なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

救世主がやって来た^^
【2014/01/16 16:58】 テイオウヒラタ
浜松餃子でお馴染みのMINAMIさんが、大阪にやってくる~!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
3月8日(土)か9日(日)オフ会予定なんですが時間は今のところ未定です・・・がっ!
大阪の皆さ~ん!そう!アナタですよ~ん^^予定いれといてくださいねぇ~♪
広島のアナタも神戸のアナタもブログ見ているそこのアナタも皆さんカモ~ン!
時間は決まってませんが、日にちは決まってるので宜しくねぇ~^^


主役のMINAMIさん

参加決定者様 : たかパパ ・ 家族山さん ・ きかしさん

仮参加者様 : 皆さん時間の都合が合いますように 
田舎者さん ・アウトドアら~さん ・ シャトラーさん ・ ハッシーさん


                                        



虫さんで~す 

少し前の記事で、テイオウの産卵ミッションで無事産卵はしたんだけど
もう少し継続して試したかったんですが♀さんがヨレヨレで、どうなるか解らんって書いたら
コメントに怪しい書き込みがあったので、すかさず連絡を・・・

っで!・・・我が家に着弾がぁ~♪

フタを開けたら、オマケが・・・ナイスタイミング~

CIMG4557.jpg
仕事帰りに甘い物でも買って帰ろうって思ってたんですが、買うの忘れて帰宅
家で何か甘いモノかお菓子ないの~って聞いたら無いって返事がーー;
っで!届いた虫さん確認したら・・・ここにありました!!Σ(゚□゚*)ニヤ~!! .
夜ご飯も食べずに先に頂いちゃいました・・・ごちそうさまでした^人^

お~っと!話を戻さいないと・・・テイオウのお嫁さんがやって来たぁ~♪

CIMG4558.jpg
採れれば里帰りと言う新たなミッションも発動しましたが、オデコマットのミッションも継続です^^
かぶさんこの度はサンチュ~です^^ また送料までも負担して頂きありがとう御座いました 

ヨレヨレの♀さんは、セットの中に餌をしっかり入れたまま確認してませんが
元気になって潜ってくれてる事に期待しながら 当分は放置しょ~っと 



この記事に対するコメント
まいど^^
最近甘い物の許容量が激減しました。
チョコ3粒食べただけで気分が・・・(^^;)

はぁ〜・・・歳を感じる・・・(-_-)
【2014/01/16 18:12】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

私も。。。
甘いものは、全然ダメです。。。^^;

歳のせいなんでしょうか。。。(T_T)


テイオウ、皆さんのコラボで、爆産の予感がしますっ♪
【2014/01/16 18:21】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

こんばんは。
こんばんは。
テイオウお嫁さんきましたか!!
たくさん幼虫とって下さい。
【2014/01/16 19:07】 URL | まゆっち #x9c5GV3o [ 編集]

同じ書き出しだから・・・油断していた
たかパパさん、こんばんは。

おっ~新たな♀到着ですね。
これで産卵セットが楽しみになりました。


それにしても、毎日チェックしているブログ、
同じ書き出しだから、更新していないだろうと・・・・(汗)
油断してました(笑)
【2014/01/16 20:47】 URL | オデコ #- [ 編集]

こんばんは^^
しるこサンドお口に合いましたか?
ちょっと心配だったので~ってこっちは本題じゃないですね(笑)

昨年はオオクワペアの隣で寂しい思いをしておりましたので
嫁ぐ事が出来て一安心です♪
あとは元気に産んでくれるのか・・・心配ですが頑張ってほしい><
【2014/01/17 00:06】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
テイオウ♀としるこサンドのダブルゲットおめでとうございます。
新しい♀とヨレヨレの♀、どちらもいっぱい産んでくれたらいいですね。
【2014/01/17 00:47】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

こんにちは
新たな♀が到着してミッションも発動ですね^^
たくさん採って里帰りできるといいですね。
たかパパさんなら大丈夫です♪
【2014/01/17 14:00】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
あらら甘いもの激減ですか
チョコ3粒って・・・少なすぎですよ^^;
オイラ甘い物も好きですが辛いのも大丈夫で~す!
【2014/01/17 21:49】 URL | たかパパ #- [ 編集]

MINAMIさん ばんわ^^
あらMINAMIさんも甘いものダメなんですか
運動の後には甘い物ですよ~(爆

虫友さんの力でテイオウ頑張りま~す^^
【2014/01/17 21:52】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まゆっちさん ばんちゃ^^
テイオウお嫁さんがやって来ましたよ^^
色々とミッションが有るので
里帰り分だけでも確保しなくっちゃです
【2014/01/17 21:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

オデコさん ばんわ^^
毎日のブログチェックあざ~す^^
ダッハハ・・・当分は同じ書き出しになりますので宜しくで~す!

新たに♀さんがやって来たので
産卵セットは、継続で組んでいきまっせ~!
【2014/01/17 22:00】 URL | たかパパ #mynHQ28c [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
しるこサンド初めてみました
クッキーの部分もしるこの味も美味しかったですよ^^
ごちそうさまでした^人^

♀さん少し元気が無いので、餌あたえて休憩中です
もう少ししたら同居させてみますね
ありがとうで~す^^
【2014/01/17 22:04】 URL | たかパパ #mynHQ28c [ 編集]

ぶりちゃんさん ばんわ^^
テイオウの♀さんとオイラにまでオマケが・・・
まさか!子供にだったりして^^;

さて!これからのセットで、どれだけ産ませれるかですよね
頑張ってみま~す^^
【2014/01/17 22:09】 URL | たかパパ #mynHQ28c [ 編集]

かっつさん ばんわ^^
新たな♀さんがやって来たので自分ミッションです
最低里帰り分は確保しないとですね・・・

またぁ~!かっつさんまで・・・プレッシャ~を^^;
【2014/01/17 22:12】 URL | たかパパ #mynHQ28c [ 編集]

おはようございます
しるこサンドの着弾おめでとうございます。
しるこの累代がうまくいくといいですね。

・・・えっ?違いました?
冗談はさておき、虫友さん同士で助け合うってホントにすばらしいですね。
私も皆さんに世話になってばかりなのでそんな時は恩返ししたいなあ。
【2014/01/18 07:45】 URL | カールトン #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
お~こりゃまた、やってくれそうなお嬢が。。。

爆産=恩返しでっせ~v-218
【2014/01/19 13:58】 URL | 白三 #- [ 編集]

カールトンさん ばんわ^^
しるこサンド美味しかったんでブリして増やせるなら・・・
増やしたいっす^^

虫友の輪って凄いですよね!
ほんと助けて頂いてます まずは、里返し頑張ります^^
【2014/01/20 23:05】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
頼もしいお嫁さんがやって来ました^^
あとは、オイラの腕次第だよね!

恩返し分だけでも産んでもらわんとね!
【2014/01/20 23:08】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
汁粉付き♀ちゃん、良かったですね~♪(笑)
里帰りミッション頑張って下さい!(* ̄▽ ̄*)ノ"
【2014/01/29 14:33】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
しるこは、美味しかったですよ~ん

♀さんが・・・★にーー;

でも里帰りは大丈夫っす^^;
【2014/01/29 22:55】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/323-982e4358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード