なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

リメークっす^^
【2014/05/15 22:45】 未分類


何時の頃だか忘れたけど、過去にUPしたことの有る ハンドメードの腕時計なんだけど・・・
家族に評判悪くて 腕に付けた感じもイマイチだったのはσ^^;も気づいてた  
そうそう。。。これが  以前UPした腕時計なんですよね
 

CIMG3243.jpg

CIMG3245.jpg

あっさりしすぎてゴッツイ感じでしょ!? なんで、リメークしてみました (^-^;)テヘ



サイドの部分を細くして丸みも付けてみた 時計を止めてる細い部分が動くのでボタンホックで固定してみたら

こんな感じになりました 


CIMG4674.jpg  CIMG4680.jpg

CIMG4681.jpg  CIMG4687.jpg

革のバンドにありえないダイバー時計のコラボ (爆
そう!ダイバーなのに水に入れない・・・・・・・・そんな腕時計が欲しかったんだ 











この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
難波の何でも屋。。。本領発揮v-91

しかし、カッケーな~v-218

オイラのシザーケースも作ってもらおうかしらん(笑)
【2014/05/16 00:18】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは
すっげーカッコイいですね~。
ほんと何でも出来ますね。
【2014/05/16 00:58】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

おはようございます。
カッコイイですね~。
白三さんに便乗して私の時計も作ってもらおうかな(笑)

ダイバーウォッチでも基本陸上で使うものなのでv-426
一生ものですね^_^
【2014/05/16 08:40】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

まいど^^
さすが何でも屋!^^

え〜っと何作ってもらおうかな〜(*^_^*)
【2014/05/16 08:54】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

ちわ^^
相変わらず良い仕事してますなv-392
そこにシビれるあこがれ・・・ないけどね。
【2014/05/16 10:33】 URL | たる #- [ 編集]

白三さん まいど^^
リメークしてお気に入りが出来ました^^
カッケーか・・・嬉しいぞ!
オイラのシザーケースって腰袋だよね
作れる厚みの革がない^^;
【2014/05/16 18:38】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
カッコイですか・・・あざ~す^^
革細工も趣味でやってるんだけど
肩こり酷いので あまり出来ないんですーー;
【2014/05/16 18:41】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
カッコイですか・・・あざ~す^^
まだ作らないといけない物が沢山あるので・・・ご勘弁^^;
肩こりが酷いので、中途半はが何個か残ってますーー;

だよね~ダイバーでも基本陸上やもんね!

【2014/05/16 18:46】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たちうさん まいど^^
はい!何でも屋でおます^^

こら!あんたもですか(爆
【2014/05/16 18:48】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たるちゃん ばわ^^
相変わらず色々やってます^^

でも久しぶりだよねぇ~
早くこっちの世界に戻っておいで!
【2014/05/16 18:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

こんばんは^^
これはまたグッジョブですね~♪
嫁さんにたかパパさんの話したら
すごーい!ってww
ちなみに縫いって手縫いですか?
【2014/05/16 23:11】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんにちは!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ダイバーだけど海に潜れないって(笑)
こういうのもいいですよね~!
良い感じの仕上がりになってます♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2014/05/17 14:15】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

かぶさん こんちゃ^^
グッジョブですか・・・よかった^^

奥さんにオイラがプリカに貼ったアノ話ですか(ウソ爆
縫いは、穴を先にあけて手縫いで頑張っております^^
【2014/05/17 16:51】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

アウトドアら~さん こんちゃ^^
あっははの潜れないダイバーです^^
こういうのは、市販では売ってないので
ハンドメードで作っちゃいました!

良い感じの仕上がりになってますか・・・あざ~す^^
【2014/05/17 16:54】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]

たかパパさん、皆さん、こんにちは~(*´ω`*)
スッゲー!(。>д<)
格好いい~♪

さすが本当に職人ですね(^o^)
【2014/05/18 19:11】 URL | じぇい太郎 #TzcpKkLk [ 編集]

じぇい太郎さん ばんわ^^
スッゲーですか・・・あざ~す^^

いえいえ あくまでも趣味なんで^^;
【2014/05/18 23:17】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/347-a22f1b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード