なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

04 ≪ 2017/05 ≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

入学式っす^^
【2014/04/08 22:45】 未分類

今日は仕事を休んで、Jrの高校の入学式に行って来ました

天気も良く家からも近いので自転車でギ~コギ~コと^^

数年ぶりにスーツを着ましたが・・・しっくりしません;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

CANPZNXR-1.jpg
画像をポッチっとクリック


虫さんの方もボチボチと動きが出て来ておりますよ~ん 

前蛹や蛹化したのやら羽化したのも。。。それはまた後日UPしま~す 

ただテイオウの2回目の産卵セットがボーズだったんで
マット交換して組み直してみましたが産んでくれるか・・・ちょっと心配っす 

パプキンの方は、今期最小のニョロ飼育数なんですよね 

白三さん血統 =新グラフィアス= 4頭
白三さん血統 =♂ブルーグラフィアス♀ブルー= 4頭

たちうさん血統 =デビルブルー= 13頭
たちうさん血統 =Nデビルブルー= 3頭

アウトドアら~さん血統 =パープル= 3頭

=デビルレッド= 1頭

別血統の産卵セットを新たに2つ組んでみました どうか100エッグ産んでくれますように
 



この記事に対するコメント
たかパパさん、まいどん^^
v-308Jr君入学おめでと~うv-300
勉学もあたりまえやけんど、青春も思いっきりエンジョイv-218

パプ羽化後偏りあれば、v-214ね♪
【2014/04/08 23:33】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは
息子さん、入学おめでとうございます。
前蛹、踊化報告楽しみですね。
パプは不調なんですね。血統が素晴らしいものばかりなのでもっともっと産んで欲しいですね。
残りの2セット爆産祈ってます。
【2014/04/08 23:36】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは^^
入学おめでとうございます(^o^)丿
桜も散らずに良い入学日和でしたね♪

目標100エッグですか~!
爆産期待しております(^^)v
【2014/04/09 00:03】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

おはようございます。
高校入学、おめでとうございます。
高校生ですか、戻りたいですよね~(笑)
私も年に数回しかスーツ着ないので違和感が有り有です。

パプ、ちょい少な目っぽいので、別系統の2セットは頑張ってもらいましょうv-91
【2014/04/09 05:53】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

まいど^^
画像クリックしても意味ないや〜ん!(^^;)
面白かったけど〜!(*^_^*)

Nデビルはまだニョロニョロしてるん??
完全羽化ズレね〜・・・(^^;)
【2014/04/09 08:39】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]


画像をクリックしました・・・笑ってしまいました!
素晴らしい加工ですね!!(笑)

虫の蛹化報告が楽しみですー。
【2014/04/09 10:01】 URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA [ 編集]

こんにちは
息子さん、㊗️入学🎉
うへっ!?帝王二回目ボーズですか?
もうタマ切れですかね(~_~;)
パプ爆産しますように!帝王も!
【2014/04/09 13:28】 URL | 門 #- [ 編集]

こんにちは。
息子さんオメ〜♪
ウチの長男は来年だぁ^^;
天気も桜もいい感じで良かったですね♪
【2014/04/09 19:35】 URL | わか #- [ 編集]

白三さん まいど^^
ありがとうね!
勉強たぶんしませんよ。。。青春=バスケ&空手&太鼓かな(爆

パプ羽化後偏りなくてもv-214するよ~ん^^
【2014/04/09 21:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぶりちゃんさん ばんわ^^
ありがとうっす!

そろそろ虫の記事も書かないとですよね^^;
パプは、今期ヤバシ!!
最後の2セットで、少しでも増えて欲しいっす^^;
【2014/04/09 21:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
ありがとうっす^^
良い天気で良かったです!

パプセット目標じゃ~なくて・・・希望っす^^;
爆産までは言いませんが、少しでも増えて欲しいです!
【2014/04/09 21:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
ありがとうっす^^
高校時代ですか・・・仕事してたかな(汗

パプかなり少ないんですよ^^;
最後で逆転したいんだけど・・・産んでくれるかな!?
【2014/04/09 21:58】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
画像クリックしてくれたんだ!
いまさら顔隠しても意味ないんだけどね(爆
たまには、画像処理も良いかと・・・

Nデビルは、1♀後食開始の2♂蛹になりましたので
どうにか間に合うとは思うんですが・・・
オイラのv-91では1♀で産ませれるのか心配っす^^;
♀余ってないかな?
【2014/04/09 22:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ドラゴンリーさん ばんわ^^
画像クリックで笑っていただけましたか・・・良かった^^
加工はスマホで(爆

そろそろ虫さんの報告もって思ってるんですが
画像が、まだ撮れてませんーー;
【2014/04/09 22:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

門さん ばんわ^^
ありがとうっす^^

テイオウ2セット目はボーズだったんですが
産む気は有るみたいな感じなんで
3セット目に頑張ってくれるかと・・・

パプもテイオウも爆産して欲しいです!
【2014/04/09 22:11】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

わかさん ばんちゃ^^
サンチュ~です^^

わかさんところは、来年ですか
3年生の成績は、1学期からが大切なんで
頑張ってもらいましょうね!
【2014/04/09 22:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

おめでとうさんです
おめでとうさんです
なになに 親子そろってその格好で出席???
さすが 2代目コスラ~
【2014/04/09 22:40】 URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集]

こんにちは
Jr君航行入学おめでとうございます^^
スーツがきつくなったんでしょうか?(笑)

パプキンも100超え目指して頑張って~^^
【2014/04/10 08:49】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]


オメデトさん!
ウチは虫さん…動いてません!
ちゅうか、おらんし(笑
【2014/04/10 15:27】 URL | kin #7nflydWA [ 編集]

入学おめでとうございます!
Jr君、高校入学おめでとうございます♪
家は中学入学でした(^^ゞ

パプキン、デビルブルー以外は寂しいですね~
パープル家は先日見たら落ちていないようで、蛹化始まってました。
ペアそろわんかったら言って下さいね。
【2014/04/10 17:52】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

ケロロさん ばんわ^^
さんちゅ~v-238

親子揃っては目立ちすぎでしょ!
もちろんコスラ~初代はケロロさんですよね(ニヤ
【2014/04/10 22:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
あざ~す^^

スーツはきつく成ってませんよ~
だって痩せたもんね!
ただ普段ぜんぜん着ないんだよね・・・
入学式か卒業式ぐらいなんで^^;

パプキン100超えまで・・・72エッグ無理だなーー;
【2014/04/10 22:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

kinちゃん ばわ^^
あざ~す^^

そろそろベランダも落ち着いたんでは?
なにか送ろうかぁ~♪
【2014/04/10 22:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

アウトドアら~さん ばんちゃ^^
あざ~す^^
ら~さん所もおめでとう御座います!

パプキン・・・あきませんーー;
パープル1♀が蛹化してましたが
羽化ズレしそうな感じがします
もしもの時は宜しくっす^^;

【2014/04/10 22:47】 URL | たかパパ #- [ 編集]

こんばんは^^
ウチも入学式でした^^
学校変わらないので新鮮さがなかったです^^;
テイオウは爆産してほしいですよね^^
いくらいても困らない種です
パプはウチが産まない・・・累代分キープがやっと^^;
【2014/04/10 22:47】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシ~さん ばんわ^^
あざ~す^^
ハッシ~さん所も入学式でしたか・・・
おめでとう御座います^^

テイオウ産む気はあるみたいで
あちらこちらが穴ぼこだらけでした
今度は産んで欲しいです!

パプ累代分キープ出来てるならOKしょ!
オイラなんて・・・
【2014/04/11 20:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/336-706b46e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
img_0_m.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード