なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

セット前の同居っす^^
【2014/05/02 20:07】 国産オオクワ ・ 終了

天気も暖かくなって来たので、そろそろ原付きで移動って考えてるんだけど・・・
姉の子供から買い取ってあげた原付き、乗ってみたら。。。あるスピードまで出たらそこから回転があがらない^^;
う~ん・・・色々調べてみたら マフラーの詰まり・ベルトの摩耗・ウェイトローラーの摩耗があやしい!?
お店に持って行ってマフラーを確認してもらったら詰まりは無かったので、後はバラさないと解らないって?
修理代に数万円かかるって事なんで、修理断って自分で直す事に決めた!(b^ー゜)
取り敢えず、ネットで部品注文したんで、届いたら直してみるか!




我が家は、これから国オオ準備開始で~す^^

去年は、3血統飼育していたんだけど、2血統はプレに協賛などして退散したので!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!! .
今期は = ダイナマイトE-065 = (極太血統)の2ペアでのブリになります^^
仕事場の事務所内で常温飼育なんで起きてるような?寝ぼけてるよな?感じですが
餌を入れたら完食していたので同居開始してみたぞ `д')


CIMG4648.jpg CIMG4649.jpg

もし産まなかったら しばらく国オオはお休みとだな  
って事で。。。。。気持ち気軽にセットしたいと思いま~す
 


この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
原チャリ自分で直すとは、さすが何でも屋v-218

オオセットには丁度良い季節♪

共に頑張ってもらいまっしょいv-91
【2014/05/02 22:01】 URL | 白三 #- [ 編集]

白三さん まいど^^
原チャリ直るかどうかは、部品交換しないと解りま~せ
直らなかったらエンジンの寿命かと・・・^^;

虫弄りには、いい季節になりましたよね!
2ペアで8頭採れれば良いんで気楽に行きます
でもプレ協賛分も採れればラッキ~(爆

【2014/05/02 22:24】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/05/02 22:51】 | # [ 編集]

こんばんは^^
バイク乗りたいな~ww
嫁さんから許可が下りないんですよね><

ダイナマイト血統ですか!
なんか・・・爆産しそうですね(笑)
【2014/05/02 23:51】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

内緒さん ばんわ^^
別に内緒にするようなコメでも無いよね(爆
洗濯機のドラムを作る機械は経験あるけど
洗濯機は直せません^^;

オオクワの♀さん我が家も寝てたんだけど
マット少なくして餌入れたら起きましたよ^^

テ◯◯ウ了解しました!
羽化するまでまだまだかかりますが
また連絡入れますね!

【2014/05/03 01:14】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
この時期になるとバイクとかに乗りたくなりますよね!
嫁さんから許可が無いのは。。。愛でしょう^^

ダイナマイトEー065で検索したらすぐ出てくるよん
有名な血統みたいです^^
【2014/05/03 01:21】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
原付を自分で直すなんてスゴすぎます!
オオクワセット、適量採れたらいいですね。
【2014/05/03 11:02】 URL | ぶりちゃん #PSAm/o42 [ 編集]

ぶりちゃん こんちゃ^^
原付き色々調べてたら自分でも直せる?って思ったんで
部品を注文しちゃいました^^

オオクワそこそこ採れたもプレもあるので
採れすぎても大丈夫っす^^
【2014/05/03 15:11】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/342-5679dfb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード