までも。。。サンチュ~ 

以前飼育していて また飼育したいなぁ~って思っていたのが、まさかの協賛品に・・・ポイント全部の1点勝負に

CIMG4733.jpg
= メリーメンガタ = 初令幼虫5頭  (コンゴ産) 副賞にと さらに5頭も あざ~す 
エコロ爺さんこの度はありがとう御座いました 無事羽化させれるように頑張りますね 

さらにオイラの協賛品に当選したのが、エコロ爺さんでした 
今週中には発送いたしますので、もうしばらくお待ち下さいませ^^;

また楽しいプレに新たな虫友さんとの出会いを感謝いたします かっつさんありがっとね 


この日曜日は、久しぶりに大阪城に行って来ました・・・観光ではありませんが 

CIMG4724.jpg
大阪城の中にある修道館に。。。久しぶりの空手ですが・・・試合ではありません
Jrが高校生になったんで、初段の取り直しと の2段の試験を受けに行って来ました
中学生までの初段は少年初段となり 高校生から一般初段になるので、受け直しが必要なんですよ^^;

CIMG4731.jpg CIMG4725.jpg


では、次回・・・着弾その3裏番組っす^^


この記事に対するコメント
あっ!!これっ!!
私も、狙ってた賞品です!!
ひっそりとですけど^^;

是非とも、がんばってくださいね♪

しかしお二人とも、かっこいいですねぇ~
たかパパさんのDNA、さすがですね(^^)



【2014/06/03 19:19】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]


本当はドン引きするくらい送りたかったのは内緒ですv-40
【2014/06/03 19:46】 URL | エコロ爺 #- [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
ダッハハ狙ってましたか・・・やっぱりね!
次世代採れたら爆撃します^^
頑張りますよん!

オイラのDNAっすか・・・照れるぜv-398



【2014/06/03 19:49】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

エコロ爺さん ばんわ^^
ドン引き・・・ないない
本当は副賞1・2・3全部で返信したんだけど・・・
届かなかったのは内緒です^^;
【2014/06/03 19:53】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

まいど^^
メンガタですか^^

そうえいば最近結構増種してるよね〜♪

お子さん、美男美女ですね〜!
そういえば奥さんも若くて美人だとか・・・(*^_^*)
【2014/06/03 20:09】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たちうさん まいど^^
メンガタ復活で~す^^

そうかな?あまり増えてはいないけど・・・
里帰りとかもさせてるし小型種が多いしね^^

家族を褒めて頂きありがとうオイラもついでに褒めて(爆
嫁は、誤解だと言ってます^^;
【2014/06/03 21:10】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは!
お二人ともカッコええなあ〜🎵
おっ!これは中段内受け後屈立ちでしたっけ?違うか〜^^;
私信了解しました^ ^
メンガタクワガタ👍
【2014/06/03 21:18】 URL | 門 #- [ 編集]

こんばんは^^
当選おめでとうございます(^o^)丿
メンガタ仲間になりましたねww
もちろんカメルーン産も必要ですよね(笑)
あ、未だに♀が起きてなかった(T_T)
爆撃するためにもはやく起きてもらわないと・・・
【2014/06/03 22:58】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
当選おめでとうございます。
メリーメンガタ、頑張って下さいね。
初段の取り直しがあるんですね。
良い虫友さんにも出会えて良かったですね。
【2014/06/03 23:41】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]


当選おめでとうございます。
メンガタいいですよね。私も大好きで以前飼育してましたが
休眠期間を忘れ☆にしてしまいました。
 爆産祈願致します。
【2014/06/04 09:12】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お~10頭も。。。太っ腹ですなぁ~♪

Jrカッケ~やん♪
こりゃモテモテやな。。。

お嬢も凛々しいですのぉ~♪
髪も伸びちゃって。。。
【2014/06/04 17:26】 URL | 白三 #- [ 編集]

門さん こんちゃ^^
あざ~す!
でもカッコよく見えるのは胴着のせいだったりして^^;
画像のは、型をしている一コマなんです

【2014/06/04 17:52】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

かぶさん ちわ^^
我慢出来なくて仲間入りだね^^

もちろんカメルーン産も期待してお待ちしておりますよん
♀早く起こしてがんばってねぇ~♪
【2014/06/04 17:55】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん こんちゃ^^
あざ~す^^
メリ~さんがんばりますよん!
新たな虫友さんに感謝っす^^

空手は、流派で色々と違いはあると思うんですが
少年の間に何段取っても一般になると初段からの取り直しなんです^^;

【2014/06/04 17:59】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

海Pさん こちゃ^^
あざ~す^^
メンガタいいですよね 
また飼育したかったんで楽しみです^^
爆産の前にブリ出来るかが・・・頑張りま~す!
【2014/06/04 18:01】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

白三さん まいど^^
太っ腹の10頭着ですが・・・
副賞が色々選べたんですが、返信などが届いてなくて
届いてたらもっと太っ腹だったんです^^;

Jrオイラに似てカッケーでしょ(爆汗
娘もかなり髪伸びてるので切りに来て!
【2014/06/04 18:06】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
初段の取り直しってあるのね^^;
面倒・・・><
一緒でも良いやんね
【2014/06/04 21:03】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
うん・・・凄く面倒です^^;
少年の間に2段になっても一般になると
初段から取り直しになります
お金もまた要るしね・・・2人分(汗
【2014/06/04 22:03】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/351-0eef84d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード