なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

ここまで回復っす^^
【2014/04/03 21:56】 未分類

はい!。。。今日は虫さんではありません

Jrなんですが、運動の方も許可が出ていて高校のバスケ部の練習には参加していたんですが・・・

飲んでいる薬の中に血をサラサラにす物が含まれていて、内出血などでも血が止まりにくくなるので

打撃練習は出来なかったんですが、その薬も飲まなくて良いようになりました 

薬の数もかなり減り 今のところ順調に回復に向かっております!




そして本日からJr空手の練習もボチボチですが復活っす!

CAM7WPOB.jpg

                    & Jr です 


ご心配して下さってた皆さんありがとう御座いました 






この記事に対するコメント

少しずつとはいえ よかった よかった
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
【2014/04/03 23:47】 URL | ケロロ軍曹 #- [ 編集]

こんばんは
少しずつでも確実に快復しているようで良かったですね。
一番つらいのは少しも進展がないときですから。

このまま順調に完治に向かうことを祈ります。

【2014/04/04 00:09】 URL | カールトン #- [ 編集]

こんばんは
お薬の数が減るのは順調な証拠ですね。
早く完全復帰となったらいいですね。
【2014/04/04 00:33】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
Jr君、空手できるぐらいまで回復って。。。
完全復活もすぐそこですやんv-106

う~ん。。。良かった♪良かった♪
【2014/04/04 09:52】 URL | 白三 #- [ 編集]

良かったです。
練習再開できるほど回復されて良かったです。
あとは本格練習できるまで早く回復できると良いですね!

それにしても、格好良いお子さんたちですね。
【2014/04/04 10:32】 URL | ドラゴンリー #/KwPR6nA [ 編集]

こんにちは
少しずつ回復してきてよかったですね^^
これから無事全快するのを願ってます♪

スポーツ万能のお子さんでうらやましい^^
【2014/04/04 11:37】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
ほんと良かったね〜!(*^_^*)

子どもが元気で居る事。
これが一番だよね^^
【2014/04/04 12:25】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

どうもです
回復された様で何よりです。
空手、懐かしいです。

自分も伯父が同じ様な薬を飲んでて、登山で蛭に刺された時には慌てたコトを思い出します。
【2014/04/04 16:48】 URL | ひよえ #XZ039GEA [ 編集]

ケロロ軍曹さん ばんちゃ^^
あざ~す^^
思ってた以上に順調なんで良かったです

あぁ~ケーキが食べたいなぁ~♪
【2014/04/04 20:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

カールトンさん ばんわ^^
あざ~す^^
高校でクラブ開始までに少しでも動けるようになったらって思ったのですが
練習にも参加出来るぐらいまで回復しました
このまま順調に治って欲しいっす^^
【2014/04/04 20:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぶりちゃんさん ばんわ^^
あざ~す^^
そうですよね・・・薬の数が順調の証拠ですよね
このまま減っていってくれると嬉しいです^^
【2014/04/04 20:40】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
あざ~す^^
運動は、しても良いって許可はでてるんですが
まだ心配なんで、しばらくはボチボチと練習させながら
検査結果を見ながらにって思ってます^^

完全復活までは、もうしばらくかかると・・・
【2014/04/04 20:45】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ドラゴンリーさん ばんわ^^
練習は思ってたより早く再開出来ました
本格練習までに まず体力を戻さにといけません^^;

格好良いお子さんだねんて・・・ありがとう(テレ
【2014/04/04 20:49】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
あざ~す^^

思ってたより早く回復に向かってると思います
ここからスムーズに全快してくれると良いんですが・・・

かっつさんのお子さんもスポーツ万能じゃないですか!
【2014/04/04 20:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
あざ~す^^
だよねぇ~♪
子どもが元気で居る事が一番^^
【2014/04/04 20:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ひよえさん ばんわ^^
あざ~す^^
空手懐かしいですか・・・
子供が習った時にオイラも始めたら良かったって思うことも

この薬で、色々と制限もあったので飲まなくていい様になって
出来る事も増えて良かったです^^
【2014/04/04 20:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
空手ができるくらいになるなら相当元気に
なったんですね!良かったです(^O^)
本調子になるにはやはり体を動かして
体力をつけていかないといけませんね♪
【2014/04/04 21:38】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは!
息子さん、復活して良かったですね!息子さんの流派は顔面ありですかね?顔面無しでしたら、ちいと古いですがK真20回全日本準優勝の石井選手の上段蹴りは抜群ですよ〜!
体重軽かったら谷川光、緑健児、ギャリーオニールでしょうかね!
ちょっとマニアックすぎましたかねf^_^;
【2014/04/05 01:13】 URL | 門 #- [ 編集]

おはようございます。
空手の練習再開とは、随分良くなったみたいですね。
良かった~。
家族の病気ほど心配なものはないですよね。
ここで焦らず、じっくり治して、全快の報告楽しみにしてます♪
jr君、焦らず頑張れ!!
【2014/04/05 06:21】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

かぶさん ちわ^^
あざ~す^^
運動は、しても良いって事なんですが
一様ボチボチと考えてます^^
バスケの練習はフルにやってると思うんですがね^^;
本人も体力が落ちてるのを気にしてますが仕方ないしね
【2014/04/05 14:53】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

門さん こんちわ^^
あざ~す^^
思ってたより早く運動が出来るようになりました^^

空手の方は、顔面ありですよ~!
面やヘッドガードを付けての試合になります
K-1ルールに近い感じですが、たまにポイント式の試合にも出てます!
体重で言うと軽量級ですが、試合は中量級でよく出てました
体重差10kgぐらいかな
【2014/04/05 15:02】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

efdenさん こんちわ^^
あざ~す^^
空手の練習再開できました
今日も練習に行ってきますよ~ん^^
しばらくは、無理せずボチボチと練習させようと思ってます

そうですよね・・・家族の病気ほど心配なものはないですよね
さらに今回のjrのは、難病だったんで焦りましたがーー;

焦らず、じっくり治して、全快の報告早く出来たらって思ってます^^
【2014/04/05 15:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいど~
順調に回復しているようで良かったですね。
早く完治すると良いね!(^^)!
【2014/04/05 21:59】 URL | なおはる #- [ 編集]

なおポン おひさ~^^
あざ~す^^
ほんと一時はどうなるのか心配でしたが
順調に良くなって来てるので良かったです^^
早く完治して欲しいです
【2014/04/05 23:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
順調に回復されているようで、
良かったです(#^.^#)
完治を目指して頑張って下さい。
【2014/04/07 16:24】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

誠也さん ばんわ^^
あざ~す^^
思ってたより早く良くなって来てる感じなんで
良かったです^^
このまま順調に完治してくれると嬉しいです^^
【2014/04/08 00:23】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/335-8b4fd4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード