なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

パプキンこんな色に落ち着いた^^
【2014/01/11 14:40】 パプキン
浜松餃子でお馴染みのMINAMIさんが、大阪にやってくる~!!Σ(゚□゚*)ナニーッ!!
3月8日(土)か9日(日)オフ会予定なんですが時間は今のところ未定です・・・がっ!
大阪の皆さ~ん!そう!アナタですよ~ん^^予定いれといてくださいねぇ~♪
広島のアナタも神戸のアナタもブログ見ているそこのアナタも皆さんカモ~ン!
時間は決まってませんが、日にちは決まってるので宜しくねぇ~^^


主役のMINAMIさん

参加決定者様 : たかパパ ・ 家族山さん ・ きかしさん

仮参加者様 : 皆さん時間の都合が合いますように 
田舎者さん ・アウトドアら~さん ・ シャトラーさん ・ ハッシーさん


                                        


以前紹介したパプキン♂   種親 = ♂アンタレス×♀デビルメデュサー =
後食も開始したので、画像を撮ってみましたが、なかなか色を写すのが難しいですね 

前回UPした後食前のがぞうで~す 

CIMG4484.jpg

現在こんな感じの色で落ち着きました  

CIMG4545.jpg
肉眼で見ると 光沢のある濃い焦げ茶色に見えるんだけど・・・
太陽のしたで見ると画像の様な感じにも見えるお気に入りの1匹になりました 


さらに前回プリカ越しUPした♂さんで~す 

CIMG4480.jpg

此方もこんな感じの色で落ちつきました   

CIMG4548.jpg

2♂とも同血統の♀と同居中っす!がっつり採りたい血統なんで頼んだよ~ん 



この記事に対するコメント
こんばんは^^
8か9・・・
9は多分無理だなぁ^^;
8なら調整できるか?
仕事終わりに場所次第では行けるかもです^^
【2014/01/11 22:05】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

こんばんは
お、いい色してますね~^^
期待の血統、しっかり次世代残して下さいね♪

パプって画像にするのが難しいですが
撮るのが上手いですね~
【2014/01/11 22:33】 URL | かっつ #k0vrGlps [ 編集]

goodです♪
良い色のパプキンが出ましたね~♪(* ̄▽ ̄*)ノ"
特に2枚目の色がワインレッドのようで良いですね!
ブリ頑張って爆産させて下さい。

パプ連ブログにも掲載させて頂きました♪

オフ会は日時早めに決めて頂ければなんとかなる
と思いますが、今年は土日の仕事が多くなるので
どうなりますか(^^ゞ
【2014/01/11 22:55】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
オイラも同系、おんなじ様な色♪
でも、ツートンも出てまっせ~♪

でもでも・・・採れてないv-404
【2014/01/11 23:03】 URL | 白三 #- [ 編集]

こんばんは^^
かっちょええ色じゃないですか~♪
やっぱりいろんな色がでる色虫は楽しそうですね(^o^)丿

いっぱい産んでくれるといいですね!
【2014/01/11 23:12】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

こんばんは
めっちゃ綺麗な色ですね。
同血統の♀との子供はさらに楽しみですね。
爆産祈ってますね。
【2014/01/12 16:54】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

ハッシーさん ばんわ^^
8日なら来れそうですか!?
当日参加でもいいので楽しみにしてよ~っと^^
また決まり次第UPしますので宜しくっす!

ちなみに4日前に加古川で仕事してました^^
【2014/01/12 21:37】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かっつさん ばんちゃ^^
いい色のパプがでました^^
この血統は残していきたいです

おっ!画像で初めて褒められた!良かった^^
でも肉眼で見たままの画像は無理だよね・・・
【2014/01/12 21:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
いい感じの色で落ち着いてくれました
2枚目の♂は、ワインレッドに近い色で正解ですが
オイラは1枚目の♂で、もっと暗い色を出したいんですよね^^;
その前に肝心なブリを頑張りま~す!

オフ会なるべく早めに決めていきますね^^

【2014/01/12 21:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
もう既に固定されてるんでしょうか?
だから感じの色の♂が出るんでしょうね^^

オイラは、これからセットなんでなんとか頑張りま~す!
【2014/01/12 21:59】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

かぶさん ばんわ^^
なかなかいい色でしょ^^
いろんな色が出るって言うより
いい色の出る血統を頂けてるおかげです^^;

しっかり同居させて頑張ってもらいたいです!
【2014/01/12 22:03】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぶりちゃんさん ばんちゃ^^
思った以上の色で落ち着いてくれました^^
同血統の♀がレッド系とエメラルドグリーン系なんで
どちらもガッツリ採りたいです^^

爆産祈願あざ~す^^
【2014/01/12 22:07】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは
パプキンって本当に色んな色になるんですね~。
種親の選定で累代を重ねるごとに固定化されていく。

深いです。
【2014/01/13 02:16】 URL | カールトン #- [ 編集]

カールトンさん ばんわ^^
パプキンって面白いですよ
色んな色が出て累代重ねて固定される!
それをオイラは頂いて羽化させただけなんです^^;

そのうち良い個体を自分で・・・がんばろ~っと

【2014/01/13 22:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんにちは
いい色ですね。
爆産祈願です
【2014/01/14 08:11】 URL | 海P #mQop/nM. [ 編集]

まいど^^
いい色じゃん!

期待するほど採れないから期待せずにブリしましょ^^
【2014/01/14 16:53】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

海Pさん ばんわ^^
いい色で羽化してくれました
累代継続していきたいです^^

爆産祈願あざ~す^^
【2014/01/14 23:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
いい色でしょ!

そうなんだよねぇ~
採りたい血統に限って採れない><;
でも欲しいの!
【2014/01/14 23:22】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/322-a204443f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード