なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

近日報告っす^^
【2014/02/14 22:41】 未分類
浜松餃子でお馴染みのMINAMIさん大阪オフ会予定っす!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

3月8日(土) 19時~21時頃の予定になりそうです^^
場所は、MINAMIさんの宿泊ホテルから近い難波辺りが良いかと考えています
皆さん参加出来そうな方は、是非おいでませ!連絡まってるよ~ん♪

9日は、まだ未定です MINAMIさんの都合次第になりそうな・・・予感!

主役のMINAMIさん

参加決定者様 : たかパパ ・ 家族山さん ・ きかしさん ・ たちうさん ・ 田舎者さん 

仮参加者様 : 皆さん時間の都合が合いますように 
アウトドアら~さん ・ シャトラーさん ・ ハッシーさん


                                       


昨日の事ですが、我が家のJrが、無事高校受験 合格しました^^
市立のすべり止めなんですが、高校生にはなれそうで~す 
まだ公立が残ってるので、もう少し頑張って欲しいところですが、退院してから勉強全然してませ~ん^。^;


それと我が家の事なんですが、3月1日に引っ越しする事になりました!
今の所から、車で5分ぐらいの場所なんですがね^^

でも一週目の土日の1日~2日はボードで居てないし二周目の8日はオフ会に参加するので
引っ越しが遅れそうなんで9日の日曜日は、オフ会があっても・・・ちょっと無理になりそう^^;



この記事に対するコメント
こんばんは^^
息子さん合格おめでとうございます(^^)/
できれば公立に行ってもらえると親としては助かりますね♪

引越しされるんですね!
もちろん冷暖房完備のブリルーム付き・・・ですよね^m^
【2014/02/14 23:55】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
高校合格おめでとうございます^^
まずは一安心って事で、本命に向けて頑張ってほしいですね♪

新居にお引越しですか。
忙しいみたいですが引っ越し頑張って下さいね^^
【2014/02/15 00:42】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
v-308Jr君合格おめでと~うv-314
公立の本番はこれからでしょうが、ガンバレ~v-91

引越しなの。。。
また、腰痛めんようになぁ~
【2014/02/15 10:20】 URL | 白三 #- [ 編集]

一先ず安心ですね
たかパパさん、こんにちは。

息子さん、一応決まってホッとしましたね。
我が家も滑り止めの大学だから、決まってからは遊び放題です。

引っ越し??
パチやボードで遊んぶ暇ないんじゃないの(爆)
【2014/02/15 13:03】 URL | オデコ #- [ 編集]

かぶさん こんちゃ^^
あざ~す^^
大阪市は市立も免除なんで、どちらに行ってもOkっす
ただ市立は入学料が高いんで・・・
Jrが行きたいのは公立の方なんだけど勉強しません^^;

引越ししますが、虫はダメだそうですーー;
事務所で、のんびり楽しみま~す♪
【2014/02/15 15:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ちわ^^
あざ~す^^
まずは一安心ですが、本命に受かるまでは・・・ね^^;

新居って言うほどの物ではありませんが
少し子供部屋とリビングが広くなりました^^
引っ越し頑張ります!
【2014/02/15 15:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
あざ~す^^
本番はこらからなのにJr全然勉強しません^^;
友達呼んで勉強するって言ってバスケして遊んでますーー;

引越しっす!
腰痛めないように気をつけますね^^;
【2014/02/15 15:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

オデコさん こんちゃ^^
あざ~す^^
大学受かってから遊ぶのは仕方ないけど・・・
息子は、ほんとうに勉強しなかったからなぁ~^^;
公立大丈夫か!?

引っ越し決まったんですが
ボードでの宿泊費はもう払ってるので行ってきます(爆
パチの方は、落ち着くまで中止かな?
【2014/02/15 15:49】 URL | たかパパ #- [ 編集]

こんにちは
息子さん、合格おめでとうございます。
ひとつ受かっていれば気も楽になると思いますので公立の方も大丈夫でしょう。
引っ越しですか。準備が大変ですよね。
時間が無さそうですが頑張って下さいね。
【2014/02/15 16:15】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]


息子さん、合格おめでとう
公立も頑張って下さいね

引越しですか
3月は、忙しいですね
新しい家は、クワ飼育部屋勿論有りますね!
クワ・カブの飼育数を増やせそうですね
【2014/02/15 18:37】 URL | 家族山 #JalddpaA [ 編集]

たかパパさん、おはようございます。
Jr君、合格おめでとうございます。
本命も大丈夫でしょう。
頑張れ~!
パパさんは引っ越しもボードもオフ会も頑張れ~v-91
【2014/02/16 07:31】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

ぶりちゃんさん ばんちゃ^^
あざ~す^^
Jrどう思ってるのか・・・受験生には見えません^^;
残る公立は頑張って欲しいです^^

引っ越しと色々が重なっちゃいました^^;
ボチボチ頑張ってみます^^;
【2014/02/16 22:10】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

家族山さん ばんわ^^
あざ~す^^
もちろん公立は頑張ってもらいますよ~
って言うか本人がバスケしたい所なんで頑張らないとね^^;

引っ越ししても虫の置けるスペースがありませんーー;
なんで今までどうり仕事場の事務所で、のんびりと!
【2014/02/16 22:16】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

efdenさん ばんわ^^
あざ~す^^
本命の方は大丈夫だと良いんですが・・・どうだろ?

引っ越しにボードにオフ会が全て3月に重なっちゃいました^^;
まぁ~どうにかなるでしょ!・・・頑張りま~す^^;
【2014/02/16 22:20】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
まずは合格するおめでとうございます。
まだ終わってないとはいえ、一安心ですね。

最後まで気を抜かずに頑張ってもらいたいですね。

引っ越し後の豪邸撮影が楽しみです♪
【2014/02/16 23:27】 URL | カールトン #- [ 編集]

まいど^^
合格おめでと〜^^
親としては安心よね〜^^

知らない間に豪邸を建てるなんて・・・
羨ましい〜
【2014/02/17 11:21】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

カールトンさん ばんわ^^
あざ~す^^
でも本人も公立でバスケがしたいみたいなんで
これからが問題なんです^^;
最初から気を抜きすぎなんで最後ぐらいは頑張って欲しいです!

引っ越し後の豪邸?
虫部屋もないごく普通のマンションですが・・・
【2014/02/17 20:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
あざ~す^^
親としては一安心ですが、本人が行きたい所に受かって欲しいっす^^;

こら~!たちうさんまでv-403
建ってる所に引っ越しっす
少し子供達の部屋が広くなっただけで
虫部屋もありませんーー;
【2014/02/17 20:04】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/328-db65739d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード