なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

たんじょうび~^^
【2014/01/24 21:57】 未分類
浜松餃子でお馴染みのMINAMIさん大阪オフ会予定っす!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!

3月8日(土) 19時~21時頃の予定になりそうです^^
場所は、MINAMIさんの宿泊ホテルから近い難波辺りが良いかと考えています
皆さん参加出来そうな方は、是非おいでませ!連絡まってるよ~ん♪

9日は、まだ未定です MINAMIさんの都合次第になりそうな・・・予感!

主役のMINAMIさん

参加決定者様 : たかパパ ・ 家族山さん ・ きかしさん ・ たちうさん

仮参加者様 : 皆さん時間の都合が合いますように 
田舎者さん ・アウトドアら~さん ・ シャトラーさん ・ ハッシーさん


                                        



1月23日は、誕生日でしたので、もちろんエロロ軍曹さんに頼んで  こんなケーキを作ってもらいました^^

CA0D3W89.jpg
なんのキャラクタ~だったかな・・・・・忘れちゃった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
いつもながら良い出来上がりに娘も喜んでいました 毎年忙しい時期にありがとう御座いました^人^
ビックサイズ家族で美味しく完食させていただきましたよ~ん 






この記事に対するコメント
吉宗で勝ったから行こうかな??
たかパパさん、こんばんは。

ケーキ、何のキャラ??
まっ、美味しけりゃ何でもOK(爆)

吉宗、勝ったよ。
欲をかいてまた行けば・・・・・
貯金しておけば遠征出来るけど、3月まで持たないだろうな(笑)
もう、2~3回勝てば休み取りますよ~
期待しないで待っててね(笑)
【2014/01/24 22:59】 URL | オデコ #3/2tU3w2 [ 編集]

オデコさん ばんわ^^
ブログUP遅いから勝ってるのかなぁ~って思ってました!
今日の勝ちを置いといて3月お待ちしておりま~す
MINAMIさんもオデコさん来れないのは残念って連絡が・・・

ケーキは支払と食べる係だけなんで
なんのキャラクタ~だったか???
でも美味しいのでOKです^^

【2014/01/24 23:09】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お嬢。。。誕生日おめでと~うv-300

このキャラなんだっけv-361
トイストーリーの奴だよね~

スロ勝ったよ~
でも、閉店1時間前にフリーズって・・・
殆ど残して閉店って、後味悪い勝ち方です。。。
大阪行きたいな~
【2014/01/25 11:52】 URL | 白三 #- [ 編集]

いつもながら
たかパパさん

娘さんの誕生日おめでとうございます。
ケロロ軍曹さんのケーキはいろんなところで
拝見するんですが、いつもオリジナリティに溢れ
抜群の出来栄えですよね(^^)
良いお友達をお持ちで(羨)。
【2014/01/25 17:22】 URL | クラウンシチー #B7q/.fmY [ 編集]

こんばんは
娘さんのお誕生日おめでとうございます。
誕生ケーキ美味しそうですね。
【2014/01/25 20:52】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんばんは^^
娘さんお誕生日おめでとうございます(^O^)/
と、我が家も次女も23日が誕生日♪
いつ見てもその出来栄えにうっとりです(●^o^●)
甘党にとってケーキが食べれるのはうれしいですね^m^
【2014/01/25 22:29】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
いつもながら素晴らしいケーキですね^^
私も甘党なのでケーキは大好きです♪

お嬢さん、誕生日おめでとさんです!
【2014/01/26 00:54】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

まいど^^
いろいろ偶然が重なって
MINAMIさんオフに参加出来るど〜!
【2014/01/26 14:45】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

白三さん まいど^^
あざ~す^^
キャラはトイストーリーで正解ですが
名前は知りません^^;

スロで勝ちましたか!
フリーズって・・・何打ったのか気になるや~ん?
【2014/01/26 21:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

クラウンシチーさん ばんわ^^
あざ~す^^
子供達の誕生日ケーキはケロロさん指名なんで
忙しい時期に無理言ってお願いしています^^;
作ってもらうキャラも此方からお願いしてるんです
ありがたい事です^^
【2014/01/26 21:32】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぶりちゃんさん ばんちゃ^^
あざ~す^^

ケーキ美味しいですよ~♪
いつもビックサイズでお願いしてるんですが
家族で完食しています^^

【2014/01/26 21:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
あざ~す^^
そして娘さんおめでとう御座います^^

いつも好きなキャラクターでお願いするんですが
完璧な出来上がりにビックリしています
オイラも甘党なんで・・・
【2014/01/26 21:38】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
あざ~す^^

いつも完璧な仕上がりで凄腕ですよね!
かっつさんは甘党にお酒もいけるので
体に気をつけないとダメですよ~♪

【2014/01/26 21:41】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
いろいろな偶然ナイスです!
参加決定に名前追加しときますね^^

あとで、私信します!
【2014/01/26 21:43】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは。
娘さんのお誕生日おめでとうございます。!!

ケ-キおいしそうですネ!!
家族での誕生パ-ティうらやましいです。
(我家はとっくの昔に終わってます.........)


【2014/01/27 20:02】 URL | まゆっち #x9c5GV3o [ 編集]

こんばんは。
いいな~MINAMIさんに会ってみたいんですが、
大阪はあまりに遠すぎます。
でも行きたいな~。

お嬢さんの誕生日おめでとうございます。
可愛いケーキだと最初のカットに躊躇しちゃいそうですね(笑)
【2014/01/27 21:08】 URL | efden #HfMzn2gY [ 編集]

まゆっちさん ばんわ^^
あざ~す^^
誕生パ-ティなんてしてないですよ
ケーキとプレゼントは用意しないとダメですが^^;


【2014/01/28 19:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

efdenさん ばんちゃ^^
あざ~す^^
ケーキカットは、オイラがやらされます^^;

大阪へ家族旅行にいらっしゃ~い!
オイラは、行けないので是非おいでま~せ^^
【2014/01/28 19:25】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たかパパさん、こんにちは(#^.^#)
おっと、浜松餃子KINGのMINAMIさん大阪オフですか(#^.^#)
参加したいところですが、お泊りは出来ません(T_T)
皆さんで楽しんで下さい。

【2014/01/29 11:23】 URL | 誠也 #h72tMUUc [ 編集]

おめでとうございます!
娘さん、誕生日おめでとうございます!
ケーキのキャラは、ハクション大魔王?(^^ゞ
デカそうなケーキですね♪
【2014/01/29 14:30】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

誠也さん ばんちゃ^^
お泊りでは、なかなか許しが出ませんよね^^;
オイラも誠也さんとは一度お会いしたいんだけどね!
オイラを虫の世界に嵌らした2番目の責任者だから(マジ爆
【2014/01/29 22:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
あざ~す^^
ケーキのキャラは、トイストーリーの・・・何かです(汗

ケーキはデカイですよ~8号以上かな?
でも・・・かる~く完食っす^^


【2014/01/29 23:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/324-497fd987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード