なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

06 ≪ 2017/07 ≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

こんな色でました^^
【2014/04/21 22:00】 パプキン Nデビルブル~ ・ 終了
パプキン = Nデビルブル~ = (たちうさん血統

♀さんは少し前に羽化して来てて 既に後食済み^^
色は画像の感じかな!?。。。超濃い目のパープルって感じのσ^^好みの発色っす!


CIMG4616.jpg
でも去年から・・・ブル~血統の♀がブル~で羽化してこないのよ・・・なぜだろ?^^;


残る2ニョロも無事蛹化に^^

CIMG4614.jpg

CIMG4615.jpg
見難いけど2♂決定! どうにかブリには間に合って欲しいんだけど。。。


そんな中たちうさんのブログで、ありがとう80000アクセスって言う太っ腹なプレが開催されたんですよね 
かなり応募するか迷った迷った。。。。だって1♀じゃ~オイラのでは心配だし 
そこで応募する前に♀さん余ってないか聞いてみたら。。。送ってもらえる事に  


CIMG4633.jpg
あっちゃ~・・・・・・ピンボケや~ん 


しかも♂さんまで一緒に送ってくれてました・・・ほんと助かる~ 

CIMG4626.jpg

少し休憩させてからブリって考えてたけど 箱のなかでゴソゴソと元気に動き回ってたので

すかさず同居させちゃった(爆


CIMG4638.jpg

って事で今回は。。。応募しないで自力で次世代採ってみたいと思います



毎度毎度あざ~す^^ また送料までもスマンデス^^; ありがと~うね!



この記事に対するコメント
こんばんは
これまた良いのが飛んできましたね。
これは爆産させないとね!
頑張ってください。
【2014/04/21 22:49】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

たかパパさん、おはようございます。
良い色羽化してますね。
濃い目のパープル、綺麗というよりカッコイイです。
たちうさんからの援軍でブルーも爆産させちゃって下さい♪
有り難いですね~(^o^)
【2014/04/22 06:42】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

まいど^^
速攻ペアリングは正解だと思います^^

♀がお歳なので^^

爆産報告に期待(*^_^*)
【2014/04/22 08:43】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お~また、即戦力の着弾ですな♪

さ~爆産体制は整ったv-91
【2014/04/22 09:14】 URL | 白三 #- [ 編集]

ぶりちゃん ばんわ^^
良いのがやって来ましたよ~ん♪
爆産?う~ん^^;
頑張りま~す!
【2014/04/22 20:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

efden ばんちゃ^^
なかなか良い色でしょ!
濃い目のパープルは好きなんで気に入ってます^^
たちうさんの援軍で2♀になったんで頑張りますよ!
爆産?。。。テヘ^^;
【2014/04/22 20:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
速攻のペアリングで良かったんですね!
♂の羽化した色も見たかったんですが・・・
元気な内にセットしたくてね^^;

爆産報告って・・・みなさんからもプレッシャ~が^^;
頑張るねぇ~♪
【2014/04/22 21:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
良いっしょ。。。即戦力のペア着弾っす^^

爆産体制?・・・オイラのv-91が整ってませんがーー;
2♀で累代分ぐらいは採りたいので頑張るよ~ん!
【2014/04/22 21:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
パープルカッコ良さそう♪
やっぱり実物を見ないと良さが分かりませんよね!
我が家も頑張って産ませなければww
【2014/04/22 23:48】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんにちは!
このプレ見逃しました・・・(;´Д`)
いいのが届きましたね♪
ブルー固定頑張って下さい!
【2014/04/23 19:04】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

こんばんは
パプキンやってる人がチラホラ目につきます。
・・・だんだん欲しくなってくるじゃないですか~(爆)
【2014/04/23 21:12】 URL | カールトン #- [ 編集]

こんばんは^^
パープル 良い色ですね^^
同じパープル系でもそこまで濃いの初めて見ました
ブルーも爆産させるしかないですね^^
【2014/04/23 21:22】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
パープルの色が濃い目で出てくれました
でも・・・ブル~血統なんですよね^^;

爆産目指してお互い頑張りましょ~う♪
【2014/04/23 21:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
あららプレ見逃しちゃいましたか・・・どんまい^^;

同じ血統が届いたので次世代採らないとです
ブルー固定化目指して頑張りま~す♪
【2014/04/23 21:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

カールトンさん ばんちゃ^^
パプキン飼育してる方って多いですよ~

パプキンは場所も取らないし色が楽しめるのも良いですよ♪
【2014/04/23 21:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
なかなかシブイ色のパープルでしょ!
でも同じブル~血統なんで次世代はブル~が出て欲しいような・・・気も

ブル~2♀でセットするので、そこそこ採りたいっす^^;
【2014/04/23 21:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは!
パプは、ら〜さん、白三さん、たちうさんのを見ていいなあ〜と思っていたんすけどこれからは、たかパパさんのパプも要注目ですね!
要注目しま〜す👍
【2014/04/25 01:17】 URL | 門 #- [ 編集]

門さん こんちゃ^^
パプは、ら〜さん、白三さん、たちうさんを要注目して

オイラのは、ゴマメで確認だけで良いっすよ^^;

【2014/04/26 18:30】 URL | たかパパ #vX75Ijkg [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/339-9257aafb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード