なんだかんだとクワカブ飼育
子供の空手とカブクワ飼育記録

プロフィール ×

たかパパ

Author:たかパパ
住居:大阪府  

年齢:45歳 ♂ 

[家族] 妻 1人  娘 1人  息子 1人

新米パパですがヨロシクお願いします


FC2カウンター ×

最新記事 ×

最新コメント ×

リンク ×
このブログをリンクに追加する

最新トラックバック ×

カテゴリ ×

メールフォーム ×

名前:
メール:
件名:
本文:


今日の日付入りカレンダー ×

05 ≪ 2017/06 ≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*****↓削除ここから↓****
※取説は作者ブログ
「更新履歴」内の「今日の日付入りカレンダー」リンクへ。
*****↑削除ここまで↑*****

月別アーカイブ ×

あけおめ~ことよろ~^^
【2014/01/06 20:22】 未分類

新年明けすぎましておめでとう御座います^^
今年もマイペースで行きますので宜しくお願いします



我が家の正月休みと言いますと・・・

1日は、嫁さんの実家にて皆でボーリングに行ってから 少し早めの外食に
夕方時間があったので、子供達がアウトレットに行きたいと言うので連れて行きましたが
ここで、子供二人分のジャージー上下を買わされる事に・・・大きなお札が2枚消えました^^;
まぁ~年末にパチで勝った分が消えただけで済んだんで良かったって思うことに



2日は、オイラの実家に行って墓参りと こちらも少し早めの外食に
夕方時間があったので、公園で子供達とバスケットを・・・もちろん筋肉痛に(爆



3日は、子供達も各自で遊びに行くとの事だったんで、家族でのお出かけを4~5日に予定を・・・
ここで娘から泊で行きたいから3日はパチで稼ぐようにとミッションが(爆
っと言う事でオイラは、朝からパチ屋にミッションの為にお出かけを^^;
であしスロで、つまづくもパチでミッション成功55K(1K=千円)頂きました



しかぁ~し!4日の朝Jrが喉が痛いと言い出したので泊&お出かけ中止に^^;


さらに!5日は熱が出だして休日診療所に去年の病気の加減で飲める薬が良く解らないからと
市民病院に 転送されてバタバタとMAX39,6度の熱に入院もチラつきましたが無事帰宅出来ました^。^;


受験生なんで元気になったら家族で合格祈願にでも行ってこよ~っと



って事で・・・今年も皆さん宜しくっす!




この記事に対するコメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。

息子さん落ち着いたようで良かったですね。
39度越えてくるとかなり心配ですから。

インフルも流行ってきたそうですし、無理しないでゆっくり休んでもらってください。

【2014/01/06 23:17】 URL | カールトン #- [ 編集]

こんばんは^^
あけおめ!ことよろっす♪

息子さん大変でしたね><
早く良くなるといいですね!
しかし、奥様のミッションをこなすとは素晴らしい^m^
私にも指令がこないかな~ww
【2014/01/06 23:34】 URL | ★かぶ☆ #- [ 編集]

カールトンさん ばんわ^^
明けましておめでとう御座います^^

少しましになって来てるみたいで一安心です^^;
インフルもJrだけ予防接種出来なかったので心配でしたが
普通の風邪で良かったです^^
【2014/01/07 00:19】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます!
新年早々大変でしたね。
早く良くなって欲しいですね。
子供のことは自分以上に心配ですもんね。
本年も色々教えて下さいね。
本年もよろしくお願いします。
【2014/01/07 00:28】 URL | ぶりちゃん #BKAF9FeE [ 編集]

かぶさん ばんちゃ^^
あけおめ!ことよろっす^^

ありがとう御座います
Jrも高熱にビビってましたが、少しましになって来てます

ミッションは嫁ではなく娘ですよ~ん
ただこのミッションは・・・
軍資金も自腹ですが、失敗しても自腹で旅費だったんですが
こんな指令でも良いのかな?
【2014/01/07 00:28】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

ぶりちゃんさん ばんわ^^
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いしま~す^^

新年早々大変でしたが、なんとかなりました^^;
あとは、おとなしくして早く治してもらいたいです

アドバイス間違っても怒らないでね!
【2014/01/07 00:35】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

まいど^^
σ^^もスロで小遣い稼ぎました^^
5スロなんで出資も利益も少ないですが・・・(^^;)
【2014/01/07 09:33】 URL | たちう #JJnONzYM [ 編集]

たかパパさん、まいどん^^
あけおめ~♪ことよろ~♪

むむむ・・・
12月前半の勝ちが年末年始で全てやられた・・・
やっぱ、年末年始は勝てんv-406
【2014/01/07 11:33】 URL | 白三 #- [ 編集]


ミッション成功は良かったですけど、Jr君の発熱はハプニングでしたね~><
合格祈願に早く行けるよう祈願しております(笑)
本年も宜しくお願します。
【2014/01/07 12:51】 URL | アウトドアら~ #- [ 編集]


オメデトさん!
【2014/01/07 15:59】 URL | kin #7nflydWA [ 編集]

たちうさん まいどっす^^
たちうさんもスロ打つんだ
5スロは過去に1回打ったことがありますよ^^
遊べるし勝てたら何でも良いとね!
【2014/01/07 18:39】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

白三さん まいど^^
あけおめ~♪ことよろ~^^

あらら・・・
年末の勝ち分をやられちゃいましたか
年末出てる店は年始に回収するので
年末に出て無い店に行くほうが良いかもですが・・・もう遅いな^^;
【2014/01/07 18:42】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

アウトドアら~さん ばんわ^^
その通りです><;
ミッション失敗したら自腹でした(爆
Jrの発熱は、薬も勝手に飲めないので仕方ないと言えば・・・
タイミング悪すぎです^^;
元気になったら合格祈願と美味しい物食べに連れって行こうかと思ってます^^

此方こそ本年も宜しくお願します。
【2014/01/07 18:47】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

きんちゃん おひさぁ~^^
もうちょっと何か書いて欲しかったな!
まぁ~でもコメくれてサンチュ~
今年も宜しくねぇ~♪
【2014/01/07 18:50】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

あやかりたい・・・・
たかパパさん、こんばんは。

今年も宜しくお願い致します。

スロ、パチと連勝ですか!?
羨ましいです。
私は対照的に負けてばかり・・・・
でも、そろそろ勝てるかな??
なんて思っていますが、2014年はまだ打ってません。
このまま我慢できれば良いのですが(爆)

寒さも厳しくなってきていますから、お子さん共々健康で楽しい一年にしましょう。
お互い頑張りましょうね(^^)
【2014/01/07 20:58】 URL | オデコ #- [ 編集]

オデコさん ばんわ^^
此方こそ今年も宜しくお願い致します^^

スロ、パチ、スロと3連勝中で~す^^v

オイラは負ける時は何しても負けると思うので
なるべく少ない金額でおさめるようにと思ってるので甘デジも打ちます

勝てる時にガッツーンと頂きましょう!
早く打たないと番長なくなりますよ~(爆

ありがとう御座います^^
お互い頑張りましょ~うね♪
【2014/01/07 23:29】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]

こんばんは^^
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

Jr君復活しましたら是非合格祈願を^^
ウチはそのまま何とか高校へ進級できそうなので受験は無しです
やれやれです^^;
【2014/01/08 00:16】 URL | ハッシー #jThzuLHE [ 編集]

本年は。。。
よろしくお願いします(笑

念願の大阪!!
楽しみにしています(^^)
【2014/01/08 12:34】 URL | MINAMI #SFo5/nok [ 編集]

MINAMIさん こんちゃ^^
此方も楽しみにお待ちしております

さて、まだ日にちもあるので これから色々と打ち合わせしましょうね!
仕事の都合が付けば2連続もありかもね^^
【2014/01/08 16:46】 URL | たかパパ #V3HW0kOs [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://takajr.blog66.fc2.com/tb.php/320-de90a91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


サイドメニュー ×
メニューA  メニューB

バナー完成っす^^ ×
お好きな方で
1_20110422214517.jpg 2_20110422214523.jpg
      宜しくお願いします

告知っす^^ ×
        プレ企画
8.gif
       楽しみましょ~う

現在なし ×
///

検索フォーム ×

RSSリンクの表示 ×

ブロとも申請フォーム ×

この人とブロともになる


QRコード ×
QRコード