fc2ブログ
なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:47歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

02 ≪ 2024/03 ≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

我が家のパプキン^^
【2014/02/18 21:30】 パプキン
浜松餃子でお馴染みのMINAMIさん大阪オフ会予定っす!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

3月8日(土) 19時~21時頃の予定になりそうです^^
         クリック【和民】南海難波駅前店・おもてなしコース 2時間飲み放題 2800円の予定です
         まだ予約入れてないので決定ではあいません^^;
                  

9日は、まだ未定ですがオフ会あってもオイラは参加出来なくなりましたーー;

主役のMINAMIさん
参加決定者様 : たかパパ ・ 家族山さん ・ きかしさん ・ たちうさん ・ 田舎者さん ・ ハッシーさん
仮参加者様 : 皆さん時間の都合が合いますように 
アウトドアら~さん 調整中 ・ シャトラーさん どうですか?


                                       


虫友さんのアウトドアら~さん のブログでプレ開催予定で~す^^
「いろいろ記念 新春感謝際プレ~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"」
協賛は3/2(日)の終日迄、応募期間は3/1(土)~3/9(日)終日(23時59分のタイムスタンプ)迄となってます。



たちうさん印のパプキン(Nデビルブル~)♀さん蛹に成りました^^

CIMG4587.jpg
残る2ニョロは、まだまだニョロしてます 完全に羽化ズレだなーー;
広島の特攻隊長。。。伊達男さん支援お助け頼んだよ~ん^人^


現在のパプキン状態は。。。。。。。。。まだまだ少ないっす^^;

デビルレッド  2 ニョロゲット!  確か3ニョロ8卵採れてたはずなのに・・・なぜだろ?

デビルブル~ 13 ニョロゲット!  1エッグ!


デビルブル~                       2セット目組んだけど2日で♀★にて終了ーー;

SMG                            1セット中( 1/24)

アンタレス・デビルメデュサー              2セット中( 1/24)

♂デビルレッド×♀アンタレス・デビルメデュサー   1セット中( 1/24)


この全てのセットからエッグが確認出来て無いんだよねぇ~大丈夫かな???

今回は♂に偏ったので、もう♀さんが居てませ~ん 今回のセット数は何時もの半分以下でしょうか^^;
少しでも沢山採りたいのでセット中の♀さんに頑張ってもらうしかありませんね・・・ファイト~!

スポンサーサイト





この記事に対するコメント
おはようございます
羽化ズレは痛いですね。
たちうさんの支援に期待ですね。
しかし魅力的な血統ばっかりですね。
セット中の♀さんにぜひ頑張ってもらって、爆産して下さいね。
祈ってますよv-424
【2014/02/20 09:36】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

ぶりちゃんさん こんちゃ^^
羽化ズレしそうです^^;
たちうさんには、すでに連絡済みっす!

今居てるパプは良い血統なんで
♀さんに頑張ってもらわないと困ります^^;
爆産祈願サンチュ~^^
【2014/02/20 18:18】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

マットがダメなのかな??
たかパパさん、こんばんは。

白三さんのところと比べると寂しい数ですね・・・
オデコマットが合わないのでしょうか?
なんとか累代続くよう、また良い色が出るよう祈っています。

【2014/02/20 19:21】 URL | オデコ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
まだまだ、これから~v-91
【2014/02/20 20:36】 URL | 白三 #- [ 編集]

たかパパさん、ばんは~。
もっともっと♀さんに頑張ってもらって、
広島からのご支援♀さんにも頑張ってもらいましょう。
そして爆産、大爆産行っちゃいましょ~う(^o^)
頑張れv-91
【2014/02/20 20:59】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

こんばんは
困るくらい爆産してくれると良いんですけどね~(爆)
寿命短い種はサイクル早いですから、一気に増えるイメージなんですけどね
【2014/02/20 23:26】 URL | カールトン #- [ 編集]

まいど^^
おっ!お店が決まりそうですね^^

パプいつでも任しとき!
【2014/02/21 18:53】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

オデコさん ばんわ^^
今回は、♀が少なくてセットが組めていないんです
今、組んでるのも♂待で どうにか間に合って組めました^^;
1セットはボウズもありましたが・・・
レッドもブル~も1セットで、10は産んでるので大丈夫と思いますよ!
ここから頑張りま~す♪
【2014/02/21 21:51】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
だよねぇ~!
こらから、まだまだ産んで貰いますよ^^
って言うか・・・1セット目なんで(爆
でもニョロも卵も見えませんーー;
【2014/02/21 21:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
1セット目から さくっと採りたいので♀さんには頑張って貰いたいです^^;
広島から来て欲しいのは♂さんです でも♀も欲しいっす^^;

大爆産願ってがんばりま~す!
【2014/02/21 21:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

カールトンさん ばんちゃ^^
困るぐらいの爆産って・・・300ニョロぐらいかな?
3桁は飼育したいんだけど・・・いつも2桁どまりですーー;

パプキンサイクル早いけど1年掛かったことありますよ^^;
【2014/02/21 22:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
お店決めないと・・・予約してみます^^;

パプ大阪来店の時にお願い出来るかな?
♂さんと余ってたら♀さんもv-421
【2014/02/21 22:06】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
3月8日 行けそうです^^
何とか仕事片付けました^^;
ブログは放置でしたけど(笑)
【2014/02/21 22:58】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

ハッシーさん こんちゃ^^
来れそうですか・・・ヤッタネ!

そう言えばブログ更新してないもんね
ご苦労様でした^^
【2014/02/22 13:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/330-e4f1af62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
photo_3_20180606182927f6f.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード