なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

行ってきたよ^^
【2014/02/12 17:16】 未分類
浜松餃子でお馴染みのMINAMIさん大阪オフ会予定っす!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

3月8日(土) 19時~21時頃の予定になりそうです^^
場所は、MINAMIさんの宿泊ホテルから近い難波辺りが良いかと考えています
皆さん参加出来そうな方は、是非おいでませ!連絡まってるよ~ん♪

9日は、まだ未定です MINAMIさんの都合次第になりそうな・・・予感!

主役のMINAMIさん

参加決定者様 : たかパパ ・ 家族山さん ・ きかしさん ・ たちうさん ・ 田舎者さん 

仮参加者様 : 皆さん時間の都合が合いますように 
アウトドアら~さん ・ シャトラーさん ・ ハッシーさん


                                       



9日は予定どうりにスノーボードにハチ高原に行って来ました

ただ8日が、アチラコチラで通行止があったんで!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!! 災厄途中から下道もあるかと思い
朝3時に起きて確認したら通行止めも大丈夫そうだったんで4時半に家をでました睡眠時間2時間゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
途中パーキングで朝ごはんを食べて8時頃の到着でした^^;

今回は、娘の彼氏も来てて初めてだったんで、初級コース限定のリフト券で練習させました
予定では、最後に回数券を購入して上までリフトで上がろうかと思ってたんですが・・・無理でした

A-CIMG4560.jpg   A-CIMG4562.jpg   B-CIMG4561.jpg   B-CIMG4575.jpg

でも ちゃんと教えたんで、そこそこは滑れる様にはなったんですよ・・・そこそこは^^
8時~16時までお昼ご飯以外は、ず~~~と滑ってたので・・・めっちゃ疲れた(爆

次回は、3月1~2日に家族で行くので その時は全コース滑れるリフト券で遊ぶぞ~!

ちなみに誰か来ないかな?






この記事に対するコメント
ボードするその若さを私に下さい。
たかパパさん、こんばんは。

おっ、娘の彼氏と一緒にボードですか!
複雑な心境??

この寒さの中、更に寒いところでボードなんて・・・・
私には考えられません(爆)
その若さ、私に分けて下さいよ~(アハハ)
【2014/02/12 18:20】 URL | オデコ #- [ 編集]

まいど^^
彼氏どうだった!?

まあ悪いヤツでは無さそうよね^^
【2014/02/12 18:28】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

オデコさん ばんわ^^
そうなんですよ娘の彼氏付きでボードでした
案外と言うか普通でした(爆
ちゃんと挨拶も出来て、気を使わなくすみました^^

いやいや雪山は吹雪かないと寒くないですよ
予定してたより薄着で滑れましたから・・・

オイラの若さよりオデコさんのフットワークの方が素敵です^^
【2014/02/12 20:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
彼氏君は・・・悪いヤツではなさそうですね
挨拶もちゃんと出来るし はっきり喋れる子でしたので
オイラもあまり気を使わずにすみました^^;

もし悪いヤツやったら特攻隊長に締めてもらお~っと(爆
【2014/02/12 20:34】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
お疲れ様でした!
私の初ボードは中級コースのてっぺんから放置でした(笑)
きっと彼氏君は全身筋肉痛でしょうねww
私も何年後かには・・・一緒に採集とかいいですよね^m^
【2014/02/12 22:55】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
はい疲れました^^;
オイラも初ボードは着いたらすぐリフトに・・・
着いた所は、上級コースで放置でした(爆

さすがに親が付いてて他人の子に怪我させれないので
無理はしませんでしたよ^^
もちろん彼氏君は、次の日 全身筋肉痛でした^m^
【2014/02/12 23:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

お~
娘の彼氏も一緒っすか(~o~)
我が家は娘はおりませんので分かりませんが、、
複雑ですかね?(笑)

たかパパさんは良いパパですね(^^)
【2014/02/13 05:55】 URL | クラウンシチー #B7q/.fmY [ 編集]

こんにちは
スノボ、いいですね~
おいらが教えてもらいたいくらいですよ♪
今度次男とスノボに行く予定なので頑張ってきます!
【2014/02/13 08:51】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
ホンマ、若いね~♪

彼氏良さげな子やん♪
でも、最後の画像は・・・やっちまったv-403
【2014/02/13 09:59】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんにちは
悪天候の中行ってきたんですね。
しかも睡眠時間短すぎです(笑)
行き帰りの運転もたかパパさんがしたんですか?
お疲れ様です。
【2014/02/13 17:31】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

クラウンシチーさん こんちゃ^^
そうなんですよ娘の彼氏君も一緒でした^^
皆さん複雑って言いますがオイラ的には大丈夫ですよ
どんな子か会わないと解らないしね!

良いパパなんて・・・あざ~す^^
【2014/02/14 16:44】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん こんちわ^^
スノボ、いいですよね~♪
では、教えるのでハチ高原まで来て下さい

ちょっことアドバイス
姿勢は、壁に背中をくっつけて かくる膝を曲げて 前かがみ
足の踵よりお尻が出ないように・・・

曲がる時は、行きたい方向に肩を向ける
足で板を曲げない事!
【2014/02/14 16:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
ダッハハハ・・・気持ちだけ若いっす^^;

彼氏君今のところは、良しとしてます!
やっちまった画像も要るでしょ!
って言うか・・・めっちゃ転んでたし(爆
【2014/02/14 16:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぶりちゃんさん こんちゃ^^
悪天候までは、なかったですよ^^;

ボード行くときの睡眠時間は、何時もの事なんで
もっと早く寝たらいいんだけど^^;
もちろん運転は、オイラが・・・
子供たちまだ免許取れない年だし
免許持ってても運転任せれませ~ん^^;
【2014/02/14 17:00】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/327-8185a7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
fc2blog_20161120232310eb7.jpg
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード